Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.27 Sun 22:38
最近よく寝てるはな。
犬って一日のほとんど寝てるらしいけど
はなの場合一日ずっとのような気がする…(笑)

18827_1.jpg



だら~んと伸びて寝てます。

ん?これは普通か(笑)
てか、はなの可笑しな寝相ってあんまり見ないなぁ~!?
関節柔らかそうにもないから横寝と伏せ寝とまんまる寝?
あとはヘソ天で寝てるかなぁ~??



18827_2.jpg



こんな気持ちよさそうに寝てる姿を見ると
つい、近寄ってみたくなるわぁ~( *´ノェ`)コチョーリww



18827_4.jpg



ハナデカッッ




もうちょい迫ってみよぉ~~!!!




18827_3.jpg



鼻♪♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!





ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



名前が「はな」だけあって鼻、可愛い~~~vvv(爆)
はなポン、はなの鼻がお気に入り♪




ということで、はなの鼻ギャラリー!!!



18827_5.jpg




18827_6.jpg



2枚だけ(笑)
でも、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!(爆)



ランキング只今ぐんぐん下がっておりますっっ!!(爆)
ぜひ、応援のポチをお願いします○┐ペコッ
      にほんブログ村 犬ブログへ

v-22はなポンさん へ
はなちゃんの鼻ですね。
字に書かなければ・・・ん?何って感じ!
よく寝るよね~。
日がな一日。寝る子は育つ♪
From:JUN母 URL 2006.08.27. Sun 22:50 [Edit]
はなちゃんは寝てるときに近寄っても目覚めないのね~。
ちわはガバッ!と飛び起きちゃうのよー。
それにしても、はなちゃんて健康的なお鼻してるのね。
真っ黒で綺麗だわ~。
もしかして、はなちゃん=鼻ちゃん?!(笑)
From:ひろみ URL 2006.08.27. Sun 22:58 [Edit]
ちょっぴり?お久しぶりです

はなチャンは寝相がいい方なんですね~
白目剥いてたりしませんかぁ?
はなポンさんは鼻フェチなのね!?(笑)
今日もはなチャンの鼻特集だけど、前もあったよね?
はなチャンの鼻は程よく湿っていていい感じかな?
From:ゴエママちゃん URL 2006.08.27. Sun 23:59 [Edit]
うちのぐりは鼻の頭が削れてます。。。綺麗な鼻だー!
From:MのMとG URL 2006.08.28. Mon 01:24 [Edit]
はなチャンの鼻ファンのめめコですppp
(〃▽〃)
はなチャンの鼻画は癒されマス~笑
真っ黒でキレイな鼻デスよね♪
こたはチト白っぽくなってきてマス・・・・・

From:めめコ URL 2006.08.28. Mon 10:32 [Edit]
はなちゃん萌えぇ~~~v-238
うちのワンコ達も、昼間はずーっと寝てます。
で、夜はしゃぐ・・・
普通、逆のような気がするのですが。
でも、カワイイから許されるワンコ達なのです。
From:サリーママ URL 2006.08.28. Mon 16:59 [Edit]
うほぉ~寝てるときのカラカラ乾燥お鼻ですのう!!!(。・ω・)σ゙ツンツンしたいよぉ(笑)鼻紋って見てるときれいですよね!?起きた時の鼻からツゥ~っと出てくる鼻水の時って笑っちゃいませんか?何だかお間抜けで(笑)

From:きのと URL 2006.08.28. Mon 17:16 [Edit]
ドアップ写真きたぁーっと思ったらはなちゃんお目目が
あいちゃったのねッッ☆
お鼻ドアップはミルママもだいすきv-238
うちの子たちは取らせてくれないから
はなちゃんの鼻で癒されてます(笑
From:ミルママ URL 2006.08.29. Tue 01:50 [Edit]
うちもちょ~うど、鼻の写真撮ってました~(笑)

はなちゃん可愛いですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
鼻の下の口元が激カワです~♪
From:ちゃそ URL 2006.08.29. Tue 10:35 [Edit]
私も最近ゴロゴロな毎日です。
イヌも人間も考えてることは一緒だと思います。
「あぁ。今日も始まった。」
「あぁ。決まりどおりのルートを通って。通勤(散歩)」
「あぁ。嫌いな上司(凶暴犬...)」
「あぁ。暗い。疲れた。早く帰りたい。」
「あぁ。今日の1杯(夕食。ご馳走だぁ)もなんか美味しい。」
そんな感じだと思うなぁ。
〔はな〕って言う名前だけ有って鼻がかわゆいです。
ネットハナデカアイドル登場か??v-417
From:ぴょんきち URL 2006.08.29. Tue 21:43 [Edit]
お久しぶりです
久々のコメント♪

こんなかわいいくて、でっかいお鼻をみてると
人差し指v-219でお鼻をブヒッv-16としたい。。。
さらにおきなければ、コヨリを・・・それはダメよね?
がまんしますv-390
ちなみに先代にゃんこのちっちゃい鼻の穴にコヨリやっちゃったことあります。
From:きのこまる URL 2006.08.29. Tue 22:21 [Edit]
『鼻』アップいいですね~^^
私もハヤテの鼻好きだなぁ
でも、こんなにどアップではなデカッ!な写真は撮ってなかった。
鼻元のヒゲがちょちょんって、かっわいい~i-80
From:rikakou URL 2006.08.31. Thu 15:27 [Edit]
皆さんへ>
鼻のアップはなんともいえない癒しで…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
って、親ばかだわ~(爆)
寝てるときは乾いててカサカサ・・・(笑)
From:はなポン URL 2006.09.04. Mon 20:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

