Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.21 Mon 22:05
ついに!??後編に突入デ―(ゝ∀・*)―ス★彡

(。-`ω-)ンー
長かった・・・ん、長k・・・(強制終了)



と、この日はちょうど近くの川でマスのつかみ取りとかいう
ちょっとしたイベントが開催されてました!!
まぁ、毎年この時期にやってるんですけどね~。
お盆の時期に水には入らないほうがいいとかTVで見たけど・・・。

まぁ、そんなこんなでもちろん、はなも一緒に行きました。


18821_1.jpg


人が集まってたので興奮気味のはな。
でも、ちょっと暑さにやられてる(笑)


てか、本当に暑かったよぉ~~~(ノД`)シクシク




18821_2.jpg


はなは水に入れないので見てるだけーww
弟が川に入って一人で頑張ってマス(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに背後に写る女の子は関係ありませんww



と、なんだかんだ言ってる間にお魚GET゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


18821_3.jpg



はなとちゅ♪



18821_4.jpg



Σ(゚Д゚;エーッ!


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




いやいや、魚はただ弱ってるだけです(笑)


18821_5.jpg



一人で魚探してるんだよ。



18821_6.jpg



気持ちのない応援だこと・・・(;・∀・)



んで、取れたのが・・・・・・



18821_7.jpg


ぐちぐちとうるさいマス共だが・・・(ぇ



18821_8.jpg


フッフッフッ・・・
はなの言う通りお前等はこれから人間様に食われる運命・・・



・・・ってなんでこんな悪役的になってるんだー; ̄ロ ̄)!!w




まぁ、とりあえず



18821_9.jpg



で、バーベキュー前後の写真は取り忘れたので
ここから先の空白は想像にお任せいたします。(笑)


















で、そのあとはばあちゃんが買ってきてくれた花火でもやろうか!
ということで庭先で花火を♪


18821_10.jpg


ちなみにはなポンとその弟ですが・・・キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ(爆)
いや、ここはコメントしなくていいです(゚Д゚;)

「はなポンって何歳なの??」そんな質問はノーコメントでww
もう、なんでも想像にお任せしますww




でw





18821_11.jpg



こんな花火ばかりやってました(o-_-o)ポッ
小さいものだけど、結構綺麗なんだよねーw

この間トリビアで見たけど、花火いろんなのあるんだねー!!
浮遊蜂だったか??いや、名前絶対間違ってるな・・・。
でも、そんなようなの。

自分の目で見てみたいわ~(笑)



ちなみに



18821_12.jpg


心霊写真も撮れました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



(笑´∀`)ヶラヶラ
花火です。これはなんの花火でしょー??
正解者には「おめでとう」の一言を差し上げます




こんな感じで長野にての記事は終了!!!
次からは普段の日記に戻ります~♪
今日もポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ


マスって手づかみで捕れるんだ!
びっくりしちゃったなぁ☆
BBQもしてとっても楽しそうだね

花火は・・・
線香花火かな?
From:ベリエ URL 2006.08.21. Mon 22:40 [Edit]
マスに「おえぇぇ」って言われたはなちゃん可哀想…。
「おえぇぇ」はこっちのセリフだよねー。
生臭いくせに生意気な!って言っておやりっ!(笑)
この花火なんだろう?
私も線香花火かな?って思ったんだけど…。
From:ひろみ URL 2006.08.21. Mon 23:43 [Edit]
はなちゃんとチューしたあとにおえぇぇだなんて
生意気かわぃぃお魚さんだことねっっ(笑
最後の花火は~
「は~いはぁ~いe-320」線香花火でつっっ
From:ミルママ URL 2006.08.22. Tue 01:12 [Edit]
長野にてを前編から一気に読みましたが、
楽しかったようですね~。
自分にははなポンさんのような帰省する田舎がないので
ちょっと羨ましいです。
まあ、とはいっても自分が今住んでいる場所は十分に田舎ですが(笑)

はなちゃんと魚がチューして
「おえぇぇ」というのははなちゃんかなと思っていたのに
魚だったのには爆笑でした。
まったく何て失礼な魚なのでしょうね。

花火は線香花火でファイナルアンサーです!

From:ヒゲ丸 URL 2006.08.22. Tue 02:02 [Edit]
お久さなのに読み逃げすいません!!(><)
「おええ~」ってなってるマスがウケます!
From:MのMとG URL 2006.08.22. Tue 04:17 [Edit]
線香花火では???
知識薄いので↑位しかわからナイ~爆
( ̄▽ ̄+)
鱒は手掴み???何ともワイルドな弟サン♪
はなチャンも入水できれば咥えてGETできたかも???
でも、はなチャン水苦手でしたもんね・・・・・残念〃
From:めめコ URL 2006.08.22. Tue 10:16 [Edit]
v-22はなポンさん へ
いいな、いいな~v-410
マスの掴み取りですか!

お魚くん(勝手に男の子に・・・)たち、狭い場所で
ゴチャゴチャ言ってるね~。
あの花火は・・・お魚くんたちの・・・霊v-39
アハハ。。。

From:JUN母 URL 2006.08.22. Tue 10:31 [Edit]
ん?
うんうん。
トリビアでやってたぁ~。
私的には昼用花火のぬいぐるみがパラシュートで飛んで落ちてくる奴がいいなぁ~。ミツバチてらなんてら…。
つかみ取りしたの?
一匹すでに御臨終になっておられる方が…。
これは線香花火?
そんな感じがするけどなぁ~~…。
From:ぴょんきち URL 2006.08.22. Tue 12:11 [Edit]
いやぁ~本当、楽しそうっ!
ちゃそ家も一応プチ旅行に行ってきたんですけど…
特に遊ぶところもなくて・・・パターゴルフだけでしたよ(笑)
花火しようかって事になって外に出た瞬間、砂が飛んでくるほどの強風が…(笑)

はなちゃんもはなポンさんもゆっくり休んでくださいね(^^)
From:ちゃそ URL 2006.08.22. Tue 17:20 [Edit]
線香花火!
あの心霊写真の正体は、線香花火と見ました!
合ってる?

マスを素手で捕まえられるもんなんですねぇ。
弟さんって運動神経いいんじゃない?!
はなちゃんにちゅーされたお魚さん弱ってるみたいね。
はなちゃんもしかして歯磨きしてないんじゃないの(笑)
From:ようこ URL 2006.08.22. Tue 17:33 [Edit]
お久し振りです^^
しばらくご無沙汰してました。

ご実家で楽しい休日を過ごされたんですね。
マスのつかみ取り!川がきれいな証拠ですよね。ちなみに946のお祭りでは、プールでアキアジ(鮭)のつかみ取りなるものがあります^^;

はなちゃんは花火は平気ですか?
ホクはビビリなので全然だめです。私もトリビア見て花火したいなーって思ったんですが、はなポンさんの花火写真を拝見して我慢します(笑)
From:ポンチュ URL 2006.08.23. Wed 16:46 [Edit]
長野★
長野編楽しく読ませていただきました♪
すっごく楽しそうで羨ましかったですよ~~~(o^―^o)ニコッ
はなちゃんマスさんとのチュー♪面白かったですわ!
はなちゃんとのキス…マスさんめ!羨ましいぞ!!(笑)
なのに「おぇぇ」??なの??ひどいわ~~~!!
わたしと変わってほしいくらいだわ(苦笑)
From:りょく URL 2006.08.24. Thu 19:23 [Edit]
ベリエさん
ん~。
ほとんどの人が網をかまえて逃げたとこを捕獲!!ですね(笑)
おめでとう(笑)線香花火でーす☆・・・って簡単よねぇ(´ι _`  )ゝ


ひろみさん
ふふふ(笑)
はなも生臭かったみたいでそのあとは見向きもせず。
おめでとう(笑)その通り、線香花火でした~☆


ミルママさん
うふふ♪
はなもあんな生臭いお魚に顔を近づけるだなんて(笑)
おめでとう(笑)線香花火のブレたやつで~す(爆)


ヒゲ丸さん
私は田舎のほうに住むのが憧れでもあります。
便利だけど人や車が多く空気の悪い都会より
空気も綺麗で自然いっぱいの豊かな田舎のほうが落ち着くだろうし♪
お魚、そのあとは息たえました(爆)
正解!!おめでとう(笑)・・・って簡単だったですかな


MのMとGさん
マスの表情がなんともいいでしょ~(爆)


めめコさん
おめでとう!正解(笑)
私も暑いのでイベント終了後、他に人のいないときに
川に入って涼んでました(笑)
はなも川入る~??なんて誘ったけどやはりムリでした(´Д⊂グスン


JUN母さん
まぁ、マスは川にいたものではなくて放したものですが。
なかなかユニークなイベントです♪
おお・・・・魚たちの霊が出てきちゃったのかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・・・ってそうだったら怖いわ~(笑)


ぴょんきちさん
トリビア見ましたかぁ~!
なんかいろんな花火あって面白いですよね
おめでとう、正解です(笑)
簡単か~( ̄∇ ̄;)汗


ちゃそさん
私はほとんどはなと戯れ・・・(笑)
いや、写真撮影会になってたような(爆)
やっぱ、どっかいくと絶対デジカメはかかせないはなポンです。
強風で花火できなかったんですか。それは残念(^^;


ようこさん
あってるあってる!線香花火でーす(笑)
やっぱ花火できたら最後は線香花火って?(笑)
ん~・・・私はつかまえたことないけど触った感じぬるぬるしてるから
つかみどりってかなり困難だろう、、と思うけれど。
はなの歯はツルツルピカピカ!ん?口臭は?・・・ってか?(笑)


ポンチュさん
こちらこそご無沙汰してましたm(__)m
鮭のつかみ取りですか!!?マスよりすごいわ~(笑)
はなも花火は駄目ですよ~(^^;
音が聞こえるだけでブルブル隅っこで震えてます。
どうしたらなおるんでしょうね( ̄∇ ̄;)汗


りょくさん
すっご~く楽しめました♪
やっぱり田舎はいろんな自然があっていいですね!
はなのチュー羨ましい??する?(笑)
From:はなポン URL 2006.08.25. Fri 21:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

