Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.03 Sat 11:58




画像が取り込めない。。


なので

はなの画像で遊んでみるヽ(´ー`)ノ
ただの暇人ですな。
暇人のわりにはかなり手抜きな作品(爆)

下手っぺ~~!!!

な一言は勘弁!!_| ̄|○



にしてもショボイなぁ(笑)



とりあえずポチポチ・・・(笑)

コメント初w
(σ´・ω・)σヨッ!!w
メッチャノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

メッチャ最高ゃんけ!!wwΣ(・∀・)bビシッ
でゎ、さらば!!(ぇ  。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
From:コズコズ URL 2006.06.03. Sat 14:18 [Edit]
(▼へ▼メ)オラオラ 取立てに来たで!!w

それはそうと(笑) ねーねーw
めちゃめちゃ、ウケてるんだけど(爆)
画像を動かしてること自体、ヒゲには無理だし、、、
「ただの暇人ですな」のフレーズに、やられました(爆)
まいったなぁ・・ 今日くらいはww はなぽんの勝ちでいいや (゜×゜*)プッ

良い週末をね~♪


From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.03. Sat 14:57 [Edit]
コズコズ
コメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
めっちゃ最高かΣ(・Д・ノ)ノ
しばらくブログとっぷではなが歩いてますー(笑)
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 15:10 [Edit]
ヒゲさん
取立てにキタ━━ヽ(-Д- )ノ━━!!!!??

動画(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ソフトさえあれば誰でもできる(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
はなポン、何でも試したがる奴だから(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆(笑)
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 15:23 [Edit]
( ̄- ̄メ)チッ

あまりに暇でw また来た (゜×゜*)プッ
競馬も負・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ここで 悪い運 ばら巻いてくかな・・ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.03. Sat 16:25 [Edit]
素晴らしい☆
上手いv-424可愛い~v-347
「ボ~」としながら見てると癒されるよ!
右から左に歩くはなちゃん♪
グーv-220
From:ベリエ URL 2006.06.03. Sat 18:03 [Edit]
ブルーのバンダナが色鮮やかなはなちゃん!!
本物のはなちゃんはもっとスリムだと思うけどぽっちゃりはなちゃんが歩いてる姿もかわいいですよ。赤ちゃんの頃ってこんな感じだったのかな。
From:ちょいわるおやじ猫 URL 2006.06.03. Sat 18:58 [Edit]
このかんじ、好きだなぁ~v-347
かわええ!
From:きのこまる URL 2006.06.03. Sat 21:36 [Edit]
ヒゲさん
暇でしたか(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
でも、悪い運はいりませーん(笑)
お持ち帰りよろしくww あぃ (。・_・。)ノ(悪運)w
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 22:09 [Edit]
ベリエさん
ちょっと画像を動かしてみよう!
なんて思って出来上がった作品v-391
もうちょっと手を加えたほうがよかったかも?!
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 22:11 [Edit]
ちょいわるおやじ猫さん
ちょっとぽっちゃりしすぎ?(笑)
子犬の頃は本当、コロコロしてたなぁ~♪
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 22:12 [Edit]
きのこまるさん
ちょ~っと・・・いや、かなり?
手抜きですが(笑)
どうもで~すv-398
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 22:14 [Edit]
すごいです!
うわ~!!!はなちゃんが!!!歩いてますよ!
可愛い~~~(*ノ▽ノ)キャーこんなことが出来るなんて
はなポンさんすごいです!
From:りょく URL 2006.06.04. Sun 06:48 [Edit]
りょくさん
歩かせてみましたー(笑)
とまぁ、右から左に動くのはタグですが~ww
画像2枚で動いちゃうのよ~♪
From:はなポン URL 2006.06.04. Sun 21:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

