Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.07 Wed 22:34
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

今日ははなのオメデタの日♪

そう、誕生日なのです~☆★

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

今年で7歳!!7年前の今日、はなが誕生!
・・・そして、今がある。

18607_1.jpg


あなたの誕生日です。


18607_2.jpg


思う存分走り回ってくんせ~(T∇T)


18607_3.jpg


言っとくけど、あんま回らないで(;´Д`)
目が回る・・・_| ̄|○


18607_4.jpg


にゃんこさんまでどうも(笑)
ちなみにはなポンはにゃんことも遊んでました(=ΦωΦ=)
いつも行く運動場にはにゃんこがたくさんいるのです♪


そして、



はなポンからもはなにプレゼント♪♪



18607_5.jpg


あんた、太り気味だからね♪(笑)



そしてそして、大阪のエディさんから今年もたくさん
プレゼントをもらっちゃいました♪♪

18607_6.jpg


本当、ありがとうございます!
大喜びして食いついてるはなです。



18607_7.jpg


ひどいとは何よ!(笑)



お祝いにポチっと♪

お誕生日おめでと~!!!
7歳かー!おめでたい!!v-318
昨日(6月6日)じゃなくて、良かったね。(オーメン、悪魔の子)
なーんて、地元の仲良し友達に、6月6日生まれいますがー。
はなちゃん、これからも元気でがんばれ~!!
From:kaoringo URL 2006.06.07. Wed 23:29 [Edit]
はじめまして
コメント、ありがとうございます。
そして、はなちゃんお誕生日おめでとう。
はなちゃんの新技”かお”  ナイスだわ~。
これからも、よろしくお願いします。
From:よーこ URL 2006.06.07. Wed 23:44 [Edit]
おめでとうございます~!!
お祝いしなくちゃ~♪
はなちゃん、たくさんプレゼントもらったんだね~。
いいな~(笑)
ネコさんとも遊べるなんて、さすが優しいはなちゃんですね~♪
From:ナルトママ URL 2006.06.08. Thu 01:38 [Edit]
はなちゃん へ
☆お誕生日☆
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\) v-315
7歳ですか。
いつまでも元気で、走り回るんよぉ。
From:JUN母 URL 2006.06.08. Thu 02:23 [Edit]
゜・:,。★(*'ー')ノ♪才×〒"├♪
はなチャン、7歳になったんですね~
お誕生日おめでとう (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
はなポンさんからはひとかけらのジャーキーのプレゼント・・・
まぁ、はなチャンを気遣ってなので怒らないようにね!!
最後のはなチャンのお写真めっさいい顔してるわ~
よいお誕生日になったみたいですね★
From:ゴエママちゃん URL 2006.06.08. Thu 10:55 [Edit]
お誕生日おめでとう~♪
はなちゃん楽しそう♪でめちゃくちゃかわいーーー♪
おめでとうですはなちゃん!!!これからもずーーっと元気でいて下さい♪

はぁちゃんの所にも遊びに来てくれてありがとうです。
よかったらブックマークさせて頂きたいんですがよろしいですか?
また遊びに来ます。
From:銀子 URL 2006.06.08. Thu 11:35 [Edit]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今回は、励まし等のコメント、本当にありがとう☆です。
とにかく、皆に挨拶しているところですので、
また後ほど、ゆっくり遊びに来ます♪♪

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪♪(なんか2回祝った気が・・・w
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ちと、一日遅れちゃいましたが、はなちゃん、また1年、良い歳だといいね☆

後で、また来ます。。(笑) 記事、気になるるるるるる!!!!!w


From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.08. Thu 17:41 [Edit]
お誕生日おめでとうございます♪
一日遅れになってしまいましたが、
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
はなポンさんにたくさん遊んでもらって
プレゼントももらえたなんて幸せですね♪


From:ヒゲ丸 URL 2006.06.08. Thu 22:10 [Edit]
おお!はなちゃんおめでとう!!!
7歳なんだねぇ
はなちゃん祭りだね。
\(^O^)/バンザーイv-82
From:uridaripeace URL 2006.06.08. Thu 23:45 [Edit]
遅くなっちゃいましたが…
はなちゃん、お誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

7歳ですかぁ~。走り回っている姿は、若いっ♪
また、あっつ~い夏がやってきますが、お互い乗り切って(笑)
はなちゃん、素敵な1年を過ごしてください♪

【追伸】写真をみてて…はなちやん、どの辺に出没してるか、興味津々の私です(笑)
From:えみとん URL 2006.06.09. Fri 15:44 [Edit]
おめでとうございます♪
はなちゃん7歳かぁ~まだまだ若い!
これからも元気に、(笑)を振舞ってくださいね♪
たのしみにしています!
それにしても、すごいプレゼントですね♪
はなちゃん幸せ者★★
From:popokyon URL 2006.06.09. Fri 17:22 [Edit]
お誕生日から2日後、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
もぉ、毎日祝ったるるる!!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイww

眠たいよおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!w
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.09. Fri 22:25 [Edit]
お返事です
皆様お返事遅くなりました(-人-;)ゴメン

kaoringoさん
6月6日は悪魔の子?(笑)
はなも一日遅かったら悪魔だったのかなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
・・・って、すでに子悪魔かもしれないけど(^^;

よーこさん
これからも元気ハツラツ~(笑)
かおは私もナイスだと思ったぁ!(爆)
素直に顔を寄せてくれるんだもん(ノ∇≦*)ポッ

ナルトママさん
にゃんこと遊んでたのはこの私です(笑)
はなはじーっとこちらを見つめてました(* ̄m ̄) ププッ
お祝い、はなポンからはジャーキーのかけら(笑)

JUN母さん
お祝いありがとう♪
まだまだ元気よく走りまわるよぉー(笑)

ゴエママさん
そうそうw
はなのことを思ってジャーキーほんのちょっとなのよ(笑)
ケーキを買ってってあげようかと思ったんだけど、
はなには贅沢すぎるかと思ってやめたぁ~(* ̄m ̄) ププッ

銀子さん
これからもまだまだ元気にやっていかせますー(笑)

ブックマークしてくださるんですか!
喜んでお願いしちゃいます(ノ∇≦*)ポッ(笑)
こちらからもリンク貼らせてもらいますね!

ヒゲさん
梅ちゃんの調子が徐々によくなってきてるみたいで一安心♪
まだ小さいからすごーく心配だったよー!
と、お祝い3回もしてくれてありがとう(笑)

ヒゲ丸さん
どうもありがとうです♪
本当、幸せ者のはなです(笑)
これからますます贅沢になったりして(* ̄m ̄) ププッ

uridaripeaceさん
はな祭だー(笑)
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

えみとんさん
まだまだ若さを振り撒いていかせますよー(笑)
夏、、、本当辛いわ(;´Д`) 特にここらの地域は・・・_| ̄|○
灼熱地獄ですよね(^^;
ちなみにこの撮影現場(笑)はラグビー場でーす♪

popokyonさん
こんなにプレゼントをいただいちゃっていいの?!
ってくらい届いてはなポンもはなもびっくり(笑)
幸せ者だなぁ~♪
From:はなポン URL 2006.06.12. Mon 15:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

