Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.12.09 Sat 20:14
20061209201423
最近寒いからはなはまんまるになってます(p・ω・q*)
ちなみにはなポンも丸くなってまs…(強制終了


わんこがまぁるくなって寝ている姿は可愛いですよね。
ウチのは鼻先を尻尾でおおっています。
ああ、尻尾ってそうやって使うのかと、思ってみたり。
はなちゃんも鼻先、尻尾で覆う?
From:あわ URL 2006.12.09. Sat 21:59 [Edit]
私も丸くなって寝たいです。
でも私のベッドはちわに占領されてます(泣)
かなり寒くなってきたので、風邪を引かぬよう注意してくださいね!
From:ひろみ URL 2006.12.09. Sat 23:24 [Edit]
私も丸くなります!
同盟…!同盟同盟。ちょっとちょっとちょっと…。
寒いから、丸くなろう同好会。
勝手に作っちゃってます。
From:とらこ URL 2006.12.10. Sun 17:27 [Edit]
最近は寒いのでワンコも丸くなって寝ていることが多いですよね。
それにしても、はなちゃん本当に丸くなって寝ていて
何とも可愛いですね。

あ、ちなみに自分も丸くなっていまs…(強制終了
ま、どんまいってことで(笑)
From:ヒゲ丸 URL 2006.12.10. Sun 17:56 [Edit]
カールも丸くなってます。
もちろん、私も丸くなってます。(笑)
From:よーこ URL 2006.12.12. Tue 21:25 [Edit]
はじめまして♪
履歴から訪問しましたi-237
はなちゃん可愛い~~。そしてこのブログおもしろーい。
ハマリました。ちょくちょく遊びに来ます。
しかし、犬って意外と丸くなって寝るよね~~。
From:miki URL 2006.12.13. Wed 15:27 [Edit]
寒いですよね・・・
本当に寒いですね・・・・。
はなちゃんの丸まったお腹の辺。。。きっとヌクヌクであったかいんだろうなぁ~♪手を突っ込みたくなりませんか(笑)
モカも私も一緒になって丸まってますが・・・・旦那曰く
「モカは可愛いねぇ」だそうです。:゚(。ノω\。)゚・。
From:きのと URL 2006.12.13. Wed 18:34 [Edit]
あわさん
まんまるになってる姿を見るとつい写真を撮りたくなります(笑)
はなは尻尾を使ってるとこはあまり見たことないですね~
尻尾まで寒いのかな!?(笑)



ひろみさん
ですよね~(笑)
ちわくんのサイズならまだしも、はなのサイズになると
占領されると邪魔でしょうがないですよ~(爆)



とらこさん
寒いから丸くなろう同好会!
なんか本当にありそう(笑)



ヒゲ丸さん
まるでクッション(笑)
やっぱ冬は丸くなって寝るに限r…(強制終了(笑)



よーこさん
冬はまるくならなきゃ暖まれないですよねー(笑)
わんこは毛皮きてていいなぁ~



mikiさん
はじめまして♪
お褒めの言葉ありがとうございますっ
ほんと、犬の丸さには驚き(笑)
猫並の丸さ!?
後ほどmikiさんのほうへもお邪魔しますね☆



きのとさん
ああ、寒い寒い
ほんと、手を突っ込みたくなります(笑)
モカちゃんは…なのねんΣ(´ω`A;)
From:はなポン URL 2006.12.14. Thu 22:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

