Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.15 Mon 19:58
こんな匂いでもはなは食い意地をはるのかなぁ?
なんて思いながらすっぱムーチョの袋を差し出してみた。

18515_1.jpg

んー…

あまり反応がない。


もうちょっと近づけてみる。

18515_2.jpg

嫌そうな顔をしだしたっ!!!?


よしっ!!!


これならどうだ!!!

18515_3.jpg

いつものはなポンの意地悪キタ━━━ヽ(-Д- )ノ━━━!!!!

もう、こっち向いてくれませんでした(笑)





そして、今日は食べ物の話題、、ということで、(食べ物なのか?
こんなものを上げてみる。

18515_4.jpg

今話題の明治のカカオ99%チョコレート!(話題ではなさそう。

食べたことある人ー!!!


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


これは1度食べてみるべきですよ。
ものすごいです。

何が?


味が…。


はなポンの口には合いませんでした_| ̄|○
きっと、はなポンだけではないはずっっ。

この世の食べ物ではありません。

むしろ、食べ物ではありません。


18515_5.jpg

はなには一生わからない味だな。


あまりの眠さでゆらゆらしてるはなをご覧ください!
ジーっと見ていれば揺れてるのがわかるはずです(笑)





おわり。


チョコレート食べてみよー!(笑)

はじめまして♪
履歴からやって来ました。

カカオ99%チョコレート、私も食べてみました。
すごく苦いですよね(^^;
ほんのひとかけら食べただけでもういらないって感じです。
はなちゃんは味見しなかったのかな。
うちのわんこは美味しそうにペロっと食べてしまいましたw(* ̄▽ ̄;)w
From:葵 URL 2006.05.15. Mon 21:30 [Edit]
動画ウケタ~v-411
はなちゃん眠いのに何で寝ないのかな~?
今日のお弁当食べてからのベリエの姿そのものだったよ~
ベリエもはなちゃんみたいにウトウト・・・
とっても辛かったんだv-356
だからはなちゃんの気持ちはよく分かるよ
はなちゃんお家なんだからおもいっきり寝ていいんだよ!
ベリエは会社だからダメだけどね
明日も眠くなったらはなちゃんを思い出すことにするよ!
From:ベリエ URL 2006.05.15. Mon 23:18 [Edit]
すっぱムーチョ、ダメでしたか~(笑)
ナルトは酢も舐めてたから平気かも~(爆)
そのチョコ、コンビにで見ましたよ~。
でも食べる勇気がないので買いませんでした~。
眠そうなはなちゃんめちゃ可愛いですv-10
From:ナルトママ URL 2006.05.16. Tue 01:42 [Edit]
こんにちは~
チョコ食べましたよ^^;
息子にだまされて~!!吐き出すわけにも行かず…(苦笑)

眠そうなはなちゃん!かわいい~思わず微笑んじゃった(笑)
ついに耐え切れずチョコンと足にあごを乗せた姿も可愛いよ~^^

↓はなちゃんは頭にお花を乗っけても嫌がらないのですね!
サンは、大嫌いなんですよ~
From:graceri URL 2006.05.16. Tue 10:09 [Edit]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ハヂメマシテ★(*゜▽゜)ノ
ご訪問&コメントアリガトウございました♪

すっぱムーチョはワタシも苦手でっす
なのではなチャンの気持ちわかるなぁ~(笑)
チョコはワタシもスーパーで見かけて買ってみようかと思ったのですが、ビターはあまり好きじゃないのでやめました
99%とか70%(だっけ?)とか、色んなのありましたね
他のメーカーも同じようなの出してたから、今流行りなのかしら?
From:ゴエママちゃん URL 2006.05.16. Tue 18:24 [Edit]
葵さん
遊びに来てくれてありがとう!
99%はあれはすごい味です。
苦すぎますな。。
ほんのひとかけらでも苦味はすごい!
あれにはもう、手をつけたくないくらい(笑)
おりょ~わんこならいけるのかな?!
はなにもほんのちょっとあげてみようかな?
From:はなポン URL 2006.05.16. Tue 21:41 [Edit]
ベリエさん
なんで寝ないのかはなポンも謎。
どうしても起きていたかった理由でも?(笑)
寝顔隠しかな?そんなばかな!(笑)
ベリエさん、お疲れ様です。
ウトウト状態は辛いですねっっ
耐えるのにもウトウトはなかなかおさまらないのが大変!
はなポンもよくなるのです~。
From:はなポン URL 2006.05.16. Tue 21:45 [Edit]
ナルトママさん
はなはどうも酢のにおいがダメだとか!
でも、酢イカには喜んで食いついて来ようとするんだけどな。
芋かイカかで選んでるのかな?!
チョコ、あれは全部そのまま食べれたらすごいですよね。
はなポンはひとかけらでも無理なほどですから(笑)
わんこなのにウトウトするんだよ~(*^m^*)ぷぷっ
From:はなポン URL 2006.05.16. Tue 21:52 [Edit]
graceriさん
だまされちゃいましたかっ!!
あれをだまされるのは非常に辛い!
香りは普通のチョコレートなのにね。
普段なら眠ければ寝るのに何故か寝ないでウトウト。
見てて笑えました(笑)
実ははなも頭の上に何かを乗せられるのは嫌みたいで、
冠の時も無理にマテさせてました(^^;
サンディくんも嫌いなんですね~!
From:はなポン URL 2006.05.16. Tue 21:59 [Edit]
ゴエママさん
すっぱムーチョ苦手ですか!
はなポンは食べれちゃいます(爆)
そして、チョコのほうは無理でした(笑)
体にいいとかだけど、苦すぎて体に悪そうに思えるよ。
興味本意で買うとあとがこわいですねっっ
メーカーさんのほうで流行ってたりするのかも?!
From:はなポン URL 2006.05.16. Tue 22:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

