Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.13 Tue 21:31
前の戦いに引き続き、今回もまたちがうハムと戦うはな!

18612_1.jpg


・・・・・・


18612_2.jpg


見すぎっ!!!



18612_3.jpg


え・・・;;;



18612_4.jpg


まだ見てるのか。



18612_5.jpg


一言?!Σ(・ε・;)




18612_6.jpg


めっちゃさん、、本当にうるさいですよ。。




二人の戦いに清き1票!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1番乗り~~☆ミ
でも、ちと挨拶途中なので、後ほどじっくり伺います(笑)
o(*▼▼*)o ワクワク・・w
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.13. Tue 21:51 [Edit]
お久しぶりです
はなちゃんの戦いは『じー』っと見つめることなんだね(笑)

はなポンさんに『v-219ポチ』応援したよ!
今までポチの意味が分かんなくて、応援してなかった(ゴメンネ)
でも、これからは大丈夫だよ☆
ど~ん!と応援するね
From:ベリエ URL 2006.06.13. Tue 22:51 [Edit]
食べちゃいそうなくらい見つめてるね。
見つめられてるハムちゃんもぜんぜん平気そうだからすごい~。
小さいけど肝っ玉は据わってそうだぁ
はなちゃん戦いに負けるなよー。
From:uridaripeace URL 2006.06.14. Wed 04:11 [Edit]
ハムちゃんってクルクルまわるのスキなんですね。カラカラ~♪かわいいv-238はなちゃん、じぃーーーっと見てるお目目興味津々なのかな~(〃(エ)〃)かわゆい♪ハムちゃんの「うがぁ~」って^m^ちっちゃいのに表現力ありありですね♪

それとはなポンさんブックマークさせて頂きました。了解してくれてありがとうです♪また遊びに来ます。
From:銀子 URL 2006.06.14. Wed 11:44 [Edit]
そうそう、夜中でもグルグル回ってるよねぇ(笑)
はなちゃん、気になるよねぇ~v-411
あいが1歳の時くらいまで、ハムスターと同居してたけど、
あいもはなちゃんと同じで『じぃ~っ』と見ていたわ(笑)
From:えみとん URL 2006.06.14. Wed 15:29 [Edit]
ほるちむ君♪
はなちゃんにライバル視されてますね~!
夜中のぐるぐる回る音の原因はこれか?
って感じで見てるのかな(笑)
From:popokyon URL 2006.06.14. Wed 19:31 [Edit]
こんばんは☆
MIX犬でネットサーフィンしてて、こちらにたどり着いて、先日足跡を残さないで読み逃げしてしまいました^^;
履歴から訪問してくださってありがとうございます^^

私もホクを飼う前はハムスターを飼っていたのですが、一緒だときっとこんな感じで賑やかなんでしょうね^^
このハムちゃんはキンクマちゃんですか?
私もまたいつかハムスター飼いたいな^^
また遊びに来させてくださいね♪
From:ポンチュ URL 2006.06.14. Wed 19:51 [Edit]
ヒゲさん
一番乗りどもですw
あとでヒゲさんが脅しに来る?(ぇ
щ(゚∀゚щ)カモーン(笑)
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 22:38 [Edit]
ベリエさん
網がかかってないと口を出されちゃうかな( ̄∇ ̄;)
以前にも何度かやられたぁー(T∇T) ウウウ

ポチ・・・なんだろう?よくあること~♪(笑)
応援ありがとう!
ベリエさんとちーちゃんのブログも応援してるよーん♪
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 22:40 [Edit]
uridaripeaceさん
めっちゃさん(ハム)、びびりなわりには鈍感な様子(笑)
はなに気づいてないのかも。
はなは今まで何度も実戦で勝ってきてますー(T∇T)
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 22:42 [Edit]
銀子さん
なんか一晩中ずーっと走り回ってますよー(笑)
野生だと1日に数十キロも歩き回るみたいですし?!Σ(゚Д゚)
めっちゃさん(ハム)は小さいけれど力持ちなので驚きー!!

ブックマークに入れてくださってありがとう!
こちらでもリンクはらせてもらいまーす
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 22:46 [Edit]
えみとんさん
あいちゃんも同じように見つめて戦ってたんだねー!(笑)
回し車の使い方を教えてもいないのに使えてるのが
不思議でたまらないはなポン・・・(爆)
そのへんでは頭が働くのかなぁ?
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 22:49 [Edit]
popokyonさん
かなりライバル視されてますー(笑)
メラメラですよー!
狙われてるハムたちは何も知らないのね・・・(;_______;) グスングスン(笑)
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 22:53 [Edit]
ポンチュさん
読み逃げ、はなポンもよくしてます(笑)
ホクちゃんのホクアタックなるもの、ナイスでした~♪♪

このこはキンクマですー♪
ジャンガリアンもいるんですよー。
ハムスターも一応、愛嬌があって可愛いですよね!(爆)
私もまた(?)お邪魔させてもらいまーす
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 23:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

