Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.05 Mon 21:45
今日は川渡りに挑戦!!

と、その前に今日はuridaripeaceさんのところではなの絵を書いて貰っちゃいましたあ!
はい、、はなポンが無理を言ってお願いしたのでありますっ(爆)
芸術画担当の妹さんがはなをとっても可愛く描いてくれました!
どうもありがとう(ノ∇≦*)ポッ


  ♪ブログはこちら♪
ちわわん絵日記~犬バカ姉妹の愛犬との正しいすごし方?~

話は戻って、、
こ、これは、川じゃなくて溝か?Σ(´д`ノ)ノ

18605_1.jpg


マジです。本気です。


18605_2.jpg


いい加減、水に慣れろぃ!!


18605_3.jpg


本当に渡るんです。
・・・ってどんだけ離れてるんじゃい!(笑)


18605_4.jpg


はなポンのあとについてこーい!!


18605_5.jpg


そら、濡れるがな!
ジャンプ力あれば濡れないがな・・・。


18605_6.jpg


いいぞーいいぞー!!!
その調子だぁ~♪


18605_7.jpg


難関が過ぎれば冷静になるのね・・・( ̄∇ ̄;)汗


と、渡れたのはいいものの。
困ったことに・・・

18605_8.jpg


うわ~~~~~Σ(´`lll)

きたな~~~~!!!

くっさ~~~!!!

やっぱりここは溝ぢゃ!!
こんなヘドロみたいの溝だろー(T∇T) ウウウ(ただの汚い川?


18605_9.jpg

今日のナイスショット☆
水面に写るはながステキ(爆)

泥んこの足は、このあとシロツメクサのじゅうたんの上で
遊んでたらいつのまにかきれーになってました!
まぁ、きれいではないと思うけど(A ̄∇ ̄;)



溝渡り(笑)成功したはなにポチ♪

はじめまして
こんばんは。
うちのブログにコメントを残していただき
ありがとうございました。

はなちゃんは水が苦手なのですね。
でも、怖いながらも恐る恐る渡っていく姿がとても可愛いです。

これから過去の記事をゆっくり読ませていただこうと
思っていますのでまた遊びに来ます。
From:ヒゲ丸 URL 2006.06.05. Mon 22:28 [Edit]
はなポンさん へ
はなちゃんの絵が見たくて、飛んでいって
見て来たよ~。かわいい絵だね~。
色使いが優しいね・・・v-343
はなちゃんの川わたりぃ、大成功!安心!
立ち姿が川面に映るとは・・・きれいな川なのね!
帰りにWポチッ!
From:JUN母 URL 2006.06.05. Mon 22:44 [Edit]
!!(〃^∪^〃)
はなポンさ~ん♪
こんちゃちゃ★はなちゃん、すごい!!
川わたり、泥まみれになったけど、渡れたんだぁ~。
ベルやったら絶対にわたらないかと…(´;ω;`)
↓のはなちゃんムービー「かお」えらいよぉ(ミ^0^ミ)
目がおやつに一直線だねぃ★
ベルも何か教えたいけど11歳じゃむりかな?
From:あやねぇ URL 2006.06.05. Mon 23:00 [Edit]
良く出来ました~♪
はなちゃん、苦手なのに良く頑張りましたね~!
でもかなり汚れちゃったけど(笑)
こうやって、ちょっとずつ慣れていければいいですね~。

イラスト見てきましたよ~。
とっても可愛いイラストでしたね~!
モデルもいいんでしょうね♪
From:ナルトママ URL 2006.06.06. Tue 01:45 [Edit]
いい写真♪
きれいに水面にはなちゃんが映ってる!
いい写真ですね♪
あご。。なるほど、今日から特訓してみます
バーンは、バーンって打ったら、むりやり、はなを倒してました
そしたら、いつの間にか、倒れるんでしょ?って感じで覚えちゃったんです★ちなみに声はなぜか、はなが言い出しました♪
無理やり教えたから、また~???って怒ってるのかも^_^;
From:popokyon URL 2006.06.07. Wed 15:23 [Edit]
ヒゲ丸さん
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますー
はなの水嫌いは最近はこれでも直ってきたほうだったりします(^^;
克復させるのは何にしても時間が必要ですね。
From:はなポン URL 2006.06.07. Wed 22:38 [Edit]
JUN母さん
妹さんの絵はとーっても可愛いんですぅ♪
はなポンも気に入ってます(o-_-o)ポッ
あまりキレイではなかったかな(笑)
ただならぬ異臭が・・・; ̄ロ ̄)!!
いつもポチありがとうです♪
From:はなポン URL 2006.06.07. Wed 22:41 [Edit]
あやねぇさん
べるたんも水ダメなんだっけ~??
自分の自慢の毛皮を濡らしてはならぬ!!みたいな感じ?(笑)
汚い川を渡らせちゃったようで、足にばい菌がはいっちゃったかもしれないですぅ(T∇T) ウウウ
11歳でも誉めて教えればきっと覚えるよ(≧∇≦)b
From:はなポン URL 2006.06.07. Wed 22:44 [Edit]
ナルトママさん
すごーく汚かったです(笑)
もう、あの川は渡らせる気はないなぁ( ̄∇ ̄;)汗
キレイだったらいいのに・・・
妹さんの絵、とっても可愛いんですよねー♪
タッチもほんわかしてて(o-_-o)ポッ
From:はなポン URL 2006.06.07. Wed 22:47 [Edit]
popokyonさん
キレイなのは水面だけ♪(笑)
うちのはなもバーンはむりやり倒して思い切り誉めてあげたら覚えるかなぁ?
難しそう~(笑)
何せ、起き上がる力はすごいから(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
From:はなポン URL 2006.06.07. Wed 22:50 [Edit]
こんにちわ。
紹介していただいてありがとうございます。
はなポンさん気に入ってくれて、とってもうれしいです。
妹も大喜び!!ヾ(*'-'*)v-238
From:uridaripeace URL 2006.06.08. Thu 23:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

