Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.12.19 Tue 21:44



届きました!!!














何が?


















181219_1.jpg


じゃ―――――ん








365日カレンダーのミックス
頼みましたよ∑d(・ω・*)

もちろん、はなも載ってます♪










181219_2.jpg





踏むなっ…(ボソッ










え――と…




















ホラ(´艸`o)゚.+:








181219_3.jpg



6月7日にちゃんと載ってるよ♪♪










181219_4.jpg




なんかどーでもいい感じねぇ…(*-∀-)












っていうか…














181219_5.jpg



ストーブ陣取るなぁ!!!





もっと頑張れ!のポチよろしくお願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ

おお!365日カレンダー!
私はスッカリ忘れてたんですよね~(汗)
はなちゃん可愛い写真を載せてもらえていいな…。
でも、カレンダーよりストーブのほうが良さそうね(笑)
少しははなポンさんが温まるスペースを作ってあげてね。
From:ひろみ URL 2006.12.19. Tue 22:32 [Edit]
初めまして*^^*
少し前からこちらにたどり着いて、とっても楽しいブログで、見させて頂いています*^^* はなちゃん、かわいい♪
私は、ネザーランドドワーフのうさぎ、男の子、6歳を飼っています*^^*
また、見に来させて頂きます♪
はなちゃん、ファンです*^^*
From:なお URL 2006.12.20. Wed 06:29 [Edit]
おぉ~。載ってる~。はなちゃんやっぱり可愛い~!!
カレンダーになってるんや,、、、!あっ。
バトン持っていっちゃってください!
From:とらこ URL 2006.12.20. Wed 13:36 [Edit]
ひろみさん
あら、忘れてたのね
…って私も忘れてたところを思い出したんですぅ(笑)
ほんと、私のスペースも…ヾ(・ε・。)ォィォィ



なおさん
はじめまして♪
前から見てくださってたんですか~!嬉しいですぅ♪
そして、うさぎさん飼ってるんですか(ノ´∀`*)
可愛いですよね♪いつか飼いたいなぁ~なんて(笑)
ぜひまたいらしてくださいませ!



とらこさん
載ってる載ってる~!
今年のカレンダーにも登録してあったのに
買い忘れてました~Σ(´ω`A;)
んじゃ、バトンもらいますねー!
From:はなポン URL 2006.12.20. Wed 23:07 [Edit]
あーっはははは(〃^∇^)o
ストーブの前だー!
ウチの子と一緒だー!(≡^∇^≡)ニャハハ

カレンダーのはなちゃん、めちゃかわゆいわっ∑d(≧▽≦*)
いいな~可愛いなぁ♪
From:ちゃそ URL 2006.12.20. Wed 23:41 [Edit]
カレンダー??
すごい!はなちゃんのってるし
しかも誕生日にのせてもらえるなんて!
そんなカレンダーあるんですね!欲しいかも!
それって写真載せてもらうのってどうやって申し込むんですか??
From:popokyon URL 2006.12.21. Thu 18:25 [Edit]
ちゃそさん
ストーブの前すきよねぇ~(笑)
んーでも、はなってわかりずらいかなぁ(爆)


popokyonさん
365日カレンダーのサイトで登録できますよぉ♪
参加自由なのでぜひ(●>v<●)
犬種別でありますぅ♪
From:はなポン URL 2007.01.01. Mon 19:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

