Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.10.10 Tue 21:38
181010_1.jpg



誰!?Σ(゚Д゚)


そう思った方がほとんど?(笑)
先日、はなポンは彼氏のお家に遊びに行ってきました。
目的は? ダンボくん∑d(・ω・*)(笑)
写真撮りたくて~(ぉぃ

フレンチブルドッグだそう(。・ω・)ゞデシ!!
はなポン、フレンチブルを触るの初めてかもww
まだ子犬とか。





でも…





181010_2.jpg



(゚Д゚;)




Σ(σ`・ω・´)σネェネェ…





181010_3.jpg




ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン




181010_4.jpg




もう、はなポンなんて見ていません…il||li_| ̄|○il||li




カメラ目線さえしてくれないのですぅ。




181010_5.jpg



あなたはオモチャ一筋なのね…|ω・`)





そして、唯一のカメラ目線の写真が一枚!!!





181010_6.jpg






ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



「誰あんた?」そんな顔してました。
はなポンにはそうにしか思えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ




181010_7.jpg




カナリ!!!個性的なわんこたんですな。
いや、自由気まま…というか、気分屋…というか、
まぁ、見てて面白かったですよー。
顔面食われたのにはマジでびっくりしたけど…(゚Д゚;)(笑)





で、今日のはなはといいますと…


181010_8.jpg


散歩に行こうとしたけれど、やっぱり歩き方がぎこちない。
(。-`ω-)ンー

やっぱり痛いんだろうなぁ。


久々にポチお願いしちゃいます(〃・ω・〃)
      にほんブログ村 犬ブログへ

ダンボくん、可愛い…♪
フレブルってホント可愛いですよね~!
仔犬なのにオッサンぽい風貌に萌えですよー(笑)

はなちゃん、痛みが増してきちゃったの?
しばらくは安静にしてなきゃダメだよー?
ゆっくり休んで、早く良くなるといいね。
From:ひろみ URL 2006.10.10. Tue 22:53 [Edit]
あらら~。痛いんだろうね~><;

それにしてもダンボくん 可愛いw
でも、表情面白いね♪
From:ふわふわ URL 2006.10.10. Tue 23:30 [Edit]
はな~はな~
うう・・はなちゃん元気ないのですね・・。

うう・・かわいそうに・・。

そして、ダンボくんは、めさめさクールですね、素敵。

はあ・・はなちゃんの瞳が悲しげですね・。
早く完治しますように・・。
From:母々屋天乃 URL 2006.10.11. Wed 10:26 [Edit]
たぶん近所のどこかに(何度か会ったんで^^)住んでいるフレンチブルが
住宅街をノーリードでお散歩してるんですが、大人しくてゆっくり歩いてて
めちゃんこ賢いいい子なんですよ。ダンボ君そっくりだわ♪♪♪可愛い~

はなちゃん痛々しいですね(><;) おウチで安心してゆっくりしてね。
From:銀子 URL 2006.10.11. Wed 10:37 [Edit]
☆ だんぼくん ☆
だんぼくん かわいいねぇ・・・

ぷいぷい してるん(笑)

はなちゃん 大丈夫かなぁ・・・?

お大事にねぇ・・・



From:yan URL 2006.10.11. Wed 13:45 [Edit]
あらら。
はなちゃん大丈夫?
脱走かぁ…。気をつけてね。
フレンチブル!おぉ。モエェ~
ではなく可愛い。
色んな表情がありますね。私も思いますよ。
見るからに
「あんた。ダレ?」
です…。(笑)
イヌは人間に比べて顔の筋が少なくて表情が少ないって言うけど結構表情豊ですよね。はなちゃん!お大事に。はやく治りますように…!
飲酒運転のおっさんに跳ねられてたら殺しにかからんと。
ダメだだめだ…。やりすぎ?殺りすぎ…?
From:ぴょんきち URL 2006.10.11. Wed 22:26 [Edit]
えええええ!
脱走&事故!大丈夫でしたか~!?
びっくりです!
とにかく、おおごとにならなくて良かったですね(>口<)

ダンボ君のカメラ目線可愛い~(笑)
From:ちゃそ URL 2006.10.11. Wed 22:29 [Edit]
はなちゃん痛々しいですねー。ほんと事故は怖い。。。

フレブルちゃんホントいい味だしてます!
From:MのMとG URL 2006.10.12. Thu 03:19 [Edit]
はなポンさん へ
はなちゃん、災難でしたね。
今日はまだ痛いんだね。
フレンチブルはその存在だけで
お笑い系だよね。
癒しのお顔がなんとも言えない位
かわいいです。
でも・・・誰かさん、無視されちゃったのね~。
From:JUN母 URL 2006.10.12. Thu 18:40 [Edit]
始めまして^^
初めて迷い込みましたw
犬飼ってるんですか??^^
俺も最近ペット飼いたいなーって思ってます。
From:空 URL 2006.10.17. Tue 20:26 [Edit]
レス遅くなりました。。

ひろみさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
子犬なのにオッサン…(* ̄m ̄) ププッ
いやぁ、面白いお顔だわ(笑)
はな、もう元気になりました♪


ふわふわさん
はな、復活しました♪
ダンボくん、性格も面白いですよ~(笑)


母々屋天乃さん
はな、元気になりました♪
今や、あさり魔やってます(;´Д`)
クールですねっ
もう、はなポンなんてどーでもいい感じに(笑)


銀子さん
ご近所のどこだかのフレンチブルさんはいいこなのね♪
ダンボくんは「あっち行きたいんだよ」てな感じでしたよー(笑)


yanさん
なんともいえない可愛さと面白さ…(笑)
鼻が短いのが不思議だったよー
はなはもう大丈夫でーす!


ぴょんきちさん
あんたダレ?
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
あんたは本当正直やなー(ノД`)シクシク
そんな感じ(笑)
ぉぉ…殺しにかからんとッッ!!!いや、それはアブナイ(笑)


ちゃそさん
今はもう、ピンピンしてますよぉー♪
あさり魔(。・ω・)ゞデシ!!


MのMとGさん
事故にはお気をつけくださーいッッ
はなもいい味だしてくんないかなぁ~(笑)


JUN母さん
今はもう完全復活しました(笑)
ハイ、誰かさん、無視されちゃったのよー(ノД`)シクシク
振り向いてもらえず…(笑)


空さん
はじめましてッ!
コメントありがとーございます♪
飼ってますよー!こげ茶と白の立ち耳の雑種犬を(笑)
こやつ、奇跡の犬(o`・ω・)ゞデシ!!(笑)
ペットはいいですよね☆癒しだぁww
From:はなポン URL 2006.10.20. Fri 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

