Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.09.12 Tue 18:39
18912_1.jpg


お久しぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

うん、まぁ、いろいろとありましてパソコンに向かったのは
久しぶりのはなポンです。
一週間ぶりくらいかな?

実は実は、お待たせしているアイコンとマグネット…
まだ形もできておらず…
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませっっ
今月中には…いや、今年中には……(おい

とりあえず、完全復活はまだ先になりそうな感じです。


ちなみにはなは最近、盗み食いをしてばかり。
留守番させてられないくらいヒドイ状況です…(T∇T) ウウウ
犬に与えてはいけないものまで食べてるかも。。
人間食は基本的に味が濃いものばかりだからほとんどよくないんだろうけど。
とにかく太る一方。
ダイエットするにもあんまり歩きもしないし、寝てばかりだし。

(。-`ω-)ンー

ぐーたらなはなに合ったダイエット法何かありませんかね?汗

うちの子も・・・
かなりすごい 食い意地です。
先日も 丸こいえさ(どらいふーど)は飽きて 食わないし
プリンは食うし・・・
困ったもんです。
From:yan URL 2006.09.12. Tue 22:29 [Edit]
そんなダイエット方法があったら私が試してるかも…(笑)
はなちゃん、食欲いっぱいなんだね。
ちわは逆に食欲減退の時期にきています…。
夏バテかなぁ?
はなちゃんの食欲を少し分けて欲しいわー!
From:ひろみ URL 2006.09.12. Tue 22:53 [Edit]
v-22はなポンさん へ
食欲の秋だもの・・・ダイエットは・・・
ムリじゃ・・・ないかと・・・思う・・・けど・・・?
元気回復は、もちょっとね。
あいよ!ゆっくり待ってるから、元気で
カム・バック。

From:JUN母 URL 2006.09.13. Wed 09:07 [Edit]
秋だからかな?盗み食いはいけませんぜ。。。
今の時期はダイエットは諦めたほうがいいかと・・・人間も・・・。
From:MのMとG URL 2006.09.13. Wed 09:55 [Edit]
今日もキレイなお写真♪
ぷぅもダイエットしなきゃなのに、全然食べる量減らないですよ-!( ノД`)シクシク…
そうそう。ウチに新しい子が来ることになりました~(^^)
また見に来て下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ
From:ちゃそ URL 2006.09.13. Wed 10:00 [Edit]
ダイエット~~。
そういや、あまり考えた事が無いな。
ガキだから(爆…
はい。ガキです~。
コントレックスって言う水飲むと痩せるらしいです。
かなり不味いらしい。水。水を飲むといいかもね。
アイコン楽しみィ~~。いつでもいいです。いつでもね~。
From:ぴょんきち URL 2006.09.13. Wed 11:43 [Edit]
ウチもまったり営業デスよ、ネタないと休業だしppp
はなチャン、ちょっとおすましして写ってマスね
ヾ(@^▽^@)ノカワェェ
ダイエット・・・・・やってるつもり状態デスwww
1ヶ月1㌔しか減ってナイですもん・・・・・笑
From:めめコ URL 2006.09.13. Wed 12:59 [Edit]
お久しぶりです!!
こちらもなんかマイペースぶりを発揮してますので、ゆっくり待ってますよ~♪
ナルトは泳いで痩せましたよ~。
でもはなちゃんには、まだ無理みたいですし、なんかいい方法ないかなぁ~。
ご飯を変えてみるとか?
それか、ご飯を全部ペットボトルのオモチャに入れてあげるとか。
ちょっとは動くしいいのでは~??
From:ナルトママ URL 2006.09.13. Wed 16:52 [Edit]
ウチも…
私の留守中は、あいだいが協力し合って『盗み食い』v-395
帰宅後、どっちが沢山食べたか体重計で測ってます(笑)

んーっ、自分のダイエットはおいといて、わんずの体重管理には厳しい私です (^0^ヘュオッホホ
From:えみとん URL 2006.09.13. Wed 23:37 [Edit]
ダイエット・・・・
はなちゃんそんなに太ってますかぁ?そうは見えないけどなぁ~。
盗み食いは届く場所にあったらしちゃいますね、うちのモカも(笑)
テーブルの上にあっても手を伸ばして必死に取ってますもの。

ダイエット方法私も知りたいです(*・ノェ・)コッソリ。
From:きのと URL 2006.09.14. Thu 16:08 [Edit]
ふふ^^、はなちゃ~~ん、
サンディ母さんと一緒にダイエットしませんか~
食欲の夏から食欲の秋に・・
困ったものですxw~
From:graceri URL 2006.09.15. Fri 19:00 [Edit]
お久しぶりです。
私も少しご無沙汰しちゃいました。
はなポンさんもお忙しいのでしょうか。
えっと、事後報告になって申し訳ありませんが、リンク貼らせて頂きました。
不都合ありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。

少し暑さが和らいで、ウチの犬も食欲が増してます。
From:あわ URL 2006.09.16. Sat 00:08 [Edit]
はなちゃん、そんなに太っているようには見えないです。
でも、食欲の秋ですからね~。
我が家なんて涼しくなってきてアリさんの食欲が増進しているだけでなく
飼い主も食欲が増してきて困っています。



From:ヒゲ丸 URL 2006.09.16. Sat 14:09 [Edit]
はなちゃんそんなに太ってます?
食べて寝て痩せられるダイエット法、私も知りたいです。(笑)
From:よーこ URL 2006.09.17. Sun 19:47 [Edit]
こんばんわ。
お久しぶりですv-278
はなちゃんそんなに太ってますか?
スリムに見えますけど。
うちのリクさんの方がやばいですよ~。
リクは年中食欲旺盛ですよ~。
リクもダイエットしなきゃっ。
From:Ringo。 URL 2006.09.18. Mon 20:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

