Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.11 Sun 21:50
昨日は我が家に珍客?!
わんこのお客様が~♪

その名も「ここちゃん」

プードルとアメリカンコッカーのMixの女の子♪
だったっけな・・・( ̄∇ ̄;)

18611_1.jpg


見てのとおり、めっちゃもこもこ(ノ´I`*)



18611_2.jpg


はなは警戒心に満ち溢れる・・・。



18611_3.jpg


二人の距離はめちゃめちゃ遠い・・・。



18611_4.jpg


ここちゃん、暑そうだねぇ(;´Д`)



18611_5.jpg


はなはちょっと騒がしすぎ・・・。
怒りすぎ(σ・Д・)σYO!



18611_6.jpg


いつまでも怒ってるんだったらはなポンが容赦しないわよ。



18611_7.jpg


はなが怒りっぱなしでごめんよ~。。



と、今日はここちゃんが来てくれたけれど、
はなは一向に仲良くしようとせず、ず~っと威嚇してました。
普段、家に他のわんこは遊びに来るということがなく、
慣れないお客様だったのか、はなの縄張り意識が強すぎるのか、
ここちゃんは元気で大変!と聞いていたけれど、
はなのほうが大変でした~_| ̄|○
昨日ほどに怒ってるはなは初めてみたかな(T∇T) ウウウ


予想外な結果だったけれど、ポチ!

縄張り意識か~!
はなちゃんも我が家を守ろうと必死なのかな?
はなも、前にだんなの実家のワンコをつれてきたら、
あわや乱闘事件になりそうになったことがあります。
犬の社会を感じますよね・・・
From:popokyon URL 2006.06.12. Mon 14:23 [Edit]
popokyonさん
家をまもってくれるのはありがたいけれど、
お友達に吠え付くのはやめてほしいわ~(^^;
はなちゃんもそんなことがあるんですかー。
本当、犬社会ですな。。
From:はなポン URL 2006.06.12. Mon 17:36 [Edit]
お邪魔します。
はなちゃん可愛いですね~。こちらのブログ見てて、コーヒー吹きそうになりました(笑)。お利口そうなお顔立ちですね。慣れないお客さんで、きっとビックリしちゃったんでしょうね(笑)。
From:びび URL 2006.06.12. Mon 22:55 [Edit]
あらあら(笑)
ホントに警戒してますね~(笑)
初めてだからビックリしちゃったんでしょうか~??
オヤツを取られると思っちゃったとか!?(爆)
こう言う時こそオヤツ作戦ですよ~♪
ってダメだったのかな?
はなちゃん、お家が大好きなんでしょうね~。
From:ナルトママ URL 2006.06.13. Tue 08:26 [Edit]
こんにちは~
お久ですぅ^^;。最近目の疲れが...
はなちゃん、7歳になられたのね^^。遅れましたが...おめでとう~

はなちゃん、威嚇しちゃったのね~↑
はなちゃんの鋭い目が、頼もしいよ~ふふ^^
サンは、さんぽちゅうで、仲良しになっても
家に来られると威嚇してしまいます
ちょっと~お友達じゃあないの!
って言うのですが~^^;
From:graceri URL 2006.06.13. Tue 09:22 [Edit]
番犬業務お疲れ様でしたね~^^
はなちゃんも我が家を守るのに必死のご様子。
はなポンさんがその倍お疲れでしたようですが・・・笑
うちにもワンコが遊びに来たことないから
どんな反応するのか試してみたいと思います。
やっぱり疲れるかなぁ・・・わたしがi-229
From:rikakou URL 2006.06.13. Tue 10:53 [Edit]
びびさん
はじめまして!
コーヒーふいたら大変!辺りがまっくろに・・・?!(笑)
本当、驚きまくってましたよー( ̄∇ ̄;)汗
From:はなポン URL 2006.06.13. Tue 21:34 [Edit]
ナルトママさん
目線がここちゃんから離れませんでしたよー(笑)
これにははなポンのほうがびっくり?!
ここまで怒るとは思わなかった~( ̄∇ ̄;)汗
おやつ作戦は取られまい!と飲み込むように食べるのでここでは無効;;
わんこに慣らすしかないみたい(^^;
From:はなポン URL 2006.06.13. Tue 21:37 [Edit]
graceriさん
お祝いありがとう~♪
私も目が疲れてますわ(^^;
そして、電磁波にも弱くなっております。
はなは慣れてるお友達ならお家にこられても
大丈夫みたいだけれど、慣れてないとダメだなぁ。
サンディくんはお家には誰も入らせないのー?(笑)
From:はなポン URL 2006.06.13. Tue 21:40 [Edit]
rikakouさん
今回はじめてわんこが家に遊びにきたけれど、
ここまで怒るとは・・・。
本当、はなポンがまいったわー(笑)
どうしたら直るんだろうなー。
From:はなポン URL 2006.06.13. Tue 21:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

