Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.11.29 Wed 18:17


今日は外にいるはなでも撮ろうかな♪






いざ、外へ!!!!











だが















既に遅し!!!















お~い、はなちゃ~ん!?













181129_1.jpg















どこにいるの~???














181129_2.jpg















(。-`ω-)ンー


















見えん!!!















フラッシュたいてみよう!!
















181129_3.jpg









ごめんごめん( ̄ー ̄)ゞ










181129_4.jpg







(。´-ω・)ン?





どうしたの?はな










181129_6.jpg















いきなり何!???Σ(゚Д゚)














181129_7.jpg














そんな文句言うなよぅ。













あなたのファンがいるのよ!!
















でてこい!

















181129_8.jpg



















おーい






















181129_9.jpg

















ΣΣ(´Д`ノ;)ノ
















181129_10.jpg















ΣΣΣΣΣ(´Д`ノ;)ノ



















181129_11.jpg















い、いえ…




ただ呼んでみただけです…はぃ…
















181129_12.jpg












ΣΣ(´Д`ノ;)ノ ヒィィィ






光る目が怖い!という方、ポチっとお願いします
1ポチが励みになるのです(ノД`)シクシク
      にほんブログ村 犬ブログへ

とうとう・・・
はなちゃん、以前から只者(犬)ではないって思ってましたが
光線まで出すようになりましたか・・
恐るべし・・いやすごいよ!はなちゃん(^^ゞ
From:popokyon URL 2006.11.29. Wed 19:44 [Edit]
うひょぉ~!!
はなちゃん・はなポンさんご無沙汰ですv-10

はなちゃんキラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆すごいですねぇ~!
一撃くらいそうな。。。物凄いビーム(笑)

はなちゃんファンの私からもはなちゃん!頼みますょぅ~。
ブツブツ言わないで可愛いお顔を見せておくれよぅ~。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪だよぅ~!
From:きのと URL 2006.11.29. Wed 19:51 [Edit]
は、はなちゃん、迫力ある眼力光線発してますね。
ご機嫌斜めだったのでしょうか?
ご機嫌直していつもの可愛いお顔をしてちょうだい!
でもはなちゃんファンとしては、こんなはなちゃんもたまにはいいかな。
From:あわ URL 2006.11.29. Wed 23:26 [Edit]
光る目、すごいね~!
黄緑に光るなんてすごすぎるわ!
神秘的なはなちゃんにますます惹かれそうよ♪
因みにちわは赤く光るのがほとんどです。
ありがちすぎてつまらん(笑)
From:ひろみ URL 2006.11.29. Wed 23:56 [Edit]
きゃきゃきゃε=ヾ(*~▽~)ノ
おもしろーいd (>◇< )
なんておもしろいの!!!
キュピーン!って。。ぷぷぷっ (>◇< )
はなちゃんは、秘めた能力を持っているに違いない。
物凄い、パワーを感じます。
From:uridaripeace改め”うに” URL 2006.11.30. Thu 03:03 [Edit]
ぷふーーーーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
面白すぎるよぉ~はなちゃん!!
キュピーンって!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも、家に目の光ってる子が居たら怖くて逃げちゃうわっ 笑
From:ちゃそ URL 2006.11.30. Thu 10:30 [Edit]
はなポンさん へ
アハハ 思わず笑っちゃった。
そうそう、フラッシュたいたらこんな目になるね。
ここまでのストーカーカメラマンによく耐えました。
偉いぞ!はなちゃん。好きッv-414
From:JUN母 URL 2006.11.30. Thu 11:52 [Edit]
お知らせ
はなポンさん、そろそろ完全復活も近いのね~。
ブログファンの私としては感激でございます(T_T)
ちょっとお知らせしたいことがあったのでBBSお休み中なのでこちらにカキコさせてもらいましゅ<(_ _)>

コピペですみません。

我が家のヤンチャ坊主りっくんが12月4日・・少し気が早いですがおっとりヤンパパ永遠っちが来年1月3日、それぞれ誕生日を迎えます(^_^)v

誕生日を記念して久しぶりにクイズをしたいと思います。
クイズ問題&その他繊細は4日、りっくんの誕生日にサイトへUPしまぁす。

何かとお忙しい師走ですがぜひぜひ参加してくださいませ。よろしくお願いします<(_ _)>
From:きょん URL 2006.11.30. Thu 13:23 [Edit]
はなちゃん、目からビームが!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実はロボット!?
From:きのこまる URL 2006.11.30. Thu 22:12 [Edit]
お目目が!!
はなちゃ~ん、すごいお目目^^
はなぽんさん面白すぎ~~^^♪
はなちゃんが可愛くて~ひとり笑っています~
From:graceri URL 2006.11.30. Thu 23:05 [Edit]
こんばんわ!
お久しぶりですぅぅ。
テストも終わりちょっと落ち着いてます
復活できましたか?
頑張ってくださいね。

はなちゃん。
目が怖い!
最近日がくれるの早くなってきたね…。
散歩とか大変だね...
From:ぴょんきち URL 2006.12.01. Fri 17:30 [Edit]
popokyonさん
ついに本性が…?!(笑)
いや~、怖いわ~Σ(´ω`A;)



きのとさん
こちらこそご無沙汰です。
この間のモカちゃんのそっくり後姿にはびっくりしました(●´I`●)(笑)
本当にこっちを向いてくれなくてベストショットが難しい今日この頃(笑)



あわさん
迫力…今までで一番の迫力かも?
ご機嫌すぎて豹変しちゃったのかも?(笑)



ひろみさん
普段なら緑に光るんですけど、
今回は黄色でびっくりしたはなポンです(笑)
私からみたら赤く光るほうがすごいー!



うにさん
はなの本当の力はこんなものじゃn…(爆)
でも、今までで一番恐ろしい姿でしょ?(笑)



ちゃそさん
フラッシュも何もたかずに目が光ってたら怖いわー(笑)
夜行性動物以上の生き物ですな(* ̄m ̄) ププッ



JUN母さん
(´∀`*)ウフフ
ストーカーカメラマンの絶好の標的よ~♪
これからも耐えてもらっちゃうの(笑)



きょんさん
年明けあたりには完全復活できるかな?
HPのほうもBBSを復活させて、、そのまえにリニュもして復活致しますぅ♪
そしてそして、お知らせをどうもありがとうございます~^^
4日以降を楽しみにしてます♪



きのこまるさん
実はロボットなの…(。-∀-)ニヒッ
って、そんなことないよーん(笑)



graceriさん
自分でもはなの怖さに笑ってしまったり(笑)
目ってあそこまで光るのね~(笑)



ぴょんきちさん
お久しぶり~♪
テストお疲れ様です^^
完全復活は近い!?頑張りますっ
散歩、寒さに耐えながら行っておりますー(笑)
From:はなポン URL 2006.12.01. Fri 22:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

