Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.09 Fri 22:29
昨日の朝方、起きてリビングを見てみたら
何やら破かれた袋のようなものがポツリ・・・。

こ、これは・・・・・・・

はなポンが昨日食べてた干し芋の袋じゃないっすかぁ~!!!


昨日の時点ではまだ中身は結構入ってたはず・・・
もしや、はなが・・・・・・?


18609_1.jpg


おぉ・・・Σ(・Д・ノ)ノ
やけに素直ですねぇ~(笑)



18609_2.jpg


ちょ、ちょっと待て・・・( ̄∇ ̄;)汗
そんな怒ってないぞ?



18609_3.jpg


怒ってもいないのに反省するなんて
いいこになったねーはなさん(o-_-o)ポッ(ぇ



18609_4.jpg


・・・って、だからそこまで怒ってないやろっっ!!!



反省してるはなにポチっと♪



皆様、いつもコメントどうもありがとうです(ノ∇≦*)
ちょいとコメントのお返事が遅れ気味ですm(__)m
コメントはちゃんと読ませてもらってます♪
後できちーんとお返事しますのでお待ちをー!

あいや~、はなチャンお腹空いて食べちゃったの?
でも、反省したのね・・・
今回はあんまり怒ってなかったみたいだけど、普段のはなポンさんは怖いのかしら?(笑)
From:ゴエママちゃん URL 2006.06.09. Fri 23:29 [Edit]
エライッ! はなちゃん、ちゃんと反省しているv-411
だいなんか、盗み食いしても反省なんかしないわよぉ。
その代わり…下痢してる…v-406
From:えみとん URL 2006.06.09. Fri 23:52 [Edit]
はなポンさん へ
はなちゃんから、ヘソ天して謝られたら・・・
怒る気も失せてしまいますよねぇ。。。
どうして、こうも甘いんでしょうねぇ・・・
親が反省の番かな~??・?
From:JUN母 URL 2006.06.10. Sat 01:36 [Edit]
コメント気にしませんよ~♪
なんなら出来るとこからでも全然いいですよ~。

はなちゃん、前に怒られたこと覚えてるんでしょうね~(笑)
だから精一杯の反省を示して・・・(爆)
干し芋は、さぞかし美味しかったんでしょうね。
分かってても止められないんだから(笑)
From:ナルトママ URL 2006.06.11. Sun 01:22 [Edit]
「ホクとの日々」のポンチュさんのところでお会いしましたね(笑)
私はやはりミックスが大好きです。
はなちゃんもやっぱりやってしまうんですね。
モモも時々、机の上に置き忘れたものを食べてしまって怒られています。
はなちゃんのしぐさ、ほんとに可愛いです。

From:モモママ URL 2006.06.11. Sun 10:01 [Edit]
勝手に反省~
ゴエママさん
怒るときは怒りまーす♪(笑)
「美味しかったよ。ごめんなさい」という感じな顔されても
もう、過ぎたことだし怒れないんだよねぇ~( ̄∇ ̄;)


えみとんさん
だいちゃん、自業自得?(笑)
はなは結構体が丈夫なようで、何食べても結構平気(^^;
高いところから落ちても無傷だったり。。
ガッシリタイプ?!(笑)


JUN母さん
本当、怒る気も失せちゃって(^^;
かといって、起こるタイミングも結構むずかしいもの。
悪いことって本人、わかってるみたいだけど、
後のことを考えないで突っ走る!それがわんこ?(笑)


ナルトママさん
最近、なかなかパソコンに向かってられる時間が少なくて
記事書くので精一杯!って日が多くて(^^;
怒られるのをわかっていながらも自分じゃ止められない。
なんか面白いわ~(笑)
どんどん横に成長していってるような・・・(^^;


モモママさん
覚えてるような覚えてないような・・・( ̄∇ ̄;)(ぉぃ
記憶が最近ヤバイです(笑)
ミックスはいろんなこがいて見ていておもしろいですよね!
モモちゃんもつまみ食いしますかー
どのこも最低1回はやったことあるのかな(笑)
From:はなポン URL 2006.06.12. Mon 15:18 [Edit]
こんにちわ
ウチはみんな干しいも好きで、干しいも食べる時はそりゃもう大変です。自分が食べて、はぁちゃん → みいちゃん → ・・・・・ と順番でゆっくり一人では食べれません。
はなちゃんガマンできずに食べちゃって、あーーでも(>(エ)<;)怒られる~って怒られる前に反省!
かわいすぎです♪♪♪
From:銀子 URL 2006.06.14. Wed 11:28 [Edit]
銀子さん
やっぱりほしいもは人気なんだねー(笑)
みんな順番待ちですか(* ̄m ̄) ププッ
はなの態度はわかりやすすぎて面白いです(笑)
From:はなポン URL 2006.06.14. Wed 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

