Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.06.02 Fri 20:17
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

二日ぶりでございまーす♪♪
最近はゆっくりパソコンに向かってられる日がないはなポンです・・・


_| ̄|○


衣替えの月ですねー

既に衣替え済みですねー(ぇ

はなも抜け毛は少なくなりましたあ♪



・・・・・・・・・と、お気づきの方もいるかと思います。

え?何がですって?


はい・・・


今日は画像がないっっっ!!!?; ̄ロ ̄)


理由は、画像が取り込んでも表示されないというトラブル。
原因は不明(T∇T) ウウウ。。
今、一生懸命どうにかして画像を表示させようと頑張ってます。
ここは画像取り込みソフトをインストールしなおすのが手っ取り早そうだけど
よくわからないのでそれはまたあとで。



今はとにかくいろいろいじってみるべし。


はぁ~・・・ネタがあったのになぁ~_| ̄|○
直ったらネタUPします(笑)




トラブル解決祈ります。という方はぜひ、ポチっと応援!(笑)

はなポンさん、がんばれv-218
ネタUPまってますv-391
From:きのこまる URL 2006.06.02. Fri 21:12 [Edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そっか・・ はなちゃんの写真ないなら、はなぽんに用はないな・・(マテ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!w
でも、何が原因なんだろ・・・ (´-`) ンー
昨日から、FC2、ちと重い気もするけど・・・。

画像がなくても、 はなぽん日記で♪(笑) よ・ろ・し・く♪w
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.02. Fri 22:43 [Edit]
こんばんわ♪
はなちゃんの写真&ネタ、楽しみに待ってます♪
PC早く、調子良くなると良いですね!
トラブルは大変です…...( = =) トオイメ
わたしも身に覚えありまくりです(苦笑)
From:りょく URL 2006.06.03. Sat 00:38 [Edit]
ありゃ~
はなポンさん、詳しそうですよね~。
私は細かいことはさっぱりなので、そんな状態になったら何も出来ないかも・・・。
直るの待ってますね~!
From:ナルトママ URL 2006.06.03. Sat 02:22 [Edit]
<("O")> ナンテコッタ!
トラブルは、かなりへこみますよね。
よく分かります。
はなちゃん画像ゆっくりまってまーす。(^o^)/
From:uridaripeace URL 2006.06.03. Sat 04:14 [Edit]
きのこまるさん
頑張ります(笑)
とは言えど、何も進まず・・・_| ̄|○
ネタ早くUPしないと忘れそう~v-399
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 12:02 [Edit]
ヒゲさん
はなポンには用なしか・・・Σ(・ε・)
きっと、はなポンの手違いでファイルの整理をしてたときの・・・(ぇ
FC2重い~?

画像が取り込めなくても過去の画像をUPするのみよぉっ!!!w
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 12:08 [Edit]
りょくさん
今使ってるパソさん、何度もトラブってて困っちゃうわ~(T∇T) ウウウ
かれこれ数年・・・毎日というくらい使いつづけてるせいか、
もう寿命か・・・たまにおかしくなるのは仕方ない?;;
まいっちゃいますよね~v-413
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 12:11 [Edit]
ナルトママさん
こう見えて、詳し・・・くはありません(笑)
とりあえず壊れない程度にいじれる感じ?(爆)
新しいパソさんが欲しいです_| ̄|○
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 12:16 [Edit]
uridaripeaceさん
本当なってこった~(;つД`)
凹んで凹んで立ち直る(笑)
なんとかしてみせますっヽ(´∀`)9 ビシ!!
From:はなポン URL 2006.06.03. Sat 12:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

