Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.05.12 Fri 21:04
今日は珍しく、地元にあるラグビー場まで行って来ました!
もしかして、来たことある人いる?(笑)

はなはここに来るとすごくテンションが上がります。

18512_1.jpg

赤い道。
柔らかいのです。
歩いてる人や走ってる人や…
たくさんいます。
はなもその中の一人…?!(匹)


18512_2.jpg

芝生の場所もそこらじゅうにあります。
めっちゃ広いです。
広すぎってくらい!!
人にもわんこにも快適?!(笑)


18512_3.jpg

はなは嬉しくて歩き回る!!


そしてそして、
はなの目線の先にはわんこ!
珍しく、はなから近寄る。
そして、ごあいさつ♪

18512_4.jpg

柴犬かな~?
名前はひなちゃんだそうです♪
はなより全然小柄でとっても可愛い女の子(o-_-o)ポッ
はなはひなちゃんとは気が合うみたいで楽しそうにしてましたぁ!
お友達ができてよかったね(*^m^*)ぷぷっ


18512_5.jpg

見てのとおりシロツメクサもいっぱい!!

ん?
この写真じゃわかりにくいって?


18512_6.jpg

これならどうだ!

一面シロツメクサで~す(笑)

18512_7.jpg

ちなみにはなはシロツメクサの花を差し出すと何故か食いつく(^^;

何はともあれ、今日はとっても楽しめたはなでした~。



お友達ができたはなに1ポチ♪
いつも応援ありがとうございます(^^)ヽドモ♪

はなちゃんは、いろんなところへお散歩に連れて行ってもらえて、楽しそうですね^^
サンは、私の体力低下で同じコースばかり...^^;

新しい友達ひなちゃんが出来てよかったねえ~
はなちゃんのちょっとシャイなお顔が、可愛いよ♪

↓新しいコースは、はなちゃんも苦手ですか~^^サンもですよ!
From:graceri URL 2006.05.12. Fri 22:09 [Edit]
今日はコメントありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃったベリエです
「プロフィール」のはなちゃんを見て・・・
ベリエは以前に、はなポンさんのブログ覗いたことがあるのを思いだしたんだ!
その時はコメントしなくてごめんね

はなポンさん。はなちゃん。
これからベリエとちーちゃんをよろしくね
From:ベリエ URL 2006.05.12. Fri 23:04 [Edit]
素敵~
はなちゃん、いい場所が近くにあってうらやましいよぉー(〃▽〃)
はなちゃんがお友達とご挨拶している写真のはなちゃんの顔ね!べるがお友達と挨拶するときの顔にそっくり(^皿^*)♪びっくりするぐらい似てるよ~。
べるはあれ以上、近づけないんだけどね。
はなちゃんとべるがご挨拶するとしたら、たぶんお互いに近寄らないんじゃない?笑 ふたりして遠くから…ご挨拶?
From:あやねぇ URL 2006.05.12. Fri 23:56 [Edit]
わ~!いい散歩コースですね~♪
シロツメクサがいっぱいで、気持ち良さそう!
はなちゃん、今日はご挨拶して仲良くなったんだね~。
カワイイ友達が出来て良かったね~♪
From:ナルトママ URL 2006.05.13. Sat 14:25 [Edit]
はじめまして♪
今日はお友達(ひなちゃん)できてよかったですね♪
お花畑で楽しそう!!
From:あきたろうママ URL 2006.05.13. Sat 20:12 [Edit]
graceriさん
いろんなところに連れて行ってはなの写真を撮る!
それが目的のはなポンです(笑)
でも、大抵のわんこは同じコースのほうが緊張しなくていいのだとか?
本当、久しぶりに一緒に遊べたお友達でした~!
はながわんこと遊ぶ姿を見たのは何年ぶりくらいかなぁ~。
サンディくんも慣れない散歩コースは苦手なのね^^
From:はなポン URL 2006.05.13. Sat 22:09 [Edit]
ベリエさん
早速遊びに来てくださってありがとうございまーす♪
私も実は履歴からベリエさんとこのブログに遊びに行ってました(笑)
こちらこそよろしく^^
また遊びに行きます!
From:はなポン URL 2006.05.13. Sat 22:12 [Edit]
あやねぇさん
べるくんもこんなお顔するんだぁ!
ちょっとおどおどしてる感じ~?(笑)
はながひなちゃんにくんくんされてるとき、顔があんな感じだったから、「わん!」って行くんじゃないかと心配だったけど、
大丈夫だったよ~!(一安心
べるくんとはなだったらお互いひっこんでるのかなぁ?(笑)
From:はなポン URL 2006.05.13. Sat 22:15 [Edit]
ナルトママさん
私も久々に行ってみました!
今の時期は草もいい感じに生えていて気持ち良いです(^ ^)
はなの機嫌がいいと「わん!」ってならないからいいね(笑)
From:はなポン URL 2006.05.13. Sat 22:19 [Edit]
あきたろうママさん
遊びに来てくださってありがとう♪
新しいお友達ができて私も嬉しい~!
はなは滅多に自分からお友達になろうとしないんですよ~
とっても楽しめたみたい^^
From:はなポン URL 2006.05.13. Sat 22:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

