Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.03 Sat 22:46
な、直った――――!!!!

画像取り込めるようになりました
原因はただのフォルダが変わってしまってただけ(爆)

はなポンの見落としっすねぇ~(;´Д`)

18603_1.jpg


あんたに言われたかないわっっ。



18603_2.jpg


・・・て、さっきから何を見てるの?



18603_3.jpg


(。-`ω-)ンー
こ・・・これは・・・Σ(・ε・;)



18603_4.jpg


これは食べちゃいけません。
危ない、危ない、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


18603_5.jpg


はなもテレビ見れるようになったのねー
ちなみに昨日のポチたまです。
猫のはっちゃんでてましたねー!!
可愛かったなぁ(ノ∇≦*)ポッ

猫特集、見てて癒されるわ~

もちろん、わんこもw




18603_6.jpg


暗闇に潜む怪しい手。

悪魔なのか・・・

天使なのか・・・

それとも・・・



画像日記が書けるようになったのでポチっと(笑)

はな&はなぽんさん へ
こんばんは~というか、オハヨ!
夜と朝の間に・・・一人のわ~た~しぃ♪て歌が大昔あったのヨ
HPへのカキコ見て、表敬訪問で~す。v-411
はなぽんさんの所スゴイねv-237
写真・動画・絵と・・・若葉の私は憧れの眼差しで~す。
絵のUP楽しみにしています。うれしいわあ。。。!
HPのリンク集とブログにリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですみません、v-435
又遊びにきますね。帰りにポチッの足跡のこして・・・
それにしても、暗闇に潜む怪しい手。。。気になるッ
From:JUN母 URL 2006.06.04. Sun 00:27 [Edit]
久しぶりです
お久しぶりです。
はなちゃん&はなぽんさん お元気そうで何よりです。
またまた 楽しんで見せていただきます・・・ねぇ!!
From:yan URL 2006.06.04. Sun 01:34 [Edit]
わ~い わ~い
この手は 絶対 ぜった~い 天使です
何色かな~ 大きい子かな 小さい子かな
ドキドキ  はなポンさん早く~

はなちゃん可愛いから 何でも許しちゃうけど…
チョコレートは ダメだよv-12
中毒になっちゃうよ
でも ジャーキーに形が似ているよね 
From:aika URL 2006.06.04. Sun 02:15 [Edit]
良かったです♪
直って良かったです~♪おめでとうございます☆^∇゜) ニパッ!!
はなちゃんチョコ食べなくてホント良かった~★
どきどきしちゃいましたよ(;^◇^;)ゝ

そして最後の怪しい手!!気になりまくりですよ~~~!!
From:りょく URL 2006.06.04. Sun 06:51 [Edit]
( ̄- ̄メ)チッ 直ったか・・・ (='m') ウププww

その手は・・・ はなぽんの手~~~♪
と、いうことは・・悪・・・ [壁]ロ゜)ハッww
さてと・・・
怒られる前に、消えるか・・・(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.04. Sun 18:33 [Edit]
JUN母さん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リンクありがとうございますぅー♪♪
こちらでもリンクさせてもらいますねぃ(ノ∇≦*)
絵、楽しみにしててください
あまりJUNくんに似てないかもしれないけれど( ̄∇ ̄;)汗
手の正体・・・そのうち明かされるやも?!
From:はなポン URL 2006.06.04. Sun 21:17 [Edit]
yanさん
久しぶりなのです♪
ぷてぃんちゃんはお元気でしょーか??
また、ぜひ写真ハリハリしてってくださいませ♪
From:はなポン URL 2006.06.04. Sun 21:21 [Edit]
aikaさん
天使かなー 悪魔かなー(笑)
正体は・・・ww

本当、チョコレートってわかった瞬間
「それは食べちゃだめー」でしたよ(笑)
危うく口にされるとこだったよ(^^;
From:はなポン URL 2006.06.04. Sun 21:24 [Edit]
りょくさん
ワタシも一安心♪
これでまた写真UPができる~(笑)

これまでに何度もチョコを盗み食いやら何やらで
食べてきたはなだけど、特に何も変化なし。
奇跡?(笑)
でもチョコは本当危険だよねーv-399

この写真だけだと本当怪しい手だわ(* ̄m ̄) ププッ
From:はなポン URL 2006.06.04. Sun 21:27 [Edit]
ヒゲさん
はなポンの手 Σ(゚д゚lll)ガーン
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・って、なわけあるかっ!!( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
(ω・ )ゝ なんだって?悪・・・?ww
From:はなポン URL 2006.06.04. Sun 21:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

