Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.12.16 Sat 17:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



皆様、お待たせしました!!!














ついに














お目目パチクリアイコン

















完成しました!!!


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!









181216.jpg



続きからお持ち帰りくださいませ♪


その前にポチお願いしちゃってもいい?(笑)
      にほんブログ村 犬ブログへ




むはははははは~~~。
ウレピ~~~~!
かわゆい。使うぜぇ~~(・(ェ)・)
From:とらこ URL 2006.12.16. Sat 21:56 [Edit]
ありがとうございました。
graceriです。
お目目ぱちくりアイコン、とってもとっても嬉しいです。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
感謝して、使わせていただきます^^

あ、ハンドルネームを変えました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~^^
From:サンディ母 URL 2006.12.16. Sat 22:31 [Edit]
うきゃー!なんて可愛いの!!
はなポンさん、こんなに可愛らしく作ってくれてありがとー!
めちゃめちゃ感動だわ。
大切に使わせてもらいますね!
ホントにどうもありがと~♪
From:ひろみ URL 2006.12.17. Sun 00:47 [Edit]
やばい。
これは可愛すぎます。
作ってもらえた人が羨ましいです。
次の企画があったらぜひ応募します!
From:ヒゲ丸 URL 2006.12.17. Sun 02:40 [Edit]
はなポンさん
どうもありがとうv-238

私も妹も もちろんぷてぃんも v-63
あまりのかわいいさに もうめろめろです

本当にどうもありがとう ・・・ 
From:yan URL 2006.12.17. Sun 19:28 [Edit]
ありがとう♪
はなポンさん おひさしぶりんこぅ~
完全復活かえ???? うれしいわ~・・
さびしかったのよぅぅ~・・

ほんでもって来てみたら かわいいアイコンが・・・
早速いただきぃぃ~で 持ち帰りました(~~)
ありがとうねぇ~ 大切に使わせてもらうよん(~~)
もちろんポチ×3じゃ・・・
From:さらだ URL 2006.12.18. Mon 00:30 [Edit]
ちょちょちょ超うっれしぃー!((*´∇`人´∇`*)))
はなポンさん、ありがとうです!大切に使わせていただきますね☆ミ

私が、ポメ以外のHPやブログでこんなに夢中になってるのって、はなポンさんのブログしかないんですよ~♪♪
はなちゃんにメロメロですから(笑)
これからも、よろしくお願い致します~!
From:ちゃそ URL 2006.12.18. Mon 09:14 [Edit]
すごいですね。こんなこと出来るなんて!!
感動です。しかも使いたくてもどうやって使ったらいいのか…教えていただきたいんですが、そんなお時間はありませんか?
From:miki URL 2006.12.18. Mon 14:58 [Edit]
ありがとうございます♪
かわいい~♪
忙しい中、こんなにかわいいアイコン作っていただいて
本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
早速、持ち帰ってみようと思います!
本当にありがとうございます!!!
From:popokyon URL 2006.12.18. Mon 19:39 [Edit]
ありがとうございます
あい&だいのアイコン、ありがとう♪
可愛いわ~。
早速、我がブログのプロフィール画像に使います。
From:えみとん URL 2006.12.18. Mon 22:17 [Edit]
お久しぶりです。
わぁー。おめめパチクリって。わわー!!
皆パチパチしてるよー!!すごいすごい!!
可愛い~!!こんなの作れるなんてすごいですね!!
次こそ作ってもらえるように、リクとマロンの写真撮っとかなきゃ~。
From:Ringo。 URL 2006.12.19. Tue 10:15 [Edit]
(*/∇\*)キャ
はなポンさん!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
お忙しいでしょうに。。。本当嬉しいです♪♪
みんなパチパチお目目でこっちを見てるのが
可愛いぃぃぃぃぃ♪♪
早速頂いて帰りますぅぅぅぅぅぅ(o*。_。)oペコッ
From:きのと URL 2006.12.19. Tue 18:28 [Edit]
とらこさん
早速使ってくれてありがとーございまーす!



サンディ母さん
感謝だなんてとんでもないです^^;
使ってもらえて嬉しいです♪



ひろみさん
いえいえ(●´I`●)
使ってもらえると喜んじゃいます(笑)



ヒゲ丸さん
またいつの日か企画をやる予定でいるので
そのときはぜひ、参加してくださいませ~♪



yanさん
気に入ってもらえたようで何よりです♪
作った甲斐がありました☆



さらださん
完全復活はまだかなー
でも、以前より更新速度がアップしてるでしょー(笑)
アイコン使ってもらえて私も絶好調!(爆)
ありがとうです♪



ちゃそさん
そんなに喜んでもらえたとは(ノ)ω(ヾ)
ありがとうです♪
そ、そうなんですかっっ!!嬉しいですぅ――。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
こちらこそ仲良くしてくださいませ☆



mikiさん
最近はなかなか手が付けられなくて久々にこんな作業をしたんですけどね^^;
使い方はん~、なんと言ったらいいんでしょうかΣ(´ω`A;)



popokyonさん
ずーっと前にやった企画の参加賞がこんなに遅くなってしまって
すみませんでした○┐ペコッ
好きなようにお使いくださいませ~♪



えみとんさん
早速使ってもらえて嬉しいです~♪
ありがとーございます(*´ェ`*)



Ringo。さん
なんか自分で作ったのにみんながかわいいから
見惚れちゃいます(笑)
写真撮れるのまってまーす♪



きのとさん
気に入ってもらえて嬉しいわー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そして、マグネットのほうも材料がやっと揃ったので(遅
完成する日も近い!!?待っててくださいませ♪
From:はなポン URL 2006.12.19. Tue 19:57 [Edit]
ありがとうございます
はなポンさん、ありがとう!
早速今日のブログで紹介しちゃおう♪

カレンダー、ベリエも買ったよヽ(^o^)丿
ちーちゃんは11月17日なんだよ
このカレンダーお友達ワンコもたくさん載ってて、毎月楽しみだ~
From:ベリエ URL 2006.12.19. Tue 22:35 [Edit]
ベリエさん
紹介ありがとうございます♪
カレンダー見たよぉ^^
ちーちゃんちゃんと発見しました!!
ほんと、カレンダー見るのが楽しみになっちゃう(ノ´∀`*)
From:はなポン URL 2006.12.20. Wed 22:58 [Edit]
遅くなりましたー
ちょうどパソがぶっこわれてたため、くるのが遅れました。
ぱちくりアイコンありがとうございまーす。
大切に使わせていただきます。


From:きのこまる URL 2006.12.24. Sun 16:56 [Edit]
遅くなりました~
はなちゃん&はなぽんさん 
遅くなってごめんね~
すッごく可愛く作っていただいて 嬉しいでちぃ

もるパパに見付ったら 取られそうなので
先にUPしちゃお

ありがう~
From:aika URL 2006.12.31. Sun 17:49 [Edit]
きのこまるさん
はい、お返事はもっと遅くなりました○┐ペコッ
ご自由にお使いくださいませw



aikaさん
お返事遅くなりました
気に入ってもらえてよかったです~♪
From:はなポン URL 2007.01.01. Mon 19:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

