Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.27 Sat 15:33
なんとなくテンプレート変えてみました。
ただ、上の画像を作りたかっただけのことで(笑)
結構頑張りました!!(爆)
画像もカスタマイズも・・・

と、そんなことは置いといて!
今日も画像だらけでいきまっせ~~ヽ(´ー`)ノ


18527_1.jpg

それよりなんでソファの上に乗ってるの!
ダメじゃん。


18527_2.jpg

おすわりは基本よね。


18527_3.jpg

お手も基本かな。


18527_4.jpg

おかわりも・・・まぁ、基本?



基本ばかりやんけ~(`・ω・´)




18527_5.jpg

おぉ。
これは芸だな。




18527_6.jpg

お上手~♪



18527_7.jpg

・・・ってあんたこの状態で待てずにちょっとずつ食べてるでしょ。



18527_8.jpg

なんだかんだ言ってるけど~・・・

あんたいつもこればっかやってるじゃ~ん?


18527_9.jpg

でも、歩けないんだよねぇ~(笑)

ムービーもあるよ~ん♪



「バーン!」を覚えさせてみたいけど、なかなかできないよ~。



基本的な芸ができるはなにポチっとよろしく♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
はなちゃん・・・めちゃいろんなことできるやん!!
先代の犬、お座り・お手しか、できませんでした(笑)<飼主が悪いな・・w
鼻で待ては、ほんときつそー!
苦しくなったら、いつでもヒゲさんちにおいで♪(マテ
テンプレート。前より素敵だと思います。<あくまで個人的意見ですがw
ほんと、めちゃ良いと。。
私もテンプレート自作してみたいんだけど、
めちゃ難しそうで、(´-`) ンー (´-`) ンー (´-`) ンー

でわでわ良い週末を~♪
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.05.27. Sat 17:35 [Edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ はなチャン、おりこうさんだぁねぇ~♪
特に顎乗せカワイイです★
はなチャンみたいに『わん!!』って言わせたいけど、ウチはほとんど吠えないので教えようがないので無理だなぁ・・・
あと、鼻も短いので乗らなさそうだし(笑)
ひとつ気になったのですが、はなチャンの爪結構伸びてません?
思わずマニキュア塗りたくなりました うふふっ(*゜v゜*)
From:ゴエママちゃん URL 2006.05.28. Sun 02:36 [Edit]
あご
『あご』なる芸初めて見たよ~
かわいいねv-10
ちーちゃんにも『あご』出来そうな感じがするよ!(親ばか?)
『ワン』もいいね~
出来そうで出来ないのがワンコの芸なんだよねv-12
ちーちゃんよりベリエの方が根性なしだから、すぐ諦めてしまうんだ・・・
From:ベリエ URL 2006.05.28. Sun 12:29 [Edit]
アゴ可愛い~!!
テンプレも可愛いです~v-10
はなちゃん祭りだ~♪
はんちゃんは鼻乗せ鼻パクできるんですね~!
そのムービーも見てみたいです~!
ナルトはじっとしてられないので、全然練習が進みませんよ・・・。
From:ナルトママ URL 2006.05.28. Sun 12:46 [Edit]
はじめまして♪
はじめまして♪はなちゃん、とってもキュートさんですねo(^▽^)o
おりこうさんで羨ましいです!!!
「あご」が素敵ですね(笑)

テンプレートもスゴイですね~。
タイトル画像のはなちゃんがカッコいいですよ★
わたしもこんな風に…作ってみたいです♪
って、今のところ…難しそうなので、無理かなっ(苦笑)
From:りょく URL 2006.05.28. Sun 18:46 [Edit]
履歴から飛んできました~♪
はなちゃん!なかなか芸達者ですねwww
ジャーキの鼻のせパックン!すごいですね~(笑☆
また寄らせていただきますね☆
From:ポン URL 2006.05.28. Sun 19:31 [Edit]
あごのせはなちゃん、かわいいですね~
きらきらおめめもステキv-10
From:きのこまる URL 2006.05.28. Sun 20:02 [Edit]
ヒゲさん
いろいろと覚えさせました!賢い犬を目指して・・・。
それがいけなかったのか?!やたらと大人しい犬に育ちました(笑)
大人しすぎて動きません_| ̄|○
まるで飼い主のような・・・(ぇ
鼻で待て、そして、口で待て(* ̄m ̄) ププッ
テンプレート、はなポンの自己満足です♪
画像は不定期に変わると思われ!
From:はなポン URL 2006.05.28. Sun 20:33 [Edit]
ゴエママさん
ゴエくんあんまり吠えないんですねぇ!
やっぱり偉いなぁ~♪
はなはしょっちゅう吠えてるような・・・。
アゴは簡単に覚えたような・・・。
やっぱりこれもおやつパワーですな!
爪、そうなんですよぉ~(T∇T) ウウウ
カナリ伸びてます。。切らせてくれなくて困っちゃいます。
近いうちから爪切りは怖くないよ作戦実行しますかな(笑)
From:はなポン URL 2006.05.28. Sun 20:38 [Edit]
ベリエさん
ちーちゃんならアゴもワンも簡単にできそう~♪
アゴは手の上に顎を乗っけるとおやつがもらえる♪
って覚えてくるとすぐやるようになりますよん(^ ^)
はなの場合はそうでした~!
ワンはひたすらはなポンがワンワン言ってたような。。
犬よりわんわんうるさかったかも(笑)
From:はなポン URL 2006.05.28. Sun 20:42 [Edit]
ナルトママさん
じゃあ、今度はなパクムービー撮れたら載せますね~♪
待てるときと待てないときがあるからなかなか撮れないのですぅ。
バランスも不安定だし(笑)
教えるのも結構難しいものですね(^^;
From:はなポン URL 2006.05.28. Sun 20:45 [Edit]
りょくさん
遊びに来てくれてありがとうです♪
手を出すとあごばかりやってます(笑)
何も言ってないのに手を出すとあご。
あご、あご、あご、、、(しつこっ

テンプレート、ちょっと頑張りましたっ(笑)
ブログサーフィンしてると皆さんのテンプレが素敵なものばかりで
はなポンも~!!なんて思い切って画像加工してみたり(爆)
特に知識もないはなポンなので2日くらいかかったのかな。
From:はなポン URL 2006.05.28. Sun 20:52 [Edit]
ポンさん
履歴からありがとうございます~♪
はなパクは出来るまでに時間は・・・かかったようなかかってないような。
何にしても、芸を覚えるのに時間はかかるか(笑)
私も後ほどポンさんのところにもお邪魔しますね!
From:はなポン URL 2006.05.28. Sun 20:55 [Edit]
きのこまるさん
はなのお目目はフラッシュたくともっとステキですよ~e-420(爆)
・・・ってステキじゃなくて恐ろしいかも(笑)
あごはにゃんこもできるようになるのかなぁ。
From:はなポン URL 2006.05.28. Sun 20:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

