fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

2006.04.11 Tue 20:00
最近思うこと。

それは………



「老けてきたな…。」



もちろん、はなのこと!(笑)
はなポンはまだ若いですッッ(爆)


ちょっと小さい頃から振り返ってみると…?


18411_1.jpg


めっちゃちっちゃくてお顔も真っ黒!




18411_2.jpg


1歳でお母さんになりました♪
お顔も凛々しく!




18411_3.jpg


いかにもやんちゃ盛りのようなはな。




18411_4.jpg


また1年経つと…

白髪増えた…??(ぇ



18411_5.jpg


顔も1歳の頃と比べてやさしくなったなぁ~。




18411_6.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さらにやさしいお顔になりました?(笑)
あんた、お顔はやさしくても中身は怪獣よ~~?!!…Σ(´д`ノ)ノ


ポチっと応援する?
スポンサーサイト




こんにちは~。
はじめまして~!履歴からきました~。
はなちゃんカワイイですね~♪
鼻のあたりがナルトに似てるかも~。
でもはなちゃんのが優しそうな顔してますね。ピンクほっぺ似合いますね♪
From:ナルトママ URL 2006.04.12. Wed 00:11 [Edit]
こんにちわ
(^○^)リンクありがとうございます。
はなちゃんのホッペ赤い写真かなりお気に入りです。
おもしろいー(≧∇≦)/ 。
From:uridaripeace URL 2006.04.12. Wed 00:50 [Edit]
ナルトママさん、はじめまして!
鼻のあたりが似てますか~??(  ̄ー ̄)
はなは写真だと優しいお顔に変身?!(笑)

uridaripeaceさん、こちらこそです♪
赤いほっぺ私もお気に入りです(笑)
From:はなポン URL 2006.04.13. Thu 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug