Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.19 Mon 22:11
散歩から帰ってきたはな!
なんだか元気がないぞぅ??

18619_1.jpg


何事ですかー!!!



18619_2.jpg


そこまでダルいの?!; ̄ロ ̄)!!



18619_3.jpg


暑いのか。。
しょうがないんだよ。はな。。
はなの住んでる地域は 灼熱地獄 なのさ・・・_| ̄|○



18619_4.jpg


夏はまだまだこれからよ・・・(;_______;)



18619_5.jpg


あなたのほうが辛そうね(´ヘ`;)


(゚Д゚)ノ ァィ
はなポン達の住む地域は、夏、ものすごく暑くなります。

まさに灼熱地獄です。。

湿気も気温も高く、吹いてくる風も温い・・・_| ̄|○
これはもう、クーラーなしでは生きていけませんよ!
外に出てたら蒸し焼きにされてしまいますよ!
これからの季節、、、思いやられますな。(;つД`)

はなの足のほうは、特に何もしていなかったのですが、
現在治りかけています。はなポンも一安心です♪
ご心配おかけしました~。



はなに元気の元を~!ポチッと

はなポンさん へ
広島も昨日、今日と暑い一日だったよ。
気温30度、もう真夏なみ。。。
ホンマ、これからが思いやられます。
はなちゃん、行き倒れてますね~。
From:JUN母 URL 2006.06.19. Mon 22:27 [Edit]
今日の私ははなちゃんと同じ気分でした。
頭の中はボケボケで、なーんにも考えられなかったわ。
これからが怖いわ~。
From:よーこ URL 2006.06.20. Tue 00:56 [Edit]
暑いですよね~!
今からこんなに暑いんじゃ、夏本番にどうなるのかと恐ろしいです・・・。
早起きして、散歩行ってからもう一回寝ようかなぁ(笑)
足の怪我、治りかけてるんですね~。
良かった良かった~♪
From:ナルトママ URL 2006.06.20. Tue 14:48 [Edit]
はなぁ~~~~♪ こっちは涼しいから、ヒゲちゃんちにくるかぃ??
て、足、治ってきたみたいで、ほんと良かったね~☆彡
(´▽`) ホッ (´▽`) ホッ (´▽`) ホッ

しかし、ほんと何やってても可愛いなぁ。。> はなちゃんがね!!w
マジ、だるだるですなぁ~☆彡w
p(´∇`)q ファイトォ~♪はなぽん&はなちゃん
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.20. Tue 17:01 [Edit]
ミックス犬図鑑
『ミックス犬図鑑』ではなちゃんを発見!
これからちーちゃんも登録してみるよv-290
From:ベリエ URL 2006.06.20. Tue 22:08 [Edit]
こんにちわ。
はなちゃんバテバテですね。(^-^)
うちのワンコもお散歩後は、転がってます(笑)
下のはなちゃんの動画めちゃめちゃ楽しいU^ェ^U
おもちゃで、遊んでくれるとうれしいですよね。
しかも、カプセルやし(^o^)/。エコ犬やね。( ^ー゜)b
From:uridaripeace URL 2006.06.21. Wed 01:48 [Edit]
暑い日が続いちゃいましたね~
はなちゃんのおっさんぽいセリフがい~わ~♪
ワンコには湿度+気温のダブル攻撃は厳しくてかわいそうですよねぇ・・・
うちにいたハムちゃんには夏は小鳥の水のお茶碗を置いておきました。
その中でひんやりと伸びて寝てましたよ~^^
From:rikakou URL 2006.06.21. Wed 10:26 [Edit]
はなぽんも 夏バテかな・・?
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

留守にしてると、シッコしちゃうぞ♪(笑)
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.21. Wed 23:03 [Edit]
あっづ~いよね…
はなちゃん、気持ちわかるぅ(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
あいだいも散歩中からヘロヘロよ、帰ってきたらクーラー部屋でバタンキュー。
お犬様の為に、もうクーラー、フル回転さヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

がんばって乗りきろーね、灼熱地獄!
From:えみとん URL 2006.06.22. Thu 00:12 [Edit]
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

良い週末を~~♪
体調管理、気をつけてね☆彡
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.24. Sat 17:58 [Edit]
お返事遅くなりましたm(__)m


JUN母さん
広島も暑そうですね~( ̄∇ ̄;)汗
埼玉も負けないくらい暑いです。
わんこにとってこれからの季節は本当に地獄だね。


よーこさん
よーこさんもバテ気味~?
本当、これからが怖いわー( ̄∇ ̄;)汗


ナルトママさん
本当!
今年の夏もまた暑そうだなぁ。
はなはすでに散歩だと元気がないです(笑)
足、もう全然気にしなくても大丈夫みたい♪


ヒゲさん
こうなると、はなはまったくと言っていいほど動かない( ̄∇ ̄;)汗
そうなると見てて飽きるよー(笑)
いや、面白いか(ぇ


ベリエさん
ちーちゃんも登録してきたんだね!
カレンダー完成が楽しみ♪


uridaripeaceさん
ちわわ組は散歩後は転がってるんだ?(笑)
はなは何故か、犬用のおもちゃよりそういう変わったもののほうが好きみたい。
謎だわ~(。-`ω-)ンー


rikakouさん
はな、実はおっさん?(笑)
いや、もうおばあちゃんか?(* ̄m ̄) ププッ
うちのハムたちのゲージの中にはひんやりタイルとかなんとかいうやつを
置いてるんだけど、まったく意味なし(T∇T) ウウウ
今年も凍らしたペットボトルを上に置くしかないのかも。。


ヒゲさん
何故か別々に返事するはなポン(笑)
はなぽんは夏ばてじゃないどーヽ(´ー`)ノ
シッコされるまえに帰りますw


えみとんさん
うちもはなのためにクーラーずっとついてますぅ~(笑)
贅沢なわんこだこと・・・(o-_-o)
これからの灼熱地獄が思いやられそう~(^^;

ヒゲさん
まとめて返事しろよ!ってか?(笑)
体調管理気をつけまーすw
はなのフィラリア予防・・・早くしなくちゃだ。。
From:はなポン URL 2006.06.26. Mon 09:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

