Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.11.28 Tue 19:08


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

またもやお久しぶりですw
一週間ぶりくらいですw







○┐ペコッ







181128_1.jpg














最近寒くてはなの散歩が嫌です(。-∀-)ニヒッ













181128_2.jpg













上着を着ても外には出たくないですね(。-∀-)ニヒッ












181128_3.jpg















あぁ~ごめんごめん(・∀・)


















んじゃ、はなのUP特集でも行って見ますか!!


















行ってみよう!!














181128_4.jpg




















181128_5.jpg

















181128_6.jpg

















181128_7.jpg
















181128_8.jpg















そんないじけるなよぅ(*・艸・)















しょうがないなぁ~…

















ちゃんと




















ハナデカ載せてあげるよ(。-∀-)ニヒッ











181128_9.jpg


結局UPなのかよっっ!!!(はな)





      にほんブログ村 犬ブログへ


( ´艸`)ムププー!!!
鼻アップはなちゃん、かわゆすぎるわぁ~♪
ぷぅの鼻アップも結構あるけど・・・可愛くないっ 爆
やっぱり鼻アップははなちゃんよね~☆フフッ♪
From:ちゃそ URL 2006.11.28. Tue 20:34 [Edit]
はなポンさん、久しぶり!
はなちゃんもお久で嬉しくなりました(^◇^)
今日ははなちゃんのアップ特集?(*≧m≦*)ププッ~
はなちゃん、そんなに見つめないで☆
From:ベリエ URL 2006.11.28. Tue 21:46 [Edit]
鼻アップだぁ~♪
はなちゃんの鼻アップ姿ってホント可愛いよねー。
しかも綺麗に撮れてるのがすごい!
うちのは静止してることが少ないからな~。
全部ピンボケした写真になってるかも…(汗)
From:ひろみ URL 2006.11.28. Tue 22:45 [Edit]
はなちゃんはアップに耐えられる、美形わんこさんだなぁ。
ウチのはアップにすると、毛がもじゃもじゃすぎて何が何だか分からなくなってしまう。
はなちゃんのお鼻とお目目が何ともキュートで、これだけアップだと、すぐ傍にはなちゃんがいるみたいだぁ♪
From:あわ URL 2006.11.28. Tue 23:17 [Edit]
お久しぶりです。

はなちゃん、元気そうで良かったです。
それにしても、相変わらず、はなちゃん可愛いですね~。
特に目がとても綺麗です。

ちなみにうちのアリさんの場合、
アップの写真を撮ろうとすると
確実に飛びつかれます(笑)

From:ヒゲ丸 URL 2006.11.29. Wed 04:23 [Edit]
はなちゃんのお目目、いいなあ~~
はなちゃんは、本当に優しいお目目をしていますね。

はなポンさんは名カメラマンですね。
こんなにアップが上手に撮れて!
おまけに笑わせてくれるんから~♪
From:graceri URL 2006.11.29. Wed 14:44 [Edit]
ちゃそさん
ぷぅちゃんのアップ写真かわいいって.゚+.(´∀`*).+゚.
はなのアップはアップすぎかな(笑)


ベリエさん
お久しぶりです♪
ちーちゃんとベリエさんの人気ぶりにびっくりしたはなポンです(笑)
久々のアップ特集でした~☆


ひろみさん
はなは普段あまり動かないから撮りたい放題なの(笑)
だから逆に活発な写真がないという…(;つД`)


あわさん
おやつさえあればなんでもやってくれますっ!(笑)
ぜひ、レモンちゃんのもじゃもじゃアップ写真を見てみたいものです(o-_-o)ポッ


ヒゲ丸さん
ご無沙汰してました。
目、輝いてます(笑)
アリさんは面白いキャラしてますからね~(笑)
はなは大人しすぎてアップは撮り放題!


graceriさん
最近は年をとってきたからかお顔が白くなって
優しい顔立ちになったのもあるかも~
はながじっとしてくれてるからピントがあうだけですよぉ(ノ)ω(ヾ)(笑)
From:はなポン URL 2006.11.29. Wed 16:54 [Edit]
ご無沙汰です。
はなちゃん、アップでもイケてますよ。(笑)
デカっ鼻、最高!
From:よーこ URL 2006.11.29. Wed 18:06 [Edit]
よーこさん
むしろアップのほうが??(笑)
デカすぎかなー
From:はなポン URL 2006.11.29. Wed 18:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

