Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.12.22 Fri 20:20

昨日、久々にはなをシャンプーしました。

もうずっと洗ってなかったからくさいくさい(ぁ





181222_1.jpg








なんだその溜め息は!?








1181222_2.jpg









ただのシャンプーだろ!?








181222_3.jpg













じゃ、これでどうだ!?














181222_4.jpg











( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニッコリ♪











181222_5.jpg










そこまでですかΣ(´ω`A;)









181222_6.jpg










じゃ、「ちょーだい」は?










181222_7.jpg










無視かよ!?









181222_8.jpg








|∀・)・・・・・








181222_9.jpg










[壁]・。)ジー









181222_10.jpg







あり過ぎるわっ!



とりあえず、はなに文句たらたらなはなポンですがw
はなが綺麗になったのでd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪
これでまたいっぱいナデナデしてあげられr…w


きれいさっぱりなはなにポチっと♪
      にほんブログ村 犬ブログへ

はなちゃん、綺麗になってよかったね~♪
でもやっぱりシャンプーはお嫌い?
それともドライヤーが嫌いなのかしら?

洗い立てのワンコってホント気持ちいいですよね♪
私もついつい撫で回しすぎて、ちわに「鬱陶しい!」って怒られることがあります(汗)
From:ひろみ URL 2006.12.22. Fri 23:46 [Edit]
綺麗になってよかったですね!!
水が嫌いなのかな?
「文句でもあんの?」
の写真のハナちゃんの目は恐るべし…。
ついでにサングラスかけますか…!?
From:とらこ URL 2006.12.23. Sat 10:49 [Edit]
あらー!臭かったの?はなちゃん!
ぷぅと栞菜なんてズット臭いよ! 爆
笑ってる場合じゃないんだけどね・・・

やっぱり、ストーブはいいよね~はなちゃん♪
From:ちゃそ URL 2006.12.23. Sat 17:07 [Edit]
キレイキレイ
はなちゃん偉かったね♪
ストーブの前でヌクヌクしてて眠っちゃったりしませんか?(*^-^)ニコ
最後の写真!眠そうだもの♪
From:きのと URL 2006.12.23. Sat 19:39 [Edit]
はなちゃん、綺麗になって良かったですね。
でも、やはり濡れているのは嫌なのですね。

ところで、はなちゃんはシャンプーをした直後に走り回ったりしません?
うちのアリさんは風呂場から開放されると
家中を猛ダッシュで駆け回りますよ。
From:ヒゲ丸 URL 2006.12.24. Sun 23:38 [Edit]
こんにちは。はじめまして、足跡からきました^^
ご訪問ありがとうございましたー。
はなちゃん、昔飼っていたワンコにそっくりでびっくり。
とってもうれしくなりました。
またかわいいはなちゃんに会いにきますね♪
From:ako URL 2006.12.25. Mon 10:05 [Edit]
今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S やっぱり、はなぽんのとこは、面白い(○´Д`)(´Д`●)ネー
   今年は後半、ほとんど絡めなく、残念無念。。
   来年は、もう少し暴れますのでw
   覚悟しぃやーww щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

   のんびりとした正月、過ごしてね♪
From:梅☆彡・ヒゲ♪ URL 2006.12.31. Sun 15:12 [Edit]
はなぽん様&はなちゃん、
新年明けましておめでとうございます*^^*
今年が、お二人?^^にとって、すてきな
幸せな年になります様に、心から願っています*^^*♪
From:なお URL 2007.01.01. Mon 11:40 [Edit]
ひろみさん
はなはシャンプーもドライヤーも大嫌いなの
もう、必死でにげてますぅ^^;
洗いたての状態を保ってほしいものね(笑)


とらこさん
水嫌いなの~
あの目はすごい。上目遣い、すごい。
次はサングラスでいきますか(笑)


ちゃそさん
んまッッ!ずっとくさいのー?(笑)
はなはすぐくさくなっちゃうから大変よー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、毎日ストーブ前を見ればはながいます(笑)


きのとさん
もう、毎日ストーブの前よ~ん(笑)
大切な毛皮、燃えちゃうんじゃないの?ってくらい(A;´・ω・)フキフキ


ヒゲ丸さん
シャンプー直後のテンション、すごいですよw
やっぱりどのこも走り回るんですね(笑)
濡れたまんま部屋をかけっぱしるから毎回やばい^^;


akoさん
はじめまして♪足跡から来てくださってありがとうございます^^
はなにそっくりだったんですかー!!
これまた気になるなるw
後ほどakoさんのところにも遊びに行きます♪


ヒゲさん
はい、こちらこそお世話になりましたあ
ってもう年明けちゃった(σ・ω・)σYO♪ww
今年は暴れまわってください(・∀・)ニヤニヤw
はなポンもヒゲさんのとこで暴れまs・・・(強制終了


なおさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(●´I`●)
From:はなポン URL 2007.01.01. Mon 20:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

