Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.13 Sat 22:03
なにやら見慣れぬ四角い物体に興味津々のはなちゃん。
18513_1.jpg

ただ、匂いをかいでるだけか(笑)

中にいる生物(ナマモノ)はズバリ!!



ハムスター



気づいたら…
18513_2.jpg

すぐよじ登ってくるのです。



18513_3.jpg

はなの見ていたものはハムスター。


18513_4.jpg

こいつがその我が家のもう一体の生物(ナマモノ)。

名前は「ほるちむ」と言います。
♂のジャンガリアンハムスターです。
今年でウチに来て2年が経ちました。


18513_5.jpg

あんたら何してるんだよ…。


18513_6.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ


18513_7.jpg

二人とも大事な家族だよ。

2匹は仲がと~っても悪いのでしたあ♪



1日1ポチはやる気のもとですっ!(笑)

ハムちゃん、かわいい~!(^^)!
私も飼おうと思っていろいろ調べまくった時期があるんですよ♪

今でもペットショップなどで見かけると、釘付けです!!

はなちゃんとほるちむくんのコンビ、いいですね。
From:SEIKO@ URL 2006.05.13. Sat 22:28 [Edit]
ほるちむくん
名前の由来が気になります~
「チルチル・ミチル」とは関係ないですよね?
ほるちむくん~
はなちゃんに食べられないようにね
えっ!ワンコはねずみさん食べないの?
From:ベリエ URL 2006.05.13. Sat 23:01 [Edit]
こんにちは☆遊びに来ました~
はなちゃんのプロフィール写真の「えへっ」てのがすごくすごくかわいいですi-80
ほるちむ君長生きですね。
うちもジャンガリアン♂を3回飼っていましたが、みんな2年までは無理でした。
はなポンさんがとても大切に上手に育てているんですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
もしよろしければ相互リンクして頂きたいと思います。
From:rikakou URL 2006.05.14. Sun 01:19 [Edit]
ジャンがリアンだ~v-10
ハムちゃんも可愛いですよね~♪
でも小さくても攻撃はすごいんですよね(汗)
はなちゃん、負けちゃうかもよ~(笑)
From:ナルトママ URL 2006.05.14. Sun 01:59 [Edit]
SEIKO@さん
私もハムスターは友達が飼っていて羨ましくて
つい、お祭のペットくじで点数ためて買ってしまったのがはじまり…。
ペットショップでは必ず見てますね(笑)
はなとほるちむは仲がとっても悪いですっ!
From:はなポン URL 2006.05.14. Sun 21:19 [Edit]
ベリエさん
名前の由来は特になく、思いつきだった気がします。
お家に来たばかりの頃はおがくずをほってほってばっかりだったので
「ほる」+ちむ…
ちむはどこからでてきたのかはわかりませんが(笑)
はなも何度かハムちゃんで遊んでしまったことがあるけれど、
ほるちむはそのような目にあわせないよう、気をつけてます(^^;
From:はなポン URL 2006.05.14. Sun 21:21 [Edit]
rikakouさん
遊びにきてくれてありがとう!
私、画像加工が好きなもので、すぐはなのお顔に落書きしてしまいます。
最近は控えめですが(笑)
私も2年以上生きたハムちゃんはほるちむが初めてなんです~!
このまま3年以上生きてくれないかなぁ~?なんて願ってもいたり。
相互リンク大歓迎です!リンクさせてもらいますね~♪
よろしく。
From:はなポン URL 2006.05.14. Sun 21:25 [Edit]
ナルトママさん
ハムちゃん、とっても可愛いです♪
たまに凶暴ですが(笑)
機嫌の悪いときは手を出すと指が血まみれに・・・?!!
小さいながら恐ろしい(笑)
はなとほるちむは犬猿の仲…ってくらいかなぁ~。
From:はなポン URL 2006.05.14. Sun 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

