Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.20 Wed 22:54


先日、久々に荒川河川敷に行ってきました!!


着いたとともに


ノーリード



181220_1.jpg




はい、ものすごくハイテンションなはなです。







でも、しばらくすると…









181220_2.jpg






匂い探索ですか?










と、思ったら…










181220_3.jpg










はなちゃんおいで~♪











181220_4.jpg








あんたは食べることしか頭にないんですかぃ??Σ(゚Д゚)








181220_5.jpg








なんかいつもよりイキイキしてますな(笑)

つか、おやつそんなに欲しいのかよ―っっヾ(・ω・●)











と、はながおやつを欲しがってたところ…









181220_6.jpg










なんと、わんこの集団が!!!(5匹ほど)











181220_7.jpg






ちなみにこのこもはなちゃんだそうです♪



…って、やっぱりおやつが大事なのね(A;´・ω・)フキフキ






181220_8.jpg





まぁ、そんなこんなで
暗くなってきたことだし帰ることになりました。




181220_9.jpg




窓開けてたら寒いに決まってるよ。





ハイテンションのはなにポチっと♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



続きはバトン♪


とらこさんからバトンもらってきました!




【標準語変換バトン】

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1. 今何してますか?

 今何してん?


2. 上手ですね。

 上手いじゃん!


3.この曲名はなんですか?

 この曲なんていうん?


4. それおもしろいですか?

 それおもしろいん?


5.それ、どうしたんですか?

 それ、どうしたん?


6. 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 あんたに馬鹿って言われる筋合いねぇーよ(うわー


7. あの人かっこいいですね。

 あの人かっこいいね


8. 今ひとつのことにはまってます。

 今ひとつのことにはまってる


9. 貴方ウザイです。

 あんたウザイよ

 
10. めんどくさい

 めんどい


11. 先生の馬鹿

 先生の馬鹿(そのまんまだw


12. テレビ一緒に見ましょう。

 テレビ一緒に見ましょ♪


13. おすすめありますか?

 おすすめあるかー?


14. 私は関西弁なの?

 私は関西弁なん?


15. この問題わかりません。

 この問題わかんない


16. ジュース取って下さい。

 ジュース取って欲しいです


17. この席は私が取ってます。

 この席は私の席です(`・ω・´)


18. 元気にしてますか?

 元気?


19. 誰に回しますか?(5人)

 誰に回す?

 (。´-ω・)ン?これは違うのか?(笑)
 やりたい人はご自由にどうぞ♪
スポンサーサイト
呼んだか?おやつか?のはなちゃんを見て、吹き出してしまったあたし(≡^∇^≡)ニャハハ
いいキャラだなぁ~もう♪♪ふふふー(ノε`*)

今日も楽しかったなぁーはなちゃんブログ♪

バトンもおもしろー!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もmixiでやろーっと!w
From:ちゃそ URL 2006.12.20. Wed 23:44 [Edit]
はなちゃんもおやつ命なのね~。
ワンコの集団が5匹も来たら、そりゃあ「来るな!」って言いたくなるよー。
だって、分け前が減るもんね(笑)

このバトン初めて見たかもー。
色んなバトンがあるんだなぁ。
でも関東圏に住んでると言葉の違いは少ないよね~。
ま、私の場合は口が悪いからアレだけど(汗)
From:ひろみ URL 2006.12.21. Thu 00:20 [Edit]
おぉぉ~。
バトンやってくれてありがとうです!
花ちゃん寒いけど元気ですね。
元気が一番ですよ
From:とらこ URL 2006.12.21. Thu 15:07 [Edit]
はなちゃん~~
いっぱい走れてよかったね~
はなちゃんの笑顔素敵です~
あ...、サンディが「いいなあ~」って!!^^;
From:サンディ母 URL 2006.12.21. Thu 15:26 [Edit]
あ~っ、いつも大左右衛門とディスクしている場所だわ(笑)
会いたかったわ♪
From:えみとん URL 2006.12.27. Wed 00:38 [Edit]
ちゃそさん
なんともいえないキャラなはなww
楽しんでもらえてうれしー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
バトンやっちゃってくださーいw
・・・ってmixiでなのねんww


ひろみさん
はなもおやつ命なのよ~んw
もう、おやつとられたくないがままにすごい力を発揮します。
私もはじめてみたバトンなのでついもらってきちゃった♪


とらこさん
どもですw
はなは痩せたせいもあるのか毎日走りまくりですー
このままずっと元気でいてくれい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


サンディ母さん
うんうん♪
いっぱい走れてよかったねぇ~はな♪
サンディくんもはしるぅ?(笑)


えみとんさん
この場所でディスクやってるんですか~♪
はなと気まぐれで河川敷行くのでいつか会えるといいですね(●´I`●)
From:はなポン URL 2007.01.01. Mon 20:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。