Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.09.19 Tue 19:48
20060919194852
しばらくの間 隠れます

たまに現れます

見守っててください

たまに “現れます” ので(笑)

最近パソコンに向かってられないんですよ~
マイペースっぷり発揮します!!!(ぉぃ

たまに現れる日を心待ちにしてますね(笑)
お忙しいみたいですけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
From:ひろみ URL 2006.09.19. Tue 22:52 [Edit]
寂しいですけど、更新楽しみに待ってま~す♪
From:ちゃそ URL 2006.09.20. Wed 10:19 [Edit]
引きこもり…?
v-34はなポンさん へ
ひきこもり?
たまには…出ておいで~。
私しゃ、引きこもってても来るぞ!
覗き魔JUN母じゃ~。
From:JUN母 URL 2006.09.20. Wed 11:05 [Edit]
あらら引きこもっちゃった?
ってミルママも引きこもりですがブログだけはなんとか(笑
更新楽しみにしてます☆

あっフォーマットからメールしたのは届きましたか?
From:ミルママ URL 2006.09.20. Wed 13:13 [Edit]
無理しちゃメッ♪
のんびりまったりするのも必要ですから。。。
はなちゃんとのんびり過ごしてくださいねぇ~♪
From:きのと URL 2006.09.20. Wed 18:23 [Edit]
アタシも好きです、ヒキコモリ・・・・・笑
( ´艸`)ムププ
寂しいですけどご帰還お待ちしてマス!!!
From:めめコ URL 2006.09.21. Thu 15:12 [Edit]
自分のペースで進むのが一番ですものね。
気楽にいきましょ~
現れる日を楽しみにしてます~
From:サリーママ URL 2006.09.22. Fri 00:45 [Edit]
無理なく。マイペース。いいことです!!
From:MのMとG URL 2006.09.22. Fri 10:31 [Edit]
はなポンさんへ
今日の私のブログにリンク貼らせてもらいました。
事後報告でゴメン!
了承して~頼みます。
From:JUN母 URL 2006.09.22. Fri 12:13 [Edit]
はじめまして☆
JUN母さんのブログからやってまいりました♪

はなちゃんのお尻で迎えられてしまいましたが(笑)

いつか、はなちゃんに正面から迎えていただけるのを
楽しみにしておりますv-318
From:母々屋天乃 URL 2006.09.22. Fri 12:34 [Edit]
ひきこもっちゃうの?
あ、寂しいな。。。^^
ちゃんとたまぁ~に現れてくださいね。
また来ますね。待ってますよ~♪
From:rikakou URL 2006.09.23. Sat 01:24 [Edit]
いつでもヒッキーな私です( ̄m ̄〃)こんにちは♪
はなポンさんの現れるの待ってます。チラチラのぞきに来ながら待ってま~す♪
From:銀子 URL 2006.09.23. Sat 13:01 [Edit]
マイペースでいいですよ~。
マイペースマイヒーロー!
見守ってます。
ちぃ~と寂しいけど。
From:ぴょんきち URL 2006.09.23. Sat 20:30 [Edit]
お忙しそうですね。
お帰りをお待ちしてますよ~。
From:あわ URL 2006.09.26. Tue 08:00 [Edit]
は~い、
いつまでも待ってます♪
マイペースが一番です~
無理されませんように。。^^

From:graceri URL 2006.09.27. Wed 12:23 [Edit]
ヒョコッ現れるのを待ってまーす。
From:きのこまる URL 2006.09.28. Thu 23:24 [Edit]
お忙しいのですね。
復活をお待ちしていますよ♪
From:ヒゲ丸 URL 2006.09.30. Sat 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

