Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.24 Wed 21:35
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日もやってきました!はな日記の更新時間!!(はなポンは?
今日は、はなのUPをご紹介~♪



はなの

18524_1.jpg



はなの

18524_2.jpg



はなの

18524_3.jpg



はなの

18524_4.jpg



はなの

18524_5.jpg



はなの

18524_6.jpg


・・・・・・・・・・・・



そして…


18524_7.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんか、人みたいに「rrrrrrrr…」って言ってそうな舌してるよ~


18524_8.jpg

誰も呼んでません。

と、まぁ、今日ははなをはなして遊ばせてあげようと
リードを外したわけですよ~。
そしたらどうしたと思う??
一目散にはなポンから逃げて行きましたよーヽ(`Д´)ノ

おーいー_| ̄|○

あんた、捕まえるの大変だから逃げんといてぇ~;;;
たま~に放してあげるとおやつパワーは効きません( ̄∇ ̄;)



ポチっと。


爪。
はなちゃんの爪、ピンクだぁ~。
血管が透けてるね♪
ベルは黒から茶色に変わっただに★
わかるぅ~、興奮して走り回ってる時に、あたしたちの声はワンコには届かないですよねぇぃ(´;ω;`)
From:あやねぇ URL 2006.05.25. Thu 00:07 [Edit]
あはは。
はなちゃん逃げちゃダメでしょう~。
オヤツパワーがきかないなんて、そんなに遊びたかったの~?
はなちゃん、アップもいいですね~♪
巻き舌、カワイイです!(笑)
From:ナルトママ URL 2006.05.25. Thu 00:35 [Edit]
う~ん・・・甲乙付けがたいけど、やっぱ『はなちゃんのみみ』がかっこよいかな。
えっ?これ投票するんじゃないんですかぁ?
なぁんだ^^;
遠巻きにこっち見てるはなちゃんの『てへっ♪』ってな表情にも勝手に一票i-239
From:rikakou URL 2006.05.25. Thu 09:40 [Edit]
履歴のなかの PROFILEの写真の 
はなちゃんが おいでよ 遊びにきてよって言うので 来ました(笑)

はなちゃん 表情豊かで可愛いね
自由の身になったときは おやつは効果ないんですね
うちのこは 大好物のオートミールのみ まだ釣れます
From:aika URL 2006.05.25. Thu 15:09 [Edit]
こんにちは~
はなちゃんの歯は綺麗ですね~
はなポンさんが毎日綺麗にお手入れしてるのですね^^
サンディは、ちょっとやばいかも...^^;
From:graceri URL 2006.05.25. Thu 15:20 [Edit]
あやねぇさん
後ろ足には茶色い爪もあるんだよ~(笑)
でも、血管が見えるから爪切りはしやすいかな!暴れるのがなければ…(;´Д`)
ほんと!走り回ってるときはまったく声は届かず…(;つД`)
困るわ~。。
From:はなポン URL 2006.05.25. Thu 19:12 [Edit]
ナルトママさん
おやつは食べたいけど、はなポンに近寄ると捕まる・・・
お見通しよ。みたいな感じでちょっと近づくとはなも避ける。
なんかからかわれてる感じでしたー(T∇T) ウウウ
巻き舌はナイスショットです(笑)
From:はなポン URL 2006.05.25. Thu 19:14 [Edit]
rikakouさん
なんとな~くUP特集でした(笑)
耳とか結構見てるけど、写真にはなかったぁ~。
昨日は本当、人様のお家の庭まで侵入して立てこもりしちゃって困った困った(^^;
From:はなポン URL 2006.05.25. Thu 19:18 [Edit]
aikaさん
はなが遊びにきてよって誘ってましたか!(笑)
本当、表情豊かですよ~
恐ろしい顔ばかりしてます(爆)
そして、食いしん坊のはながおやつパワーが効かないほど
はなポンに捕まるのが嫌だったみたい。
はなは何だったら釣れるんだろう
From:はなポン URL 2006.05.25. Thu 19:21 [Edit]
graceriさん
はなの歯、結構見た目だけですよ~(笑)
よ~く見ると・・・・・・
歯のお手入れはガム噛ませるだけで(^^;
他はな~んにもしてませ~ん♪
From:はなポン URL 2006.05.25. Thu 19:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

