Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.18 Sun 13:39
とあるものを発見!

その、とあるものとは・・・

18618_1.jpg



ガチャガチャのカプセル!



18618_2.jpg


遊ぶ気満々です(笑)



18618_3.jpg


転がしてみると・・・



18618_4.jpg


勢いよく食いついてったー!!!



18618_5.jpg


見慣れないものはお好きですか。



ムービーもどうぞ♪





たまには遊びます。そんなはなにポチ♪
スポンサーサイト

そんな、なやましいポーズでカプセルを投げてもらうのを待ってるのね。
セクシーなヒップだこと。
From:よーこ URL 2006.06.18. Sun 18:53 [Edit]
はなチャン、ボール好き?
割れたら『ン?』って顔して、また元に戻ったら思いっきり口の中に入れてたもんね(笑)
それにしてもはなチャンのカッコウ、お尻突き出しちゃって・・・
(*ノωノ) イヤン
From:ゴエママちゃん URL 2006.06.19. Mon 00:09 [Edit]
いいですね~(笑)
ウチはこの前、ガムのケースで遊ばせました~。
結構噛み心地が良かったようで、長く遊んでくれましたよ~。
カプセルもサイズ的にも良さそうですね~。
中にオヤツ入れたらもっと夢中になるかも~(爆)
すぐ出ちゃうかなぁ?
From:ナルトママ URL 2006.06.19. Mon 01:41 [Edit]
可愛い~♪
はなちゃん、ガチャガチャボールでとっても楽しそうに遊びますね^^
ホクは…たぶんバッキバキに破壊してしまいます^^;
わんこって身近にある何気ないものもおもちゃにしてしまいますよね。
遊びの天才ですね☆

↓あんよ、早くよくなりますように…。
ホクは肉球の隙間を舐めて炎症を起こして靴下を履いていたことがあります。完治するまで時間がかかるし、あんよの傷は早く直したいですよね。
お大事になさってください。
From:ポンチュ URL 2006.06.19. Mon 10:44 [Edit]
はなポンさん へ
はなちゃん、お尻高々~アハハ・・・
この姿勢で待機ですか。
遊び道具はどこにでも、ころがってますね~。
ガチャガチャの中身は何かな??

From:JUN母 URL 2006.06.19. Mon 11:43 [Edit]
かかってこい!
ってめちゃくちゃ可愛すぎます(〃(エ)〃)はなちゃんいいお顔♪ムービーもかわいすぎてニマニマしまくってます(^(エ) ^;)

足大丈夫ですか?わんちゅうはすぐなめちゃうんで(T△T)心配・・・はなちゃんの肉球早く治りますよ~に!!
From:銀子 URL 2006.06.19. Mon 16:11 [Edit]
よーこさん
久しぶりに見た尻上げ姿!(言い方わるい?(笑)
突然遊びだしたから笑っちゃったよ~w



ゴエママさん
足が長めだから余計お尻が高くなっちゃって・・・(笑)
そうそう、カプセルが割れると「あれ?」みたいに待ってるのー
(。-ω-)ンー
はなはプラスチックみたいなのが好きなのかも(笑)



ナルトママさん
ナルトくん、ガムのケースで遊ぶのねー(笑)
カプセルは噛み砕いちゃうこにはちょっと危ないかも?!
はなは割って遊んでるからすぐ終わっちゃいます。
なので、おやつを入れて遊ぶのはペットボトル☆(笑)



ポンチュさん
ホクちゃんはバリバリにしちゃうの?(笑)
本当ですよね!わんこはなんでもおもちゃにしちゃって。
面白いのかなぁ~?なんて思うことも(* ̄m ̄) ププッ
足のほうは現在順調です♪
やっぱりにくきゅうの間っこが炎症おこしちゃうのね。
はなもおんなじ~(^^;



JUN母さん
すごい姿勢ですー(笑)
足が長いから余計高い~・・・♪
はなはいつ何で遊びだすかわからないのが難点・・・(笑)
難点じゃないか(* ̄m ̄) ププッ



銀子さん
お部屋が広々としていればもっと走り回って遊べただろうに(笑)
久々にはながいきなり遊びだしたので思わずカメラかまえるはなポン!
はなポンもニマニマ・・・(* ̄m ̄) ププッ
わんこの行動は見てて面白いですよねw
足のほうが順調ですっ!ありがとうございます~
From:はなポン URL 2006.06.19. Mon 22:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。