Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.11 Fri 23:20
188011_1.jpg


じゃ―――――――ん!!!!!


どデカイかっぱえびせん(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  
マジで巨大です。中身も。(まだ食べてないけどw




ん???




大きさがよくわからないって???




18811_2.jpg


こんな感じ(* ̄m ̄) ププッ




ん???






そんなことより抽選会は?って??






\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちゃ~んとやりましたよ~♪♪


まずはこちらのムービーから(σ´Д`)σゲッツ!!(ぇ






最後までしっかり見た方には見えたはず!!!!

そう、めちゃめちゃいっぱい引いてます( ̄∇ ̄;)汗
なので、今度はそのめちゃめちゃいっぱい引いた中から
引いてもらいました。







こんどはきっちり3枚ひけたでしょ♪♪




そして






気になるのが当選者!!!!









当選した3名の方は・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・






18811_1.jpg


じゃじゃ――――――ん!!!!!!

以上の3名様デ━d(ゝω・*)b━ス!!

ちゃそさん きのとさん なおさん


おめでとうござーまーすー♪♪♪

当選者の方はお名前とご住所をご記入の上、メールをください。
マグネットが仕上がり次第、プレゼントさせていただきます♪
ちなみに「ウチのコはここがポイント(特徴)なの!!」なんていうところがあれば
教えてくださるとその部分を出来る限り再現して仕上げます(≧∇≦)b(出来る限りです;;
hanayui67531@mail.goo.ne.jp


そして、当選なさらなかった方、申し訳ないです。
次の機会にもぜひ参加してくださいね♪
不定期に企画をやるつもりでいますので(o≧▽゚)oニパッ



18811_3.jpg



今回ははなも誰をひくかわからなかったもんね(^^;





18811_4.jpg


ん??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




18811_5.jpg



もしや、何か見えるの??ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




18811_6.jpg



我が家の階段には何かいるのかしら・・・??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





なぁ~んていうのはウソで~(笑)
階段のブラインドがカタカタ風で揺れるのを怖がってただけです(^^;

そして、昨日は皆さん、励ましのお言葉をどうもありがとう!
とっても嬉しかったです♪♪
今は、気を取り戻して元気なはなポンに戻っていますっっ(早い奴
うん、何故かというと新しい携帯が手に入ってウキウキだったり(爆)
前から欲しいなぁ~なんて思っていた「W44T」のブラック。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
同じの持ってる人いる??まぁ、いても何も起こりはしないけど(爆)



とりあえず今日も、
ポチっとお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログへ

1回目の動画を見て、
「当選者がいっぱい?!はなちゃんたら太っ腹だわ…!」
と思ってしまった(笑)
でも2回目の動画でキッチリ3枚引けたのは素晴らしいわー!
はなちゃん、はなポンさん、お疲れさまでした♪
From:ひろみ URL 2006.08.11. Fri 23:32 [Edit]
はなちゃんって ちゃんとくわえて引けてましたねー!すごい!
当たった方、おめでとうございます(^^)はなちゃん、はなポンさんお疲れ様でーす!
From:MのMとG URL 2006.08.12. Sat 02:33 [Edit]
うひょぉ~。
残念だったぞ!!でも、文句なし文句なし!!
はなちゃん&ハナぽんさん!お疲れちゃまでした!!
次の企画にも積極的に応募しちゃうぞ!!
From:ラフ URL 2006.08.12. Sat 09:22 [Edit]
すごい抽選大会!!
色付きの文字
はなちゃんすごいなぁ・・・
びっくり 抽選できるんやぁ・・・
いやぁ~かわいいよん

From:yan URL 2006.08.12. Sat 10:35 [Edit]
はなちゃん♪お疲れ様~
はなちゃん♪お疲れ様でした
最初の動画・・・たくさん選んでくれたんだね(笑)
でもさ~
2回目はきっちり3枚だもんね!
はなちゃん♪偉いぞ~(ナデナデ)
今回は残念だったけど、はなちゃんのラブリー抽選会を拝見できたのでラッキー☆でした
From:ベリエ URL 2006.08.12. Sat 11:07 [Edit]
わーi-237
本当ですか~!?ちゃそが当たってる~e-265
ビックリ~!
あんなに沢山参加していたのに、当たるなんて。
嬉しすぎです♪はなポンさん&はなちゃん、本当にありがとですe-267
メール送らせて頂きますねe-266


でっかいかっぱえびせんですねぇ~!!
はじめの画像だけでは大きさ分からなかったけど、はなちゃんと並んだら、大きさ分かりましたよ~!すすすすごーい!
何処かで売ってたんですか~???

それにしても、はなちゃん抽選上手ですね~(笑)
最後なんてキッチリ三つだけ選んで~!
ちゃんとペッってするし!うらやましいです♪
ぷぅは紙すら咥えないですよ(T口T)
From:ちゃそ URL 2006.08.12. Sat 11:15 [Edit]
ちゃそが当たってる~!の後のハートマーク!
まさか割れてるハートマークだったなんて!
・・・間違えました~。正しくは、ちゃんとしたハートマークで~す!!
From:ちゃそ URL 2006.08.12. Sat 11:16 [Edit]
ひろみさん
あのまま引いた方すべてを当選者にすればよかったかな?(笑)
でも、そしたらものすごーく時間がかかるだろうなぁ~。
あと、お金も・・・(笑)



MのMとGさん
ちゃ~んとひけました♪1回目は別として(笑)



ラフさん
残念でした。
また次の機会もぜひ参加してくださいね!!



yanさん
私もびっくりでしたぁー(笑)
おおーちゃんとできたなぁ!!って。



ベリエさん
今回は残念だったけど次の企画もぜひ参加してくださいませ♪
たくさん引いてくれたのにはびっくりでした(笑)



ちゃそさん
私もはなが誰を引くのかなぁ~??
なんてドキドキでしたぁ(笑)
当選おめでとう♪♪
はなに引かせるのは結構不安もあったけど、
思ったとおり、いっぱい引いちゃった(^^;
とりあえず、練習もありました。
かっぱえびせん、でかいっしょ(* ̄m ̄) ププッ
なんか袋に入ってる・・・なんて思ったらデカイかっぱえびせん!!
びっくりしました~(笑)
スーパーに売ってたらしいです。
From:はなポン URL 2006.08.12. Sat 16:32 [Edit]
うきゃぁぁぁぁぁぁ♪
はなちゃんが選んでくれたの!?ねぇ~あたちの事選んでくれたの???
ウレチィ…(σc_;`*)グスン 。まだまだはなちゃん&はなポンさんと知り合ってそんな経っていないこの新参者が頂いちゃって(A´・ω・)フキフキ。はなちゃんありがとうぅぅぅぅ~。凄く感動!運命かんぢちゃう(笑)モカの毛っ毛難しくて作るの大変ですよねぇ・・・・・。でもとてもとても楽しみです♪♪
後程メールさせていただきますのでヨロシクです(*^^*)ポッ。

↓のデメ丸ちゃんお星様になったんですか・・・・。
きっとはなポンさんのお家にいた何週間デメ丸ちゃんは凄く幸せだったと思いますよ。

しかも!!うちのこのマグネットを作ってくれるんですか!?てっきり私ははなちゃんマグネットだとばっかり思ってて(●´ω`●)ゞエヘヘ
From:きのと URL 2006.08.12. Sat 17:35 [Edit]
抽選大会みちゃいましたぁ☆
今回は残念だったなぁ!でもまた挑戦しまっせっっ
でもはなちゃんすごい!!
ちゃんと引けてるし!!!
うちの子にも教えてみようかしらっっ(笑
From:ミルママ URL 2006.08.12. Sat 18:37 [Edit]
うぅっ、残念!
でも、はなちゃんのそのつぶらな瞳で満足なわたし。
次回は当てたあるぞー!!!
From:よーこ URL 2006.08.12. Sat 22:22 [Edit]
はなちゃんってば、すご~い♪そして、わたしは当たらなくて残念~(笑)
ああ、でもエビせんと2階を見つめる、はなちゃんにどきどきですっ★
From:りょく URL 2006.08.13. Sun 06:57 [Edit]
おぉぉ~っっ!!!
当選者の画像に“なおさん”って書いてる?書いてる?(〃∀〃;)
同名の別の方じゃないよね~?あたしだよね~?(〃▽〃)人
にょほっ♪♪はなちゃん、ありがとぉ~!!
しっかり抽選の役目果たして、かわいい(*^m^*)
えっと、住所は知ってたかな(笑)
4年前に雑誌の縁で教えたね(*^m^*)くすっ
一応、メールしとくねん(*^ー’*)♪゙
From:なお URL 2006.08.13. Sun 13:34 [Edit]
あーーん 残念。
うっっっ・・・残念だった・・もしやもしやで
食い入ってみたが・・。

我が家の面白画像に参加ありがとうねぇ~・・
「届かない・・」 ちゅーのに2票入っておりました。
また 来年参加してやぁぁ~・・

今はお里に帰っているのかな?
楽しんで のんびりしてきてねぇ~・(~~)
From:さらだ URL 2006.08.14. Mon 00:58 [Edit]
きのとさん
参加資格はどんな方にもあるの~・・・♪という企画ですからねぇ(笑)
でも、数十人の中からたったの3名という確立の低いものに見事当選!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



ミルママさん
次の企画にもぜひ、参加してくださいませっ!!
まぁ、企画は滅多にやらないとは思いますが~(゚Д゚;)
突然バーンと企画が!!なんて(ぇ



よーこさん
次もぜひ参加してくださいな!!
次はもうちょいあたりやすく・・・するかな?



りょくさん
残念でしたが、次もぜひ狙っちゃってください!!
また企画を用意する予定なので(●>v<●)



なおさん
同性同名のお方、ここにいないですよぉ~ん♪♪
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
住所知ってましたね!(笑)
華ちゃんの可愛い写真をたくさん頂いたときに(ノ∇≦*)ポッ
メール受け取りました☆



さらださん
次の企画にもぜひ参加してくださいな!
で、面白画像のほうも残念だけど~、2票入れてくださった方がいるのねぇ!!
それは嬉しいわ~♪♪あんな面白い画像がたくさんあった中・・・ww
From:はなポン URL 2006.08.17. Thu 20:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

