Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.15 Thu 21:49
18615_1.jpg

・・・・・Σ(゚Д゚)



18615_2.jpg

別に何も用はありません。。


と、昨日の記事にも書いたけれど、
はなの足の裏は炎症を起こしてるみたいでただれ気味・・・。
相変わらず、ペロペロしちゃうはな。
(。-`ω-)ンー
困った・・・。。
足のことで病院行きになるのはこれで2回目。

18615_3.jpg


\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
これは、一昨年かその前くらいの画像~♪
見てのとおり後ろ足に黄色いテープ巻いてますねぇ~。

このときはというと・・・


なんと


屋根に登ってにくきゅうを大火傷!!!


パッドが剥がれちゃって化膿してました;;;(確か

何度か屋根の上に出て身動きできなくなったはなですが。。
救急隊に救助してもらった事も・・・。。

そして、、

2階の屋根から飛び降りたことも・・・!!! Σ(´`lll)

飛び降りた時は幸いにも無傷だったようで、病院行きにはなりませんでした~。
なんかある意味 奇跡の犬だな・・・( ̄∇ ̄;)汗



奇跡の犬はなに1票!!(笑)

|^・ω・)/ ハロー♪
はなちゃんゎ、幸運の持ち主黄金の犬・・w( *´艸`)ムププw
(・`∀・´+)。+゜☆メチャカッケー☆゜+。(・`∀・´+)
From:コズコズ URL 2006.06.15. Thu 22:24 [Edit]
救急隊に救助?!
はなちゃん、肉球大丈夫ですか?
それにしても・・・すんごい武勇伝聞いちゃいましたi-237
猫でも鳥でもないのだから、2階の屋根から飛び降りちゃうのはマズイだろう?
救急隊の出動なんて、はなちゃん・・・ご近所で相当有名になったことでしょう 笑
From:rikakou URL 2006.06.15. Thu 23:30 [Edit]
はなちゃん、けっこうやんちゃぼうず?じゃない!!女の子だから、おてんば?
屋根から飛び降りて無傷だなんて、猫のようv-391
From:きのこまる URL 2006.06.15. Thu 23:51 [Edit]
Σ( ̄□ ̄;)・・・。
屋根から飛び降りて無傷なんて、はなちゃんつわもの!!
足大丈夫かなぁ?
はなちゃん足あんまりナメたら、だめだよーo(^o^)o
From:uridaripeace URL 2006.06.16. Fri 01:42 [Edit]
お大事に。。。。
我が家のモカも最近凄い足をなめて真っ赤っ赤になってしまってるんです。。。。はなちゃんはちゃんとおりこうさんにテーピングさせてくれるから羨ましいです♪♪靴下履かせても。。。あっという間に引っ張って取っちゃうし・・・。静かだなぁ~と思ったらこっちに背中向けてびちゃびちゃになめてるしで大変です。。。早く良くなるといいですね☆
From:きのと URL 2006.06.18. Sun 07:09 [Edit]
コズコズ
黄金までいっちゃった?!!(≧▼≦;) アチャー(笑)
飛んだ姿を見てみたかったかも・・・


rikakouさん
そこまで有名ではないかも(笑)
(。-`ω-)ンー
はなポンはその時見てなかったからよくしらないけれど、
ご近所のおばあちゃんが見ててとっても心配してくれてました。
にくきゅうとかわんこの急所だし、さぞかし痛かったろうに;;


きのこまるさん
オテンバ・・・(笑)
いや、暴れ犬か?(* ̄m ̄) ププッ
自分を猫だと思ってたりして(笑)


uridaripeaceさん
屋根から飛び降りるとかすごい勇気・・・
飛び降りるというよりも、落ちたに近いって聞いたけどね(^^;
足は最近はあんまりペロペロしてないから治ってきたかも。


きのとさん
モカちゃんもですかー??
舐めすぎてると今度は膿んできちゃうから気をつけたほうがいいねー( ̄∇ ̄;)汗
このテーピングは獣医さんが巻いてくれたんだけど、
次の日の朝見たら見事にボロボロになって外されてました・・・(笑)
最近はあんまり舐めてないし治って来てるみたいです♪
From:はなポン URL 2006.06.18. Sun 13:48 [Edit]
はなちゃんすごーい!2階の屋根に登れるのね。どうやって?
って、そんな所に関心してはいけないわね。
From:よーこ URL 2006.06.18. Sun 18:59 [Edit]
足の裏
うちのはなも、よく足の裏をぺろぺろカミカミしてるので、
こないだ、病院行ったときに話してみたら、かゆみ止めの
スプレーを頂きましたよ★そんなにひどくはなかったみたいだけど、
かゆいのは犬だって嫌ですよね・・・赤く炎症って、肉球のところにですか?
From:popokyon URL 2006.06.19. Mon 18:24 [Edit]
よーこさん
2階の窓を飛び上がって屋根に出るのですー
45度くらいの急な斜面の屋根だから怖いわ~( ̄∇ ̄;)汗



popokyonさん
はなちゃんも足気になっちゃうのね。
スプレーなんてあるんですかぁ!
うちのはなには塗り薬でした。
炎症をおこしちゃうのは足の肉球の間っこなんですよぉ~
From:はなポン URL 2006.06.19. Mon 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

