Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.18 Thu 22:11
朝、はなポンが家を出る前にはなを見てみたら…

18518_1.jpg


うおぉーΣ(゚Д゚)

めっちゃ見つめてるぅぅぅぅ_| ̄|○


そんなこんなで、今日は久々にお友達と遊んで帰ってきました。
今日はやたら疲れたな。。


18518_2.jpg


はーい。
つまらなそうにしてるはなですねー!!

ちょっと名前でも呼んでみましょーか♪

18518_3.jpg


うぉぉ Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょっとちょっと…
はなさん、反応しすぎよっ!!!
普段は反応あんまないのに今日はすごいですな。


18518_4.jpg


え?何??


18518_5.jpg


あぁ、これが欲しいのね♪
あげますよ~♪


18518_6.jpg


ちょっと、、、何か言った??(`・ω・´)

それより、なんで泣いてるの!!!


18518_7.jpg


_| ̄|○


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!(ぇ


もう、これ以上食べないでください。
頼むから…。



いつもの!!(ぇ

↓マジかと思ってビックリしましたよ~。
でも可愛いなぁv-10
はなちゃんは大人しいんですね~。
でもハイパーなのも大変ですよ~(笑)
持ってたのは人参ですか??
泣いて喜ぶはなちゃんに笑いました~。
From:ナルトママ URL 2006.05.18. Thu 23:32 [Edit]
はなちゃん寂しそうな顔…でもそれがかわいいかも(/-\*)
つまらなさそうにしていながらもはなポンさんが
何かを持っていることは知っていたんですね(笑
どうしたら貰えるか考えていたのかな^^
From:葵 URL 2006.05.18. Thu 23:56 [Edit]
はじめまして
勝手にお邪魔させていただきます!
はなちゃんに一目ぼれしてしまいました(^^)
めちゃめちゃカワイイですね♪
From:桜 URL 2006.05.19. Fri 10:24 [Edit]
お留守番ご苦労様♪
5枚目の写真の、首輪の金具が
よだれに見えてしまいましたv-356
はなちゃん、留守番ご苦労様です♪
From:popokyon URL 2006.05.19. Fri 13:00 [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1枚目の写真、めちゃ可愛いっっっ!!
頂戴♪(マテ

て、ほんとそろそろ仕事しないと、やばいな(笑)

(o・・o)/~マタネェ
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.05.19. Fri 15:41 [Edit]
こんにちは~
きらりと光ったお目目がなんとも^^可愛いですよね。
一個だけよ!って思っても、ついまた、あげてしまいませんか~^^
From:graceri URL 2006.05.19. Fri 15:45 [Edit]
いや~~ん。
はなちゃん、めんこいっしょ。
私は、めんこい犬を見るとギュ~~~ってなるのさ。
毎日、犬に癒されています。
・・・「めんこい」・・・かわいいっていう意味です。
From:み- URL 2006.05.19. Fri 21:19 [Edit]
ナルトママさん
マジだったらはなポンうれしいです(笑)
もっと大きく書いてるかも(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
はなは普段は大人しいけど、たま~に猛獣化します。
ナルトくんはすごく元気がよさそう(笑)
いつもはじけてるように見えるなぁ。
持ってるのはタラのおつまみです~(爆)
味が濃いぃから本当にあまりものです。
From:はなポン URL 2006.05.19. Fri 21:34 [Edit]
葵さん
はなの上目遣いには弱いはなポンです(笑)
そして、はなはいつもどんなときでも食べ物を狙ってるかも?
はなの食欲は並じゃないですよー!!
だから太っちゃって仕方ないです。
そのうちダイエットが始まるか?!
From:はなポン URL 2006.05.19. Fri 21:37 [Edit]
桜さん
はじめまして!
勝手にお邪魔ありがとうございま~す♪(笑)
一目惚れだなんて照れます(〃▽〃)(はなポンが照れてどーする
私もはなには一目惚れでした(笑)
From:はなポン URL 2006.05.19. Fri 21:39 [Edit]
popokyonさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
言われてみればよだれに見える~(笑)
はなもマテしてよだれでるのかなぁ?
来週からまた昼間はお留守番なはなです。
From:はなポン URL 2006.05.19. Fri 21:41 [Edit]
ヒゲさん
はなの上目遣いは最強?!(笑)
いやいや、梅ちゃんの上目遣いなんてもっと最強かも?!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
From:はなポン URL 2006.05.19. Fri 21:45 [Edit]
graceriさん
1コだけと思っててももう1個・・・
よくあります~(笑)
そして、だんだんと愛犬が横に成長~…
はなは最近むくむくしてます。
From:はなポン URL 2006.05.19. Fri 21:50 [Edit]
みーさん
めんこい・・・かわいいですかぁ!
ほうほう。
はなの場合、かわいいときとぶちゃいくなときの顔の差が激しいのです~(笑)
ぶちゃいくなときは笑えますよー!
From:はなポン URL 2006.05.19. Fri 21:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

