Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.29 Mon 21:46
なんだか外が騒がしい。。
はなポンが外を覗いてるとはなまでキョロキョロ。

18529_1.jpg


外がうるさいですねぇ~。


18529_2.jpg


はなにはわかるのかなぁ~??


18529_3.jpg


そこまで気になるのかいよっ!!(笑)


18529_4.jpg


わかりましたか~?

家の前に大きなトラックが止まって

何やらクレーンで吊り上げてるではないですか!!

ちなみに家の前は・・・恐ろしいですよ。
夜はすごく雰囲気がでます(ぇ
まぁ、そのへんは想像におまかせ(笑)


18529_5.jpg


騒いでたのははなだけです。

久しぶりに外の異変(?!)にそわそわしてたはなを見ました。
普段はあまり見かけないわんこが通るときや、
宅配便のバイクが来たときくらいしかそわそわ わんわんしないのに。
あまりにトラックの騒音のうるささにビックリしたのかな


と・・・


その後はず~っと静かなはなでしたが、、、

18529_6.jpg


しらんっ!!


18529_7.jpg


もう、あんた呼ばわりですか、はなポン・・・( ・Д・)



やたらそわそわしてたはなにポチっと♪

可愛いはなちゃん特集みたよ。
も~~~~ぅ!!なんてかわゆいのv-344
From:み- URL 2006.05.29. Mon 21:50 [Edit]
ものすごく 悩んだけど 分かった
本当に怖いね~
はなちゃん 怖くないの? 
はなポンさんは怖いよね  う?怖くないの?

本館も カワイイね  完全制覇してないから
後でゆっくり見ま~す
ほるちむちゃんを 探さないと!
From:aika URL 2006.05.29. Mon 22:28 [Edit]
なになに!!??
全然わからな~い。
はなちゃんがそわそわしててかわいい♪
From:SEIKO@ URL 2006.05.29. Mon 22:49 [Edit]
大きな音がすると、そわそわしちゃいますよねぇ。
夜は怖い?ご先祖様とかですか~??
はなちゃん、安心したらゴロンなんですね~♪
From:ナルトママ URL 2006.05.30. Tue 00:20 [Edit]
はなちゃんも、音がしたりすると窓から外を覗くんですね。
モモもやりますよ。
おかげで窓ガラスは鼻汁だらけになります。
はなちゃん、なかなかセクシーな寝姿ですね(笑)
From:モモママ URL 2006.05.30. Tue 09:59 [Edit]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)あんた。 (笑)

はなちゃん・・・ 音の異変には敏感みたいだね~☆
犬らしくて、いいじゃん♪♪
うちのも最近、よーやく? 外の音、気にし始めてきました☆
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.05.30. Tue 17:54 [Edit]
はなポンさん へ
みんなの絵が描きあがったら・・・UPするの?
楽しみ~。JUN君も描いてほしいな。。。
(新米のくせしてズーズーしい?)
今日のはなちゃんはビビリ~でヘソ天?
笑っちゃった!又遊びに来るね~v-411 ポチッ!
From:JUN母 URL 2006.05.30. Tue 19:19 [Edit]
みーさん
子犬の頃は本当かわいかったよ~!
なのに今はこんなに大きくなっちゃって・・・(笑)
From:はなポン URL 2006.05.30. Tue 20:48 [Edit]
aikaさん
はなは怖くないみたい(笑)
一人で外はあまり歩きたくはないですねー(^^;
本館のほうにほるちむはいないかも?!
日記には何度か登場してますよー♪
From:はなポン URL 2006.05.30. Tue 20:53 [Edit]
SEIKO@さん
怖い人にはとーっても怖いかも?
夜はねっ
肝試しの定番といえば・・・


そわそわの後はごろ~んです(笑)
From:はなポン URL 2006.05.30. Tue 20:57 [Edit]
ナルトママさん
ご先祖様とかですね~^^;
ごろ~んでヘソ天なはなですっ
でも、ビニール袋の音がするとすぐ起き上がります(笑)
From:はなポン URL 2006.05.30. Tue 21:00 [Edit]
モモママさん
モモちゃんも音には敏感?
今日もはなはトラックの音に反応してました(笑)
そして、寝姿もセクシー(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
From:はなポン URL 2006.05.30. Tue 21:02 [Edit]
ヒゲさん
梅ちゃんも外の音に反応するようになったんだねー!
ん?子犬なら小さい頃から反応あると思ってたはなポンです
はなは最近反応薄いよ~(;´Д`)
From:はなポン URL 2006.05.30. Tue 21:05 [Edit]
JUN母さん
はーい、UPする予定ですっ
いつになるかわからないけれど(^^;
OK~♪JUN君も描かせてもらいますね!
これもまたいつになるかわからないけれど(爆)
きっと忘れた頃に・・・。

はなの気分屋には本当笑わせられます。
From:はなポン URL 2006.05.30. Tue 21:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

