Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.18 Fri 22:41
昨日の続編(o`・ω・)ゞデシ!!


あのあと、盆迎えに行ってきました。
はなも一緒に行ったんだけど、
その帰りに思ってもみなかった事故がっっ!!!

その辺りは蓮田がたくさんあるのです。
段差もたくさんあります。


ハイ。小さい子が歩くにはとても危険と言っていいほどの狭い道です。
そこへはなは・・・・・・


18818_11.jpg


18818_12.jpg



見事に飛びましたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


はなポン、爆笑゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ(爆)





はなは?





もちろん、びっくり!!!!





蓮田だとは思ってもいなく、
もちろんそこに水があるとは思ってなかったんだろう(笑)
慌てて田んぼから出てきました。



18818_1.jpg


何事もなかったような顔しちゃって(笑)



18818_2.jpg


こんなに泥だらけになっちゃいました。
このあとはもちろん、水洗い。



18818_3.jpg


さむそぉ~・・・。
まさか、ここまできて洗うことになるとは( ̄∇ ̄;)汗
ばあちゃんちなのでお風呂場まで連れて行くことなどできず、
外の水道で冷たい水でバシャバシャ。
ものすごく嫌がってました。



18818_4.jpg


だろうねぇ(笑)
飛び込んだときのはなの顔、ものすごかったもの(* ̄m ̄) ププッ



18818_5.jpg


夜は花火大会がどこかてあったらしく
どーんどーんと大きな音がww
はなは震えてました。



と、次の日!!!14日



18818_6.jpg




18818_7.jpg


ばあちゃんちに行くと、
こんな峠?丘?がはなの散歩道になります。



18818_8.jpg


反対側はこんな感じ♪
高い場所だけどやっほぉ~なんて言っても
やまびこするわけないよ・・・(゚Д゚;)



18818_9.jpg


もうちょい戻るとこんな感じの景色♪
山のふもとにばあちゃんちがあります(●>v<●)
ちなみにこの日の朝、家の中でクワガタの♀を拾いました(笑)



18818_10.jpg



まだまだ続くよ~♪♪
後半へ続く゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ

ありゃりゃ、そんな事故があったとは…。
はなちゃん、意外にドジ子さん?(笑)
でも夏でよかったよねー!
これが冬だったら寒くて風邪引いちゃうもんね。
なんて言いつつ、冬だったら蓮田って凍ってるかしら(汗)
From:ひろみ URL 2006.08.18. Fri 23:19 [Edit]
v-22はなポンさん へ
ありゃま!はなちゃんたら・・・
蓮田にダイブですか。びっくりしたでしょうね。
笑い話に終わって良かった、良かった。
花火の音に、思いもかけない所に逃げ込み
ますよね~。
おおきい体をちっちゃくして~。ウフフフフ
次回も楽しみにしています。
From:JUN母 URL 2006.08.19. Sat 00:05 [Edit]
はなちゃんにそんな事件が起こってるとは!!!
足真っ黒(笑
でもお散歩はすごく楽しいみたいですねッッ☆
こんな道だったらわたしも歩きたいなっ
From:ミルママ URL 2006.08.19. Sat 02:15 [Edit]
自然がいいなあ
長野,一度は行ってみたい(修学旅行以来)のんびり滞在したいです
上高地
はなちゃん,自然の中で,とっても嬉しそうですね
かえるさんも,カブトさんもいてほんとに良いところですね♪
夏休みのお出かけ,はなちゃんも,大満足でしたね
From:きらら URL 2006.08.19. Sat 10:20 [Edit]
こんにちは-!
ウチもやっと帰ってきて、今日からスタートです!
バタバタしてて、書き込みにこれなくてごめんなさいでした~!

また、はなちゃんの絵が激カワですねぇ~(*≧∀≦)o
後ろ足に…はまったあとが…(o≧∀≦)アハハッ
飛んだときのはなちゃんの表情見たかったな(笑)
From:ちゃそ URL 2006.08.19. Sat 10:41 [Edit]
はなちゃんのその顔見て見たいですね。
相当ビックリしたんだろう。この世のものとは思えないものように…。
でも、その後はけろっとしてるんだね..。
うひょひょ。はなちゃん面白いぞ。
次が楽しみだぁ~。
From:ラフ URL 2006.08.19. Sat 16:34 [Edit]
((* ´艸`))ムププ
はなちゃん、はなポンさんフルフル ((o(。・ω・。)o)) オカエリィ~。

はなちゃんの汚れた足!!はなちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
大爆笑しちゃいました。何事も無かったような顔!想像しただけでもおかしぃよ(-ι- ) クックック。大自然でのお散歩楽しかったでしょうね(*^-^)ニコ。
From:きのと URL 2006.08.19. Sat 21:56 [Edit]
これは散歩でなく、冒険?いや、探検?
スリリングで刺激的な散歩って感じで楽しそう。
こういう所を散歩するのって私の夢だわ~。
蓮田に飛び込む絵がうまい!
From:よーこ URL 2006.08.20. Sun 00:26 [Edit]
おかえりなさ~い!
はなちゃんゴメンね、『蓮田にダイブ』は爆笑ですi-237
その泥だらけの足のカワイイこと♪
信州好きの私にはおばあちゃんち羨ますぃ~です^^
山々が美しくて、お散歩するのも気持ち良さそう~☆
From:rikakou URL 2006.08.20. Sun 00:51 [Edit]
はなチャンいきなりのダイブ???
ケガとかなくて良かった♪
でも笑っちゃいマスよねダイブ決行するなんて・・・・・笑

はなポンさんのイラストがまたイィ(・▽・)ィイ

From:めめコ URL 2006.08.20. Sun 09:51 [Edit]
大笑い~
はなちゃん、はなぽんさんお帰り~
涼しい所で遊べて羨ましいわぁ。大阪は熱出そうな位暑いんよ。

はなちゃん、予想通りのドボン!キャハハ~~
全身じゃなくて良かったねー(^^;;
From:ラッキーズママ URL 2006.08.20. Sun 20:48 [Edit]
はなちゃんのダイブ、見たかったわ~(笑)
もちろんその時の顔も~!!
あんまり深くなくって良かったねぇ(爆)
From:ナルトママ URL 2006.08.20. Sun 23:44 [Edit]
うちの鶴太郎さんも、似たような事やってました(笑
で、何もなかったかのような顔で散歩続行・・・
見ていて面白いですよね~
はなポンさん、絵が上手ですね♪
うらやましいぃ~
続編楽しみにしてま~す(^o^)
From:サリーママ URL 2006.08.21. Mon 02:28 [Edit]
はなちゃん、はなポンさん、お久しぶりデス☆私も実家に帰ってたので、すごく久しぶりにパソコン触ってマス♪はなちゃん大自然を満喫してますねぇぇ☆(*^-^*)あんよ冷たかったのは災難だったけどやっぱり大自然素敵♡後編も楽しみにしてマスねっ☆★
From:マナミ URL 2006.08.21. Mon 19:13 [Edit]
お返事遅くなりました。


ひろみさん
はな、結構ドジですな(笑)
普段は沈着冷静に見えるけど(?)ずっと見てると笑える面もあるわ~


JUN母さん
意外とドジだから笑っちゃいますね~
うんうん、今回はなかなかの笑い話でしたよ(笑)


ミルママさん
段差ばかりある場所ではなもびっくり!?
歩いてて楽しいけどびっくり??(笑)


きららさん
ばあちゃんちはまさに田舎!といった場所でホントのんびりできますよ~
山のふもとってのがまたいいですね♪
はなもなんだか嬉しそうです


ちゃそさん
私は最近さぼりぎみでコメントのお返事もこんなに遅く・・・
飛び込んだときのはなの顔、必死でした(笑)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? みたいな感じで(笑)


ラフさん
私もおさめておきたかったなー!
あのときカメラを構えてれば・・・なんて思う私。
そしたらナイスショットだっただろうに(笑)


きのとさん
いや~、私も爆笑!!
その場にいたら誰もがわらってたかも(笑)


よーこさん
はなにとっては冒険かも!?
山の中でノーリードにすると大喜びして探索してます(笑)


rikakouさん
瞬間を見ていたのは私のみだったので私だけ爆笑してました(笑)
それもそれで恥ずかしいような・・・(爆)
長野、山の近くといえどやはり夏は暑い!
でも、クーラーなしで過ごせるってのが私も憧れです♪


めめコさん
まさかダイブするとは思わなかった(笑)
そのまま下の段に飛び降りるかとおもいきや
遠く目掛けてジャンプ!!見事蓮田にドボン!ナイスだわ~(笑)


ラッキーズママさん
熱でそうなくらい暑いのはもうヤバイねっ
・・・って埼玉もそんな感じだけど~、やっぱ大阪のほうが暑いのかなぁ。
全身だったら洗って乾くまでに風邪ひいちゃうもんね(^^;
足だけで一安心だわ~♪


ナルトママさん
動画でもとっとけば爆笑ビデオ大賞(ペット編)にでも投稿できたかも!?(笑)
おしいわ~っっっ


サリーママさん
あれま!!はなとお仲間??(笑)
はなも何もなかったように歩き出して・・・
って、びっくりしすぎて顔は面白い顔になってた気がしたけど(笑)


マナミさん
おひさしぶりで~す♪
はなは日に日にドジっこになってる気がするわ~。
やっぱり老化現象??(^^;
From:はなポン URL 2006.08.25. Fri 21:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

