Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.10.20 Fri 17:51
181020_1.jpg




181020_2.jpg



ゴ、ゴメンナサイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





181020_3.jpg





181020_4.jpg





181020_5.jpg





181020_6.jpg



何でこんなところが黄色くなるんだろぉ~( ・ω・)
玄関に飾ってあるお花の花粉が付いちゃったようです。
あ、ちなみににゃんこは家の前で鳴いてたにゃんこです。
可愛かったのでつい激写!!カメラ目線ありがとぉ


ポチ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
      にほんブログ村 犬ブログへ


続きははなポンのつぶやき…(雑談
長めですのではなポンの事がもっと知りたい方のみどうぞ♪(爆)



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お久しぶりです。
最近パソコンやってません。
以前は考えられない事だな…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみに私、W44Tを使ってるンすよー。携帯。
8月の初めに買い換えて、それから一ヶ月…
電源落ちが目立つ…

2ヶ月…

電源入らない。ガ――∑(´・ω・|||)――ン

修理に出しました。
一週間くらいで返ってきました。
で、その2日後…


プチ…


落ちた…il||li_| ̄|○il||li


もう、ダメ(。・ω・)ゞデシ!!
この携帯ダメ(。・ω・)ゞデシ!!
でも、結構…カナリ気に入ってるからこの病持ちのW44Tサンを
使いつづけますッッ!使いつづけてみせますッッ!!

同じ症状の方、いますか??
気になります。いるらしいですけど。



そして、最近、いや…前からだけど
BUMP OF CHICKENの熱狂的なファンでございましてー…(ぇ
ライヴとかは行った事ないけれどー…(行きたいかも…
携帯でBUMPの着うたフルがでたのが嬉しくて嬉しくて。
ミュージックプレイヤーで思う存分聴いています。


そんで、この間髪をバッサリ切ってきました(o-_-o)ポッ(笑)



以上、はなポンのつぶやきでしたー!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ニャンコ!何観てるの!!
そんな感じですね。最近の野良ニャンコはあんまり逃げない…。
花粉が付いちゃったのねぇ~。
花粉って汚れ落ちにくいけど大丈夫かな?
おぉ~。auの携帯かぁ。
サービスはいいけどね…。電源はいらないと始まらないから困ります。
vodafoneはあんまりなかったけど機種の漢字によって調子悪い奴は何処のメーカーでもあるからね…。
From:ぴょんきち URL 2006.10.20. Fri 19:49 [Edit]
オヒサシブリッコ♪(。・ω・)从(・ω・。)ネー♪
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
猫超(●´∇`)カ(●´Д`)ワ(●´皿`)イィ~
ミルクなんて最近σ(≧ω≦)のベッドの枕元の隣で寝ちゃって○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
'`ィ(´∀`∩
もっとはなポンのこと知りたいの会長コズコズ(。・ω・)ゞデシ!!(ぁ
知りたい・・・( ゜д゜)
かなり興味ある・・( ゜д゜)
(*´Д`)σ チミ謎だらけ人間・・・( ゜д゜)(ぁ
・・・・・・・・・・・・・(=゚ω゚)ノシ ばぃばぃょぅ(ぇ
From:コズコズ URL 2006.10.20. Fri 21:31 [Edit]
ぴょんきちさん
ニャン子、可愛かったです(*´ェ`*)キャァ
なんかすっかり落ちました!!(笑)
auはサービスだけ…かもしれないねぇ~
ボーダ…ソフトバンクになったねぇw
なんかカッコイイ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


コズコズ
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
ココでは久しぶりww
猫(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ミルク今度見に行っても( ・∀・)イイ!?
見たーい!(ぁ
σ(・ω・Me)そんなに謎デスカッッ。
ただの物好きなんだよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚ww
From:はなポン URL 2006.10.20. Fri 22:13 [Edit]
ニャンコ可愛い~♪
野良ちゃんなのかしら?
それにしてはすごく綺麗な子だけど。
花粉て落ちにくいですよね~。
ちわは何故か花が好きで、よく花粉をつけています…。
茶色い子だから目立たなくて良かった(笑)
From:ひろみ URL 2006.10.20. Fri 23:05 [Edit]
こんばんわ。
元気なはなちゃん 黄色い花粉?付けて
頭に花飾ってたのかなぁ・・・
にゃん子さんも遊びに来てたのねぇ
うちの子はなんやら 毎日 お布団と友達
はい 一日寝てます(笑)
From:yan URL 2006.10.20. Fri 23:14 [Edit]
はなポンさん・はなちゃん、お久しぶりで~す
はなちゃん、黄色い花粉つけちゃったのね
最初見たとき新種の化粧かな?と思っちゃいました(笑)
ニャンコ逃げもせずこちらを見てたのね
From:ベリエ URL 2006.10.21. Sat 20:28 [Edit]
はなポンさん、お久しぶりです。
はなちゃんも花粉をつけて元気そうで何よりです!

このニャンコうちの隣で飼っている猫にそっくりですね。
ちなみに昨夜隣の家の猫がなぜか我が家に侵入してきました・・・。

BUMP OF CHICKENいいですよね~。
あまり関係ありませんが自分の友達は高校の同級生だったそうです。
From:ヒゲ丸 URL 2006.10.23. Mon 19:42 [Edit]
インド犬?
ビンディでしたっけ?額の真ん中にしるしつけるの・・
綺麗に花粉ついちゃってますね(笑)
はなちゃんは気づいてないみたいだけど、そこがかわいい♪
にゃんこのじっと見る目も大好き!
何見てんだよ!?って顔してますよねぇ!
From:popokyon URL 2006.10.26. Thu 00:00 [Edit]
はなポンさん へ
よくニャンコさん撮れたね。
固まってたんかな?
私、もっといいポーズとってくれるかも・・・
と、思って結局逃げられる~。クシュン。。。
From:JUN母 URL 2006.10.26. Thu 02:03 [Edit]
初めまして~♪
わんこかわいいですね
実はうちもわんこ飼ってますよ(ノ ’▽’)ノ♪

わんこ記事も書いてたりしますのでよかったら遊びに来て下さいね♪
From:はるさん URL 2006.10.27. Fri 16:08 [Edit]
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
はなちゃん何故おでこに花粉(笑)
しかも丁度白い毛ッ毛の部分に(*^-^)ニコ
それでもきょとんとしているはなちゃん可愛いですね♪♪
From:きのと URL 2006.11.01. Wed 20:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

