Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.31 Wed 22:32
今日は、はなポンの誕生日でありながら
自覚のなかったわたくし。(笑)

やはり、日記ははなが主役になりまーすヽ(´ー`)ノ

18531_1.jpg


そ、それはおやつが欲しいという目・・・Σ(゚Д゚)


18531_2.jpg


今日はちゃんと敬語なのね(笑)

でも、何もしないこにはあげないのよ~ん。
てかさっきまでたくさん食べてたでしょ!!

18531_3.jpg


そこでキレるな!!!Σ(・Д・ノ)ノ


18531_4.jpg


そんなに欲しいのかぁ~。



ん・・・・・・・・・?!!!


18531_5.jpg


泣いてるの・・・?


18531_6.jpg


ぁ、、そう(^^;


18531_7.jpg


はなが一発で言うことをきけばいいことなのよ。



相変わらず食いしん坊なはなにポチ♪

おねだりはなちゃんだ~
オヤツの顔、ナルトとそっくりかも~(笑)
訴える目線がカワイイですv-10
誕生日も、はなちゃんと一緒ならそれで幸せですよね~♪
(私は違うけど~!・爆)
From:ナルトママ URL 2006.06.01. Thu 02:20 [Edit]
遅れましたが...
はなポンさん!
お誕生日おめでとうございます☆彡
優しいはなちゃんに見つめられてのバースデーは
格別幸せでしたね~♪
ますます素敵な年になりますように…^^
From:graceri URL 2006.06.01. Thu 12:53 [Edit]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

私、大きな!!勘違いをしていたようで(笑)
はなぽん様、様、様、様、様、
お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
さぞかし、お美しくなられたかと思います。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だってぇぇぇ、はなちゃんだとばかり思い込んじゃったんだもーん!!w

|出口| λ............トボトボ

(/ω゜\)チラッ♪

|出口| λ............トボトボ

来年こそは・・・w
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.06.01. Thu 16:41 [Edit]
こんにちは♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうゴザイマス♪
はなちゃん目力v-352には負けちゃいますねv-415
逆切れもウケますv-411
それと・・・こちらのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

From:popokyon URL 2006.06.02. Fri 11:36 [Edit]
ナルトママさん
おやつの顔似てる~??
最近は本当袋のガサって音にすんごい敏感です。

graceriさん
ありがとうございます~♪
誕生日とはいっても特に何もありませんでしたが(笑)
はなは相変わらずの食い意地です( ̄∇ ̄;)汗

ヒゲさん
どんまい(笑)
5日後のはなの誕生日を祝ってあげてくださいませww
はなにはわんこ用のケーキでも買ってきてあげようかなぁ(*^m^*)ぷぷっ

popokyonさん
ありがとうございます♪
目力・・・最強です(笑)
見つめられると無視できず・・・(ノ∇≦*)ポッ
リンク大歓迎ですっっ(笑)
こちらからもリンクさせてくださーい!
From:はなポン URL 2006.06.02. Fri 17:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

