Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.04.30 Sun 22:54
久々にたくさんブラッシングしました。
最近、手入れはサボり気味でした~

はなちゃん、ちょっとおいで♪
18430_1.jpg


最近は呼ぶとすぐ来てくれる♪

  完全シカトの時も多々…。




まぁ、今日はすぐ来てくれたので、早速ブラッシング開始!!(笑)



そこで登場したのが、




ノコギリブラシ!!



これは使いがい抜群!!
今のような抜け毛の時期なんかに使うと驚くほど毛が……




18430_3.jpg


使いすぎるとハゲるらしいです。。





18430_2.jpg



はなはあまりブラッシングがお好きではない様子…。


でもでも、
そんなはなにはお構いなくサッササッサブラッシング!



今日のブラッシングはここで終了!!!






そして、今日ははなからの

プレゼントが…!








18430_4.jpg


はなの毛袋です。

とっても汚れております!!(ぉぃ
こんなもの人様にプレゼントできません; ̄ロ ̄)!!




そして、、、、


今年もやってきました!!

朝顔の季節♪

ようするに夏ですね。

18430_5.jpg


かわいい芽がポコポコと出てきております
今年も去年のようにすごいことになるのだろうか…。


去年のはこう…

18430_6.jpg


朝顔のジャングルです。



いつもありがとうございます♪

のこぎりブラシ、買おうか迷ってたんですよね~。よさそうですねぇ!
毛袋のプレゼントは辞退しときます(笑)
アサガオのシーズンって聞くと、夏を感じますね~。今年もジャングルになるといいですね~♪
From:ナルトママ URL 2006.05.01. Mon 01:06 [Edit]
はじめまして!
はじめまして!
ブログランキングからとんできました。
haruといいます。
以後、お見知りおきを!m( _ _ )m

はなちゃんのプロフィール写真に惚れました♪
思わずこっちまで、(*´ェ`*)ポッ

うちには2匹のチワワがおります。
そのうちのスムースチワワのぷるぷるが、今の時期抜け毛がスゴイです。
ノコギリブラシってのはブラシとして売っているものなのですか?ドキドキ

これからも、時々遊びにきてもよいですか?
よろしくお願いいたしやす♪
From:haru URL 2006.05.01. Mon 10:10 [Edit]
お初コメントです^^
いつもイチのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますv-290
やっぱり何となく似てますね~。でも、はなちゃんv-298の方が、優しいお顔してますv-392女のコって感じですv-324
ノコギリブラシv-363v-361初めて聞きましたーイチさんも
1年中、抜け毛が凄いですv-356ノコギリブラシ。興味深々です^^
また遊びに来ますね~v-522
From:ららP URL 2006.05.01. Mon 13:31 [Edit]
こんにちわ~♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 初めまして♪ 履歴からやって来ました☆

てか、はなちゃんのプロフの写真!!!!
可愛いっっっっっ!! (ツボに入ったかもw
なんざんしょ・・この可愛さは。。(なんざんしょ、って言葉が、なんざんしょw

朝顔の季節。。
こっちは、まだまだ寒い季節が続いてます。
早く、桜、咲かないかなぁ(笑)

また遊びに来ま~す♪

応援もぽちっ☆
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.05.01. Mon 15:38 [Edit]
ナルトママさん♪
ナルトママさん

のこぎりブラシめっちゃいいです!
私はお友達からプレゼントしてもらっちゃいました。
毛袋のプレゼントはとんでもないものです(笑)
このままいくと今年もジャングルになる予感・・・Σ(゚Д゚)
From:はなポン URL 2006.05.01. Mon 16:20 [Edit]
haruさん♪
haruさん

はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
ちょっと前、、、昨日か?
haruさんちのブログにちょこ~っとお邪魔…読み逃げ?させてもらってます(笑)

わんこもほっぺが赤くなったらかわゆいだろうにぃ♪なんて思ったりも!

それはさておき、
今の時期、やっぱり抜け毛がすごいですよね!!i-201
ノコギリブラシはペットショップなら売ってると思いますよ~♪
短毛・長毛用など大きさも何種があった気がします。(^ ^)

ぜひ、またいらしてくださいませ~ヽ(´ー`)ノ
私も遊び行かせてもらいます!
From:はなポン URL 2006.05.01. Mon 16:26 [Edit]
ららPさん♪
ららPさん

イチくんのお顔の凛々しさは私のツボです…(笑)
はなも凛々しいですぞ~i-239
ノコギリブラシは驚くほどとれますよー!
一往復でおお!!みたいな感じ?i-198
すごいパワーです(笑)
From:はなポン URL 2006.05.01. Mon 16:33 [Edit]
梅☆彡・ヒゲ♪さん♪
梅☆彡・ヒゲ♪さん

履歴からありがとうございます♪
私、読み逃げしてました(笑)m(__)m
わんこにほっぺはと~っても似合います!
梅ちゃんもものすごーく可愛くなるだろうなぁ~i-233

そちらはまだ寒いですか!
私んちのほうは今日なんぞ30度ですっっ
もはや夏…_| ̄|○(笑)
応援も嬉しいです~(ノ´∀`*)
From:はなポン URL 2006.05.01. Mon 16:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

