Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2007.09.29 Sat 01:33
20070929013008.jpg

久々にはなのイラスト描いてみました。

ちょっと手抜きですが(^^;

最近新しいペイントソフトをインストールして

初めてまともに使ってみたんです(^ω^)

フリーで試用期間があるとか。


す・すごい!!
私にはそのような才能はないので、尊敬しちゃう!
From:ふわふわふわり URL 2007.09.30. Sun 22:31 [Edit]
お久しぶりです。
相変わらず、素晴らしいイラストです。
自分でもびっくりするくらい絵心がない自分は
こういう絵がかけるはなポンさんが本当に羨ましいですよ。

復活を楽しみに待っていますね~。
From:ヒゲ丸 URL 2007.10.04. Thu 02:45 [Edit]
すげぇ~
としか言いようがないです・・・。
絵が下手なあたしから見たら
ネ申です!
いやぁ~。はなちゃんにそっくりだぁ。
From:香里奈 URL 2007.10.07. Sun 21:32 [Edit]
こんにちは^^
うわ~、サンディだ~!って、言いたくなっちゃうわ^^
とっても久しぶりにお邪魔させていただきました。
はなポンさん、すごいなあ~

From:sandy URL 2007.10.10. Wed 13:09 [Edit]
すてき~ ♪
はなぽんちゃん、お久しぶりです *^-^*
イラスト、とってもお上手!
かわいらしい ♪
私も絵を描くのはすきなんですけど、pictbearで
加工して遊ぶ位です ^^;
From:なお URL 2007.10.12. Fri 20:01 [Edit]
亀レス申し訳ございません><

ふわふわさん
なんとな~く描いてみると納得のいくものができたりするんですよね^^


ヒゲ丸さん
絵はたまに描くほうがいいのが描けたりします。
復活はそろそろかなーという感じです^^


香里奈さん
そんなことないですよー><
実際ペイントツールの使い方理解してません(爆)


sandyさん>
今日サンディくんのブログにこっそりとお邪魔させてもらいましたが
やっぱり似ていてみとれちゃいました*^^*


なおさん>
お久しぶりですぅ♪
絵、描くの好きなのにツールを理解してないので完璧には描けない私です(爆)
加工するのも楽しいですよねん*^^*
From:はなぽん URL 2007.11.12. Mon 19:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

