Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.26 Mon 14:19
昨日、鎌倉のほうへお出掛けしてきました。
鎌倉というより神奈川の観光地巡り?(笑)

18626_1.jpg


稲村ガ崎。
はなポンの地元には海がないので海は珍しいもの(笑)


18626_2.jpg


何年ぶりかに海を間近で見たよΣ(゚Д゚)
波ってこんなに大きいもんだったっけ?
曇ってて江ノ島がよく見えないー(゚Д゚≡゚Д゚)?



極楽寺駅探し・・・

18626_3.jpg

矢印見っけたけど、なかなか見つからず・・・


18626_4.jpg

やっとあった!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

何分歩き回ったことか・・・_| ̄|○


18626_5.jpg

この「とまれ」は謎ですな。


18626_6.jpg

と、怪しげなトンネル!!!
去年かな?前にも来た事あったけど、今回は明るいから
それほど雰囲気はでなかったけど(笑)





ちなみに前見たトンネルはこう・・・





18626_6_2.jpg

 Σ(´`lll)


まぁ、そんなこんなで。


18626_7.jpg

リスもいたり


18626_8.jpg

ツバメのヒナもいたり
可愛いものもいっぱい見れました♪





で!!!



鎌倉といったら大仏!


見てきました。





18626_9.jpg


これが見てきた大仏ですよー

すいません。
中に入らなかったもんで。(爆)


18626_10.jpg


あと、紫陽花綺麗でした。
駅に咲いてた紫陽花・・・(´▽`*)アハハ


ちなみにはなは家でお留守番。
一人じゃないけどお留守番。
本当は一緒に連れて行きたいんだけど、
電車乗れないからね(^^;  (デカイから



ポチっとやる気をください!(笑)

一度は絶対行ってみたい
それは「鎌倉」なのです。なんか「鎌倉」と聞くだけで心トキメクのは私だけ?!(〃▽〃) 江ノ島~もうドキドキワクワクです♪
「極楽寺駅」  なんですと!なんとも御利益のありそなネーミング。ありがたやありがたや~
「トンネル」  夜、怖い・・・年々怖がり度がUPしています^^;
「リス」「つばめ」  めちゃくちゃラッキーじゃないですか!すごい!かわいい!いいなっいいなっ!ますます行きたい 「大仏」 見たい!江ノ電乗りたい!紫陽花うっつくしぃ~e-267
はっ!すいません。めちゃくちゃ盛り上がってしまいました。^m^
From:銀子 URL 2006.06.26. Mon 16:00 [Edit]
はなポンさん へ
いっしょに鎌倉観光した気分!楽しいな~v-221
鎌倉といえば。。。大仏様!あれぇ??
たしかに大仏様だ!これ。。。。
トンネルは心霊スポットみたいね、こわ~!!
From:JUN母 URL 2006.06.26. Mon 19:29 [Edit]
銀子さん
「鎌倉」に「江ノ島」
江ノ島はまだ行ったことがないはなポンです。
見たことあるだけ~(笑)
自然いっぱいで歩いてるだけでも楽しいわ~♪♪
1度は行ってみるべき所ですね(≧∇≦)b


JUN母さん
大仏ですよ~(笑)
はい、実物は頭しか見えませんでしたー(T∇T)
お金払って入るのも時間かかりそうだし?
ましてやもう、薄暗い中入っても写真綺麗にうつらなそうだし?
と、、いろいろ言い訳言ってますが・・・(爆)
心霊スポットだったらどーしよーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (笑)
From:はなポン URL 2006.06.27. Tue 09:20 [Edit]
あらぁ~ようこそ、いらっしゃい♪
なんて、鎌倉住人でもないくせに^^;
ちょびっと近いということで。
夜のほうのトンネルはすごい・・・怖いよ~i-282
大仏様はワンコは入れたかなぁ?
うちもハヤテ連れて鎌倉めぐりしたいのだけど、
由緒あるお寺とかはワンコダメかなぁ?って思って。。。
はなちゃんお留守番とは残念。
できれば『止まれ』の位置で止まってるはなちゃんが見たかったですi-278
From:rikakou URL 2006.06.27. Tue 13:17 [Edit]
いいですね~
旅行でリフレッシュできましたか~^^
From:graceri URL 2006.06.27. Tue 13:52 [Edit]
コソコソ(( ̄_|

はなぽんの写真はどこ? にやり。。w
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.27. Tue 17:28 [Edit]
鎌倉のどこにリスさんいたのかな?(興味深々・・・)
写真で見る限りでは民家のベランダをチョコマカしてるように見えるよ!
ツバメの赤ちゃん可愛いヽ(^。^)ノ
特に『くちばし』が可愛いよ~♪
昨日はポチ!ありがとうね
ベリエもポチしていくね~
トンネルは怪しい光が・・・(-_-;)
From:ベリエ URL 2006.06.27. Tue 21:24 [Edit]
楽しそう~!
私も山育ちなんで、海って見るだけでなんかワクワクしますね~(笑)
江ノ島って言ってみたいとこだわ~。
こんな旅行もいいですね~♪
私も入場料がもったいなくて入らないことありますよ(爆)
え?違う??
From:ナルトママ URL 2006.06.28. Wed 13:55 [Edit]
rikakouさん
ちょびっと近いんですかー♪
トンネルを歩いて通るってことが滅多にない私には
ワクワクドキドキ・・・(笑)怖いもの好きでもあるかも?!
大仏様、お金かかるからチラっと見える頭しか見てきませんでした(笑)
はなも一緒に行けたらもっと写真いっぱいだったかも?!


graceriさん
半日旅行ですね~(笑)
思う存分楽しんできました!(多分


ヒゲさん
はなポンの写真はありません(笑)
極秘ですわー(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  


ベリエさん
リスはいたるところにいましたよー♪
たくさんいたのは大仏様のいる近くのお店のベランダ?
餌付けされてるようで集まってました。
こちらこそポチっとありがとう♪


ナルトママさん
海、いいですよね~♪(笑)
波の音がなんとも癒し・・・癒し?
半日のプチ旅行ですが(* ̄m ̄) ププッ
いや、半日でも歩き回ってちゃ疲れますわー。
その通り!入場料、もったないですっ(爆)
From:はなポン URL 2006.06.28. Wed 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

