Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.28 Sun 20:26
今日はと~っても貴重なはな特集!!(ぇ

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!


HPのほうにもまだUPしていないはなの子犬時代!
1999年の7月19日にはなポン家の仲間入り♪
そんなこんなで数少ない子犬時代の写真を探し集めてみました。


18528_1.jpg


可愛い可愛い(ノ∇≦*)


18528_2.jpg


おぉぉ・・・やんちゃな頃もあったのね。。


18528_3.jpg


走るって・・・

子犬の頃からすごいお顔したんだね; ̄ロ ̄)!!


18528_4.jpg


これは見事な狸顔~ヽ(´ー`)ノ


18528_5.jpg


口元が四角いですねー
ここはお母さん似なんだね(* ̄m ̄) ププッ
(はなのお母さんは白いテリア系でした。)


18528_6.jpg


赤ちゃんみたいねー(笑)

・・・って子犬時代じゃなくなってるしΣ(゚Д゚)


18528_7.jpg


なんだって??
子犬の頃は可愛かったなぁ~♪


bordercollie.jpg
(クリックで拡大)
と、前に下書きをしたまんまだったボーダーコリーの子犬の色塗りをしてみた。
水彩絵の具で色塗りとか何年ぶりだろう?!
いや、、はじめてか?!(゚Д゚;)
何方かペットの絵描かせてくださいませ~ ((((ヽ(;^^)/



貴重な子犬時代のはなに1ポチ♪

ナルトの絵、描いて下さ~い!v-10

はなちゃん、子犬のころからコロコロしてますね~(笑)
可愛いわ~♪
ママはテリア系だったんですね~。
だからパワフルなんですね♪
From:ナルトママ URL 2006.05.29. Mon 00:30 [Edit]
こんにちは、そして初めまして。
「momonosippoの日記」の管理人モモママと言います。
はなちゃんを見て、ファンになってしまいました。
テリア系のミックスちゃんなんですか。
うちのモモはバリバリの雑種です(笑)
半垂れ耳のまま大きくなりました。
私も絵を描きますが、ボーダーコリーちゃんの絵っとっても素敵ですね。
From:モモママ URL 2006.05.29. Mon 11:21 [Edit]
レアだw
ケースぶんぶん振り回してる様子が、
いかにも子犬~って感じでかわいいですw
絵・・・すっごいウマーイ!!
昔飼ってたフェレットのイラスト
書いて欲しい~(*≧∇≦)/
・・・カナリ画像がよろしく無いなぁ(汗;
From:桜 URL 2006.05.29. Mon 14:09 [Edit]
はなポンさん へ
はじめまして~!
「JUN君といっしょ~♪」の管理人JUN母と申します。
履歴からやって来ました。
はなちゃん賢こくて、いろんな芸ができてすご~い!
かわいいですねv-238
それに・・・はなポンさんの絵、感激!!
もっともっと見せてほしいな!
又遊びに来ますね~。帰りにWポチッ!
From:JUN母 URL 2006.05.29. Mon 18:13 [Edit]
はなポンさんは手先が器用で何でも手作りしちゃうすごい人だと感心していたけど、絵を描くのもこんなに上手だったなんて・・・。
是非ウチの猫達も描いてください!
From:ちょいわるおやじ猫 URL 2006.05.29. Mon 18:44 [Edit]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちと時間なく、応援だけで、、すみませぬ、、。
うちの相方(まっちゅ)が 梅の絵、描いて欲しい!と、
暴れてたよ(笑)
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.05.29. Mon 18:59 [Edit]
銀わん亭
始めまして銀子と申します。はなちゃんかわいい♪ブンブンもお布団での寝姿も(〃(エ)〃)ぷりてぃです。銀わん亭の代表はぁちゃんもテリア系なんですよ。
絵めちゃくちゃステキ♪また遊びに来たいと思います。
From:銀子 URL 2006.05.29. Mon 21:03 [Edit]
ナルトママさん
ナルトくん、描かせてもらいます(≧∇≦)b
いつかみんなの絵特集で記事描きます。
その時をお待ちくださいませ~(笑)

テリアだからパワフルなのか~!
若い頃は本当パワフルだったなぁ(笑)
ナルトくんに負けないくらい(* ̄m ̄) ププッ
From:はなポン URL 2006.05.29. Mon 21:49 [Edit]
モモママさん
モモママさん、はじめまして!
モモちゃんの靴下模様が大好きです(笑)
はなにも欲しい~靴下模様~♪
モモママさんの絵もすごく素敵ですね!
またお邪魔しに行きます。
From:はなポン URL 2006.05.29. Mon 21:52 [Edit]
桜さん
若い頃はいろんなもの振り回してたような(笑)
絵、大丈夫でーすヽ(´ー`)ノ
水彩絵の具ならどんなものでも描けるっっ!!?
いつかみなさんのペットの絵とまとめてUPする予定なので
そのときまでお待ちくださいませ~(笑)
From:はなポン URL 2006.05.29. Mon 21:55 [Edit]
JUN母さん
JUN母さん、はじめまして!
履歴からありがとうです♪
絵のモデル募集したところ?みなさんから描いて~との声を頂いたので
みんな仕上がったら近いうちUPする予定ですっ。
私も後ほどお邪魔しますね~♪
ポチありがとうです(ノ∇≦*)
From:はなポン URL 2006.05.29. Mon 21:58 [Edit]
ちょいわるおやじ猫さん
ねこさんたち、描かせてもらいますっ
絵を描くのは私の楽しみでもあったり(笑)
でも、普段一番見てるはなの絵は滅多に描くことがなく、難しい。。(笑)
私はただなんでも自分で挑戦したくなるタイプなもので(^^;
From:はなポン URL 2006.05.29. Mon 22:00 [Edit]
ヒゲさん
応援だけでもありがとうですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
はなも喜んでおります(笑)
ボーダーコリーの絵は得意・・・とはいえないけれど、色塗りが楽しいです(笑)
梅ちゃん観察だぁ~☆
UPの日をお待ちくださいませ!とまっちゅさんにお伝えくださいませ(笑)
From:はなポン URL 2006.05.29. Mon 22:04 [Edit]
銀子さん
銀子さん、はじめまして!
コメントありがとうございまぁす
テリア系は大好きです(o-_-o)ポッ
わんこは大好きです(ノ∇≦*)ポッ(笑)
絵も大好き・・・(しつこい(爆)
後ほどお邪魔させていただきま~す♪♪
From:はなポン URL 2006.05.29. Mon 22:06 [Edit]
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.05.31. Wed 14:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

