Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.07.01 Sat 13:58
夕方、はなを連れて家を出た!

18630_1.jpg


楽しいのは今のうちだけよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


そして、到着~♪



18630_2.jpg


ほ~ら(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  

そう、はなは病院に連れてこられたのよ♪



18630_3.jpg


わめくんじゃないっ(ぇ
大人しくしていなさい!



18630_4.jpg


思いが通じた?!(笑)

と、はなが呼ばれて診察室へ・・・
今日はフィラリア予防の薬をもらいに。
ついでに爪が伸びてたから爪きりもお願いしました。

18630_5-1.jpg


・・・・・・・・・ Σ(´`lll)


はな、15キロもあったのね。。
ちょいとふとっちょだわ~。

診察中、この間の足の件も言ってみたら今は大丈夫だとのこと。
そして、歯が綺麗だね、と誉められました♪


18630_5.jpg


はいはい。
お金払ったら帰れるから待ってなさい。



家に着いたと思ったら、

18630_6.jpg


水をがぶ飲み!!

いかねぇぞってはなは行きたくなくても
行かなきゃいけないんだよ?(笑)


と、爪切りもしてもらったらか足がすっきり!

18630_7.jpg


足先が丸くなりましたぁ~♪♪
歩くときに、爪があたる音もしないからなんか面白い(それが普通なのに



一応、いい子だったはなにポチ♪

はじめまして。
やっぱりわんこも病院は嫌いなんですね。
当たり前か?
でも御利口さん~~!
ちゃんとできてるじゃん~~!
From:ぴょんきち URL 2006.07.01. Sat 18:21 [Edit]
はなちゃん、お疲れ様~。
わんこは、病院嫌いなこがおおいけど、
体の大きいこがこわがる姿って、なんか、かわいい。
From:よーこ URL 2006.07.01. Sat 18:27 [Edit]
ぴょんきちさん
はじめまして
病院好きなわんこもいるんかなー??
そんなわんこがいたら羨ましい・・・♪


よーこさん
はな、ちょっとでかくなりすぎっ!(笑)
はなポンからみるとやっぱりちっちゃいわんこの怖がる姿が
やっぱり小さくて可愛い(o-_-o)ポッ
From:はなポン URL 2006.07.01. Sat 20:01 [Edit]
最高かわいーー!
お出かけにワクワクしてるはなちゃん病院到着で、ガーーーン
^m^ぷぅ 笑っちゃ悪いけど笑っちゃう♪
さっさと帰ろうのお顔、もーーーー最高v-238

ウチはみんな内弁慶だから、病院行ったらカチカチのガッチガチのがくがくで助けて下さいビーム出しまくってます。ニカッv-398
From:銀子 URL 2006.07.04. Tue 13:41 [Edit]
銀子さん
本当、わらっちゃいますよー(笑)
車乗ってる最中は楽しそうにしてたんだけど、
ついた途端、まさに、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
わんこはみんな病院嫌いなのかなぁ(笑)
From:はなポン URL 2006.07.06. Thu 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

