Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.04.23 Sun 21:37
最近、家の外の掃除をしてたらお花がほしくなって買ってきました!
そして、植え替え♪♪

18423_1.jpg

なんていうお花だかはよくわからないけど、
キレイで安い花を~…(笑)

唯一わかるおはなと言ったら・……


18423_2.jpg


愛犬のはな…(爆)
↑はなが見てます(笑)

そんなはなも花に興味を持ったのか?!

18423_3.jpg


くんくん…
匂いを嗅ぐ。
ち、近いよっっはな~


18423_4.jpg


…って、食べるなぁぁ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


18423_5.jpg


まぁ、美味しくはなかったみたい(笑)


今日は、なんか顔が白いバーニーズを見ました。
近く…でもないけど地元にあんなおっきな顔の白いバーニーズがいたなんて!
ちょっとビックリ~(笑)
そして、最近は粘土細工も頑張ってます。

 ポチッと応援よろしくわん▼・ェ・▼




暖かくなるとお花や野菜を庭に植えたくなるよね~♪
んで、いつの間にか犬に踏まれて・・・i-282

顔が白いバーニーズ??
白髪じゃなくて??
今度写真撮ってきて~!
From:ぼるぼる URL 2006.04.23. Sun 23:42 [Edit]
こんにちは♪
先日は、コメントありがとうございました♪はなちゃんと、お花いい画が撮れましたねv-238
うちのはなもどこからか飛んできた丈夫に育った雑草を食べていましたi-100うまいのかしら??
また遊び来させていただきますね♪
From:popokyon URL 2006.04.24. Mon 11:48 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.04.24. Mon 12:53 [Edit]
コメントの仕方が分からなくて^^;
ごめんなさいね。
書き込み方がよく分からなくて、管理者~
のところをポチツとしてしまいました↑^^;
From:graceri URL 2006.04.24. Mon 12:59 [Edit]
おひさしぶりです~。
はなちゃん、相変わらずかわいいですね~v-10
私も花は好きだけど名前は覚えられないんですよね~。
いっぱい植えてありますね~♪春っぽくていいですね~!
From:ナルトママ URL 2006.04.25. Tue 01:49 [Edit]
こんにちは~
はなちゃんに会いたくて、また来てしまいました~^^;
リンクさせて下さいね♪

あの~、ランキングにポチツとしたのですが、その後は如何したらよいのでしょう?
素人ですみません・・
From:graceri URL 2006.04.25. Tue 17:06 [Edit]
ぼるぼるさん
ホントホント!庭を賑やかに(笑)
うちの場合、庭といった庭がないのが残念…i-232

顔が白かったんですよ~!!
白髪じゃなかったi-190
写真、私も撮りたいわ~(笑)
From:はなポン URL 2006.04.25. Tue 21:15 [Edit]
popokyonさん
遊びに来てくださってありがとうです♪
わんこって草食べるもんですね~
親戚のわんこはタンポポ食べてました(笑)
私もまたお邪魔しに行きますi-239
From:はなポン URL 2006.04.25. Tue 21:18 [Edit]
graceriさん
遊びに来てくださってありがとうございまーす
サンディくんとはながあまりに似ていたものでびっくりでした!
そして、リンクも嬉しいです♪♪
こちらでも貼らせてくださいなi-236
ランキングのほうはクリックだけでOKですよ~☆
ありがとうございます(^ ^)
From:はなポン URL 2006.04.25. Tue 21:23 [Edit]
ナルトママさん
おひさです。
花の種類は難しいですよねi-229
見た目も同じような花が多くて・・・
私は鑑賞専門ですかな(笑)
やっと家の外が春になりました♪(* ̄m ̄)
From:はなポン URL 2006.04.25. Tue 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

