Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.17 Thu 20:09
改めて、

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚


知ってのとおり(?)はなとはなポンは長野のばあちゃんちに行ってました。
長野のほうは涼しい!!!なんて思ってたら本当に涼しいっっ!!
昼間は暑かったけど、埼玉ほどではありませんでした(笑)

12日の夜に家を出て、13日の深夜にばあちゃんちに着いて、
14日の夜にばあちゃんちを出て、15日の深夜に家に着きました。
そんで、15、16日はゆ~っくりと休んでました。
気休め~(笑)

と、今日は前編!!13日の出来事をちょびっと♪

18812_1.jpg


近くの峠道のお散歩~♪


はな、とっても嬉しそう~(ノ´∀`*)



18812_2.jpg


ほら・・・・?


ん?これは嬉しそうじゃないか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆)
はなポンもちょびっと写ってるのは気にしな~い(´ε` )
なんかこのはな、どっかの民族みたいだな・・・(笑)



そしてそして!!!



これはすごい!!!





18812_3.jpg


ばあちゃんちの庭にある池で飼われてた金魚・・・
じゃなくて鯉!!!

光りますっっっ



ウッホ━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━イ
(ぇ



なんかずっと見惚れてた・・・いやいや・・・
眺めていたはなポンでした~。




18812_4.jpg


なんかしみじみしてるし!?( ゚Д゚)ポカーン




18812_5.jpg


日射病になるよ??




まぁ、そんなこんなでカエルがたくさんいたんですけど。(関係ねぇ


18812_6.jpg


こやつはやたらうるさいカエルでした。(もちろん喋ってません(爆))
カエルが気持ち悪いって人のためにあえて画像小さ目にしました♪
少しは人の気持ちも考えるはなポンデ━d(ゝω・*)b━ス!!(爆)



ん?なんか特に変わった事はなかったですね~。。
まぁ、そんなことも気にしな~い(´ε` )(笑)



中編へ続く!!!


ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ


おかえりなさい♪はなポンさんの留守の間私も留守で(^m^〃)休み明け遊びに来たら、どうやら1番みたい♪いぇぃ
この夏ついてるかも(v^▽゜) やっぱ長野は涼しかったですか~三つ葉のクローバー、「ぶっ」と吹いてしまいました。はなちゃんやられちゃいましたね。
庭に鯉、しかも輝く鯉!いや~ありがたい!ありがたい!
From:銀子 URL 2006.08.17. Thu 21:10 [Edit]
おかえりなさ~い!
はなちゃんも楽しい夏を満喫したみたいですね!
やっぱり夏は涼しいところへ行くに限るよねぇ~。
関東は地獄のように暑かったですよ…。
輝く鯉、ホントにすごい…!
一瞬、この子はいくらになるかしら?と考えた浅ましい私です(笑)
いやぁ~、だって鯉って高いって言うしっ!
From:ひろみ URL 2006.08.17. Thu 21:48 [Edit]
v-22はなポンさん へ
故郷はいいもんだね~♪蛙の歌が~聞えてくるよ~。
それにしても、強行軍でしたね。
お疲れ様でした。
長野のお話たくさん、たくさん聞かせてね!
中篇楽しみにしています~。
From:JUN母 URL 2006.08.17. Thu 22:51 [Edit]
自然満喫!マイナスイオン満喫!ですね。
光る鯉ってなんで???電球飲んだ?そんなワケないか。。。
From:よーこ URL 2006.08.18. Fri 00:18 [Edit]
改めておかえりなさぁーい☆
熊谷ってホントあついですよねっっ!!
わたしは川越ですがそれでも辛い。。。(笑

こんなでっかい金魚????って思ったら
鯉でしたねっっ
暑さのせいで頭までやられたか?(爆
From:ミルママ URL 2006.08.18. Fri 01:10 [Edit]
長野はまた違う都会の感覚があります。
はなちゃん自然大好きって感じですね。
カエルは結構好きなほうです。
わたしは虫のほうがキライです。
カエルはどっちかと言うと可愛い?のかも。
よ~くみたらキモイけど…。
では。疲れを完璧にトリッきってくださいね。
From:ラフ URL 2006.08.18. Fri 13:07 [Edit]
はじめまして
はなケンママといいます。
我が家のHANAはラブラドールの8歳です。
名前が一緒だ~とあそびにきました。

長野も暑いんですね・・・やっぱり夏??
またあそびにきます。
From:はなケンママ URL 2006.08.18. Fri 13:48 [Edit]
おかえりなさい^^
やっぱ湿度も違うのか、暑くても舌べろんべろんにならないんですね~^^はなちゃん、かわいい~><大阪は、京都よりマシだけど、暑いので散歩は朝か夕方で、夜10時までしてるドッグランは夕食後夕涼みがてら利用する方多いみたいです。ワンコもその方が走り回ってるし♪温暖化・・ワンコにもきついですね~;;でも、はなちゃん見たら癒されます~><たまらんっ!
From:Arielママ URL 2006.08.18. Fri 16:12 [Edit]
お帰りなさい♪
はなポンさんもはなチャンも愉しんで来たようデスね〃
(〃▽〃)
金鯉!!!昔、騒がれた人面・・・・・ではナイですよね~笑
拝んどけばご利益ありそう〃ppp
From:めめコ URL 2006.08.18. Fri 16:34 [Edit]
銀子さん
一番乗りありがとう~♪♪
長野は暑いけど涼しかったよぉ!!(笑)
鯉なんか眺めてて涼しかったわ~(ノ∇≦*)ポッ



ひろみさん
はなが一番楽しそうでした~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
関東は灼熱地獄・・・いや、関西も灼熱地獄らしいけれど(^^;
日本はもはや温帯列島!?
鯉は高いのー??いい鯉は確かに高そうだわ~(ノ´∀`*)



JUN母さん
カエル、いっぱい鳴いてたよぉ~
中編の次は後編です!!
後編の内容が一番夏らしいかも!?



よーこさん
マイナスイオンだわ~(笑)
はなも前、光ったことあるよぉ~!!



ミルママさん
ミルママさんは越谷なのねん♪
埼玉は秩父方面以外はどこいっても暑い・・・しか言えないかも!?
前はこの池に金魚がいたんだけどなぁ~!?



ラフさん
長野は冬がすごいですねっ!
雪がヤバイわ~。
だから信号機がみ~んな縦だ(●・ω・)/ ヨッ!
はなは山とか連れてってはなすと大喜びするよー!
私も基本的に生き物は大丈夫ですね(笑)



はなケンママさん
はじめまして!遊びにきてくださってありがとう♪
私も以前、何度か読み逃げしてましたm(__)m
ん~、、どこも夏ですねっ!涼しいところに行きたいわ~。



Arielママさん
あ、でも昼間はさすがに散歩行くと舌思い切り出して歩いてますよ~
夜までやってるドッグランなんてあるんですか!!
いいですね~♪・・・ってあっても、はなは入れなさそう(笑)



めめコさん
はなはとーても楽しかったみたいデス♪
でも、疲れたみたい(笑)
人面はコケが生えてたんでしたっけ??ありゃ?
確かにいたのは覚えてるんだけどー。
コケはまた別のか!!カニか!(全然違うじゃんw
From:はなポン URL 2006.08.18. Fri 23:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

