Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2007.11.21 Wed 22:47
先日、久々に近くの公園にお散歩に行ってきましたー
はなは大喜びです♪


2007-11-21-1.jpg



さぁ!歩こう!


と思った直後のことです。



2007-11-21-2.jpg




歩くことより、ニオイをかぐほうが好きみたいです。

せっかく公園まで来たんだから歩こうよ~。



2007-11-21-3.jpg




そりゃあ、いろんなわんこがお散歩してるからね。




2007-11-21-4.jpg




はなは標的を見つけたようです。




2007-11-21-5.jpg




標的のハトは早くも身の危険を察知したようです。





2007-11-21-6.jpg




戦いの結果

はなの負け。

ハトの勝利。



当たり前だよ、はなちゃん。



2007-11-21-7.jpg




まだまだ修行が必要なようね。

ここで、公園の番人、亀が登場。



2007-11-21-8.jpg



この亀、何年も何年も同じ場所で反対側の亀と公園の監視をしているの。

はなもじっとしてるの好きなら一緒に番人できるんじゃない?



2007-11-21-9.jpg



あら、聞いてない(苦笑)

遠くに大きなラブちゃんが見えたとたん、はなの動きが止まりました。



2007-11-21-10.jpg



よっぽど大きなわんこが怖いようです。


このあと、ちょっと広い芝生のスペースではなポンとお遊び。





えさを見てはなポンに襲い掛かってきました。

(;AAAAA´▽`AAAAA‘‘汗汗






帰り際になり、呼んでも戻ってきませんでした。

なので説得させて帰ることになりました。

すると横道から可愛いシュナちゃんが・・・



2007-11-21-11.jpg



M・シュナウザーのアッシュくんです。
はじめまして。

はなの対応の悪さは許してあげてください。

変わりにはなポンが対応させてもらいます。



てことで、ナデナデしてあげました(笑) 



2007-11-21-12.jpg


家まであと少しになるとはなの足取りが早くなるのでした~


最後まで読んだ記念に1クリック!
      にほんブログ村 犬ブログへ

はなちゃん、鳩さんは捕まえられなかったかぁσ(^_^;)アセアセ...
鳩さんは無理かもね(爆)
「とりゃ~」のポーズ♪荒々しくてステキ(*^_^*)
芝の上では元気いっぱいのはなちゃんだね
ちーちゃんも広い公園に行くとはなちゃんに負けないくらい元気です
持久力がないのですぐ「チカレタ~」になっちゃうけど・・・
お散歩はやっぱり楽しいんだね♪
From:ベリエ URL 2007.11.21. Wed 23:25 [Edit]
楽しいお散歩
だったね~、はなちゃん^^!
大きいワンチャンは苦手なのね~
サンディも苦手だけど、もう偉そうに吼えるんですよ...
はなちゃんは?

家に近くなると足が速くなるのも同じだわ♪
やっぱりおうちが一番かしら^^
From:sandy URL 2007.11.22. Thu 12:46 [Edit]
はなちゃん、ほかのわんこにはガウガウしないのね。
いい子だわ。
はなポンさんの声を無視するところ、ウチのも一緒です。
お楽しみの真っ最中なのが分からんかオーラ を出します。
From:あわ URL 2007.11.22. Thu 23:41 [Edit]
はなちゃんもハトを追いかけるのが好きなのか~♪
我が家の小娘もハトを見ると目を輝かせるんですよ。
どうせなら他のワンコを見て「遊び相手発見!」って感じで目を輝かせて欲しいものだわ(汗)
From:ひろみ URL 2007.11.22. Thu 23:50 [Edit]
お久しぶりですー。
はなちゃんもはなポンさんも元気そうで良かったです。

はなちゃんは大きい犬が苦手なんですね。
うちのアリさんも全く同じです。
自分より大きい犬は怖いみたいです。

ちなみに鳩を捕まえようとして、失敗するところも
はなちゃんと同じです。
From:ヒゲ丸 URL 2007.11.23. Fri 03:14 [Edit]
あれ?!
鳩に襲われて あせあせの動画かとおもいきや
めちゃくちや可愛いお声のはなぽんさんと それを無視するハナちゃんじゃないですか・・・v-404 ←って 何期待してるん、

次回はおいしい奴をお願いします・・・猛爆。

くんくん散歩は大好きだけれど 帰るのも好きだよね。
我が家の3ワンズも さっかえろうかぁぁ~・・というと
目が輝くよん。 おうちも大好きなのさ・・・! v-155っとな!
From:さらだ URL 2007.11.24. Sat 10:59 [Edit]
どーも かなりお久ですm(_ _)m新たなブログにお越しいただけて とても感動してます(T T)これからは チョコチョコですがまたブログ始めますんで 宜しくお願いします。中途でブログを投げた形になってしまった私ですが、また新たにリンクを貼らせていただきたいと 思ってますがよろしいでしょうか?
はなちゃん変わらず元気で嬉しいです!
From:MMG URL 2007.11.27. Tue 02:41 [Edit]
ベリエさん
ハトさん捕まえちゃったら私がびっくり(笑)  
久々に元気なはなが見れました。
やっぱりちーちゃんのほうが元気いっぱいかな!

sandyさん
サンディくんも大きなわんこ苦手なのね。
ほえて強さをアピールしてるのかな?
はなはしっぽまいてちっちゃくなっちゃうの(^。^;;

あわさん
普段はガウガウしないけど、しつこくされるとウーって言っちゃうの~
いつガウっていっちゃうかわからないからヒヤヒヤ(^。^;;
楽しむときは思い切り楽しみたいのね(笑)  

ひろみさん
あら、わっちゃんもハトに目がないのね(笑)  
はなはどちらかというとネコを見るとものすごいかな(^。^;;

ヒゲ丸さん
お久しぶりです(*^0^*)
アリさんも大きいわんこ苦手なのね~
大きいわんこが苦手なわんこって結構いるんですね。
ハトをつかまえられるわんこは滅多にいないですよね(笑)  

さらださん
可愛い声だなんてとんでもないですー(^。^;;
・・・って襲ってくるハトがいたらカラスの血でも混じってそうだわ(笑)  
お散歩も好きだけど、やっぱりお家がいいのねん♪

Mさん
お久しぶりです(^-^)ニコ
私もしばらくの間ブログの更新が途絶えてましたー(^。^;;
で、最近やっと更新する余裕がでてきたんですよ。
リンクは全然かまいませんよー。むしろ喜んでお願いしちゃいます(爆)
こちらもリンク先変更しておきますね。
From:はなポン URL 2007.11.30. Fri 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

