Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.04 Sun 22:45
  18604_1.jpg
   カップで育ててた朝顔が芽を出した!


  18604_2.jpg
   外はこうだけど(笑)

と、そんなんはどーでもいいんだ(σ・ω・)σYO♪
それより、はなが新技を覚えたのだッッ(笑)

18604_3.jpg


どんな技かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


18604_4.jpg


|ω・´)み~せ~て~


18604_5.jpg


あんた何様?!(-∀-#)


18604_6.jpg


じゃあ、お願いしまぁ~す(人´∀`*)♪♪





5分で覚えた「かお」(o`・ω・)ゞデシ!!(笑)
まぁ、はなは「あご」やってるつもりなんでしょうが。。


そして・・・

18604_7.jpg


手の次は鼻も出す・・・


姿を現せー!!!ヽ(A`*)ノ≡


18604_8.jpg


・・・・・・・・。

恥ずかしがりや・・・ですか?(笑)

正体はこやつ。
見てのとおりハムスターでしたぁ
キンクマの「めっちゃ」(♀)です。よろしくー♪



新技を覚えたはなにポチ!

はなポンさん へ
姿を現せー!!!ヽ(A`*)ノ≡ で安心しました。
一応 あ△▽の手ではなかった訳で~
なんじゃ、正体見たら・・・かわいいじゃん!
はなポンさんの肉声、聞いたよ~v-221
優しい声だね。はんちゃんのクチャクチャパクリ
も聞きましたわサ・・・新技にWポチッ!!
From:JUN母 URL 2006.06.04. Sun 23:52 [Edit]
やっぱり天使じゃん
「めっちゃ」ちゃん カワイイ~
夢のキンクマちゃんだ~  
真っ白ちゃんは(ギンクマ?)飼ってたことがあるの
メンタイコ付きだったけどv-10
この頃 ゴールデン見る機会が減ったけど
やっぱりゴールデンはカワイイね
シッポが最高~  次はお顔がみたい
花ちゃんとのツーショットもいいなぁ  無理かな…
From:aika URL 2006.06.05. Mon 00:29 [Edit]
か~わ~い~!!
はなちゃんなんでこんなに可愛いんですか~v-10
もうメロメロですよ~!!
ペタ~って顔寄せてますね~♪
しかも5分て!賢いし可愛いし、もう言うことないですよ~。
ハムちゃんの口にビビリました~(笑)
From:ナルトママ URL 2006.06.05. Mon 00:52 [Edit]
はなちゃん、賢いですね!可愛いし♪
うちのハヤト&ひなたにも見習わせたいですわ…...( = =) トオイメ

謎の手は、可愛いキンクマ?ちゃんだったのですね~♪
ほわほわしてそうで素敵★
触ってみたいです♪
From:りょく URL 2006.06.05. Mon 02:01 [Edit]
o(^o^)oすごーい!
5分で新技なんて・・・名犬はなちゃんだぁ('-'*)ポー。
しかも顔をよせる感じがかわいい~U^ェ^U
あ、はなポンさん例のやつ完成しましたゼイ(^^)v
見にきてクンロ~v-30
From:uridaripeace URL 2006.06.05. Mon 04:31 [Edit]
こんにちは♪
はなちゃんの新技、すばらしい♪
うちのはなも早速真似して、あごやってみましたが、
2回ほどおやつに釣られてできました
でも、完成にはもう少しかかりそうです・・・
ちなみにバーンは得意なんですよ♪
打たれてもがく声付です!
リンクありがとうございますi-237
これからもよろしくお願いします♪
From:popokyon URL 2006.06.05. Mon 15:57 [Edit]
JUN母さん
天使なのか悪魔なのか(笑)
見た目だけ天使?(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
ちなみに名前の由来は、はじめてゲージ(衣装ケース)に入れてあげた途端、中をめちゃめちゃにしてくれたから(笑)
声聞かれてしまった~v-401(〃▽〃)キャー(ぇ
はなの食べ方には特徴がありますわ(笑)
From:はなポン URL 2006.06.05. Mon 20:24 [Edit]
aikaさん
真っ白はギンクマ・・・面白い(笑)
白いことかキレイそうだなぁ~!
はなポンは以前、シルバーのこを飼ってた事あります~♪
はなとの2ショット、ありますよぉ~
面白いのが(笑)(2ショットじゃないかもw
From:はなポン URL 2006.06.05. Mon 20:28 [Edit]
ナルトママさん
たぶん、はなはあごをしてるつもりなんだろうな(笑)
まぁ、それでも芸のひとつってことで(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
鼻、、、こうやってずっと出してましたー(笑)
From:はなポン URL 2006.06.05. Mon 20:32 [Edit]
りょくさん
かしこぶってるだけかも?(笑)
意外と理解力ないよ~(爆)

正体はキンクマの「めっちゃ」でしたあ!
実ははなポンもまだ触ったことがないっっΣ(´д`ノ)ノ
徐々に徐々に・・・;;;
From:はなポン URL 2006.06.05. Mon 20:34 [Edit]
uridaripeaceさん
手を立てて「あご」をしたとき顔をよせたので
それを「かお」に発展!(笑)
見事に顔を寄せる芸が完成!!?・・・未完成?(笑)
そしてそして、例のやつ、めっちゃ嬉しいですー(ノ∇≦*)ポッ
はなと一緒に大喜びですだーv-398
妹さん、ありがとうなのですーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
From:はなポン URL 2006.06.05. Mon 20:38 [Edit]
popokyonさん
あごはわんこのあごに手をつけたときに「あご」と言って誉めていくと
自然にわんこのほうからあごを乗っけてくるようになりますよー♪
まぁ、これははなの場合ですけど(笑)
バーンの教え方をぜひ教えてーv-413(笑)
こちらこそよろしくです♪
From:はなポン URL 2006.06.05. Mon 20:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

