Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.10.01 Sun 21:36
18101_1.jpg






18101_2.jpg






18101_3.jpg






18101_4.jpg






18101_5.jpg






18101_6.jpg






18101_7.jpg




はい、見ての通り(。・ω・)ゞデシ!!
4月あたりに陶芸行って作ったものがこんな時期に届きましたっっ
置物は結構自信作かもしれない。。(形おかしいかもだけどw

ランキングポチしてもらえるとうれしい…
けれど、今更順位はUPするのか!?





そして、重要かそうでないかは気になっていた方によるが、
はなポンにとっては重大な悲しい出来事でし。


実は、9月27日にJハムの「ほるちむ」がお星様になってしまいました。
2004年の5月3日(いわゆるゴミの日)に我が家の仲間入りをして
2006年の9月27日に旅立ちました。
長年可愛がってきたペット。
やはり、どんなに小さいとはいえ可愛がってきた家族の一員。
いなくなって数日が経ちましたが、さみしさを感じます。
写真を見るたび、涙が込み上げてくる気持ちでいっぱいです。。

ここまで長生きしてくれてありがとう。
そして、今までの思い出を忘れないよ。



最近、辛い出来事がいくつかありました。
でも、その辛い出来事のほかに嬉しい出来事もあります。
ここで落ち込んでいても仕方ありません。
これからも不定期ではありますが、ブログを頑張って更新していきますので
どうか見守っていてくださいませm(__)m
お?
復活!!!・・・・ではなかったですね(笑)

でも、前ははなちゃんのお尻に迎えられましたが、今日は
お顔見せてお迎えしていただけました(笑)

・・なんて思っていたら、ほるちむちゃんの訃報・・。

私の愛猫がおりますが、この子は私より寿命が短いと思うだけで
なんだか泣けてしまいます。

実際にほるちむちゃんに旅立たれてしまったはなポンさんに
なんと申し上げてよいのか・・。

可愛いはなちゃんと、ゆっくり、ほるちむちゃんを悼んで、
ゆっくり元気を取り戻してくださいね・・。

From:母々屋天乃 URL 2006.10.01. Sun 23:54 [Edit]
復活か?!と思ったら違いましたか(笑)
お手製の食器、すごくステキですよ~。
はなちゃん、はなポンさんお手製の食器でごはんを食べれるなんて幸せだね!

ほるちむちゃん、お星様になってしまったんですか…。
身体は小さくても、家族にとっては大きな存在ですもんね。
虹の橋のたもとではなポンさんを待っててあげてね。
ほるちむちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
From:ひろみ URL 2006.10.02. Mon 01:18 [Edit]
はなちゃん手が・・・すごい気になる。。。
ハムちゃんは寿命短いですもんね。。。小さくても大事な家族。思い出いっぱいですもんね。
From:MのMとG URL 2006.10.02. Mon 05:30 [Edit]
ゆっくり眠ってねぇ ハムちゃん
そっかぁはなポン・・・
私も未だに前に死んだワン子思い出すと泣ける・・・。
思い出しただけで ヤバイです。
思い出大切に・・・。
From:yan URL 2006.10.02. Mon 05:47 [Edit]
はなポンさん へ
ひきこもりから、開放?
又…隠れるのぉ?
寂しいから出ておいでね~。
ハムちゃん、お☆さまになったのね~。
いっぱいの思い出ありがとう。
お空から、見守ってね~。
From:JUN母 URL 2006.10.02. Mon 12:47 [Edit]
ほるちむちゃん、今頃お空のお花畑で遊んでるといいですね。

はなポンさんの事を、ずーっと見ていると思いますよv-410
From:サリーママ URL 2006.10.02. Mon 14:42 [Edit]
(>_<)
ずっと一緒にすごした子達との別れは、すっごく悲しいですよね!
私も実家で猫を飼っていたときに何度か同じ経験をしています
その悲しさを思うと、もう二度とペットは飼わないと思っていても、
やっぱり、それ以上に幸せを感じさせてくれる存在を求めてしまいます♪
ほるちむちゃん!はなポンさんの心に一緒に生きてますよ、きっと♪
From:popokyon URL 2006.10.02. Mon 18:46 [Edit]
あらー!
お手製の食器素敵~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いし上手~♪
いいですね!手作り♪
はなちゃんいっぱい使わなきゃねぇ~♪
しかも、置物もすっごく上手~!!!
絶対売ったら売れるぐらい~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ♪
(欲しい 爆)

ほるちむちゃん!2年も長生きしたんですね
2年も一緒に居れて、すごく幸せだったと思いますよ
いっぱい思い出ありますもんね♪
From:ちゃそ URL 2006.10.03. Tue 10:20 [Edit]
こんにちは~
はなちゃんのお手製の食器!
いいなあ~
はなちゃんの置物も素敵!!
何でもできちゃうはなポンさんなんですね~
私も、はなポンさんファンの一人に~♪
From:graceri URL 2006.10.03. Tue 13:16 [Edit]
上手に作れてますね。お手製の食器で食べれるって幸せだねはなちゃん。
置き物は自信作そのものですね。
何でも出来るんだね。絵もじょうず。陶芸上手。BLOG上手。
言う事ナス茄子なす。です。

そうでしたか。残念ですね。
死に達するまで頑張ったハムちゃんに涙を流す。
写真を見るたびに泣けてくる。精一杯お世話をした証拠。
ハム様は幸せですよ。何でも出来るはなポンさんに愛されて。
一生懸命生きて。頑張ったハムさんのためにもハナぽんさんファイト!
ずっと見守ってくれてるヨン。
From:ぴょんきち URL 2006.10.03. Tue 22:32 [Edit]
わぁ~!!
はなちゃんに似てるよぉ~(*・ω・)(。。*)ぅんそっくり!!
上手ですなぁ~私はぶきっちょだから絶対無理です(・ω・A;)アセアセ。
ハムちゃんお空の星さんになったんですか・・・・。
でもはなぽんさんのお家にで大切にされて愛情をいっぱいもらえて幸せでしたよ!
From:きのと URL 2006.10.04. Wed 16:33 [Edit]
復活かと思いきやのフェイント・・・・・笑
(●´艸`)
はなポンさんの力作、ステキな仕上がりデスね♪

ほるちむちゃん、お星様になっても
ちゃんとはなチャン&はなポンさんを見守ってくれてマスよ♪
ウチの弟んちのハム「ベルさん」も10日ほど前にお星様になったので
今ごろ、お空で一緒に遊んでるとイイな!!!
From:めめコ URL 2006.10.05. Thu 15:26 [Edit]
復活された?ット思ったら違ったかぁ☆
っとはなちゃんのアンヨはどこに?
すごく気になる。。。

ほるちむちゃんお星様になったんですね
2年、はなぽんさんと一緒に居れてすごく幸せだったと思いますよッッ
これからもはなポンさんの心の中で生きてますヨッッ♪

From:ミルママ URL 2006.10.06. Fri 01:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

