Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.07 Mon 21:11
18807_1.jpg


今日もめちゃめちゃいい天気

暑い




ということで・・・・・・





18807_2.jpg


コレ

"アイスわん!" (抹茶味)


作り方は、

18807_3.jpg


まず、粉をあけて・・・




18807_4.jpg


水を入れて・・・




18807_5.jpg


混ぜて混ぜて・・・



18807_6.jpg


固まるまで混ぜる!



さぁ!はなにあげてみましょ~♪

18807_7.jpg



ハイ、ヨシ!!



18807_8.jpg


美味しいですか~??




18807_9.jpg


きれ~に食べてくれました♪

ちなみにこの量は2袋分です。



アイスが食べたくなった方もそうでない方もポチよろしく♪
      にほんブログ村 犬ブログへ




そして



18807_10.jpg


そう、今日は8月7日・・・10000Hit企画の締切日!!
今日の12時まで参加受け付けておりまーす♪

お目めパチクリアイコンのほうが参加者全員プレゼント!
そして、ウチの子マグネットは抽選3名様にプレゼント!

参加&詳しくはコチラ♪


マグネットのほうは抽選なので参加者のお名前を確認させていただきます。

コズコズ ベリエさん ミルママさん めめコさん カボさん
りょくさん きのとさん マナミさん ぴょんきちさん よーこさん
なおさん ちゃそさん 銀子さん えみとんさん
チョコちゃんのママさん popokyonさん きのこまるさん
ちゅみちゅみさん Arielママさん トライモモさん さらださん


あれー?自分の名前がないぞ?!自分は違いますよー!
という方がいましたら一言申してくださいませ。


抽選は、はながやる予定です♪
抽選予定日は8月11日の金曜日です。


綺麗な空♪
 水色で綺麗な空ですね
優しい気持ちになれる空だな~
ワンコ用のアイス初めて見たよ!
簡単に出きるんだねヽ(^o^)丿
ちーちゃんにも買ってあげたいな・・・
味は抹茶のみなの?
11日抽選日なんだね
サマージャンボと同じ日だ
サマージャンボも当たってほしいけど、マグネットも当たりたい!(笑)
はなちゃん~抽選頑張って!
From:ベリエ URL 2006.08.07. Mon 21:37 [Edit]
こんばんわ!
おぉ~はなちゃんはワンコ用のアイスを食べてご機嫌みたいですね。
このアイス、どこかで見た事あるな~と思ったら私も1ヶ月以上前に同じアイス(バニラ味)を買った事に気がつきました・・(汗)
忙しすぎて買った事すら忘れてました。どこにあるんだろう・・・。
でも意外と簡単に作れるみたいですね!
私も探して作ろうっと。食べてくれると良いけど。
PS、記念企画に参加させていただきました。どうぞよろしくデス。
From:リッキー3 URL 2006.08.07. Mon 22:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.08.07. Mon 22:39 [Edit]
キャハー!!
はなちゃん、今日も可愛い~(*≧∀≦)o
はなちゃんて優しそうな顔つきですよね♪
女の子らしいお顔でと~~~っても可愛いです~♪

ワンアイスって…量少なくないですか!?
いや…。ワンコにとってはそれぐらいがちょうどいいんですよね(笑)
マグネット、ちゃんとちゃその名前ありまーす!!
はなちゃん、よろしくネ♪
From:ちゃそ URL 2006.08.07. Mon 22:53 [Edit]
v-22はなポンさん へ
ワンコ用アイスってあるんだね~。
JUN君は、私のソフト・クリームを
おねだりします。
お蔭で、私のアイス、半分だよーッ!
お目めパチクリアイコン、参加者全員プレゼント!
イヤッホォーv-322  ありがとうね~!
From:JUN母 URL 2006.08.07. Mon 22:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.08.07. Mon 23:04 [Edit]
このアイスってもしかして冷たくないのかしら…?
冷やすわけじゃないから生ぬるいとか?
うーむ、謎は深まる…。
でもちょっと興味があるから買ってみようかなー?
で、私が食べるの(笑)
From:ひろみ URL 2006.08.07. Mon 23:21 [Edit]
たった今、どっちも参加してきました~!
で、画像なんですけど撮り直しても間に合うかな??
取りあえず貼ってるんですけど、時間なくってちゃんと選んでないんです~。
間に合わなかったら、その画像でお願いしま~す!

このアイス、私も気になってました~。
やっぱり美味しいのかな??
後、骨も!(爆)
給料入ったら買ってあげようかなぁ。
From:ナルトママ URL 2006.08.07. Mon 23:28 [Edit]
"アイスわん!" 見たことあったけど、作り方は知らなかったわ~
アイスなのに水で溶くだけなんてビックリ!
でも考えてみれば、冷たい物は体によくないもんね(^-^;
From:カボ URL 2006.08.07. Mon 23:34 [Edit]
ワンコアイスって、冷たいのかしら?
それにしても簡単に作れるんですね~
ワタシは抹茶は苦手なのだけど、見ててアイスが食べたくなったので今からコッソリ・・・
(゜ー゜)ニヤリ
From:ゴエママちゃん URL 2006.08.07. Mon 23:58 [Edit]
こんなわんこアイスがあるんですね~。
ところでこのアイスは冷たいの?
なんだか不思議です~。
From:あわ URL 2006.08.08. Tue 02:57 [Edit]
毎日の"ブログテーマ"をご紹介できる
        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、毎日の"ブログテーマ"をご紹介できるコーナーを作成しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■『ブログ宣伝掲示板 』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.wankosama.com/modules/xhnewbb/index.php?cat=3
※上記のアドレスは、わんこ様HPログイン後に見れます。
From:わんこ様 URL 2006.08.08. Tue 03:57 [Edit]
抹茶アイス!!
わんこ用なんてはじめてみるなぁ~~。
美味しいでしょうねぇ~~。
ちゃんと名前あったよぉ~~。
あぁ~~。楽しみだぁ~~。
三人…。21分の3の確率…。
よし...。頑張るぞ!!(何を…。)
(・〇・)!
From:ぴょんきち URL 2006.08.08. Tue 07:39 [Edit]
うちの みたらしもそのアイス好きなんだー!うちは固まる前にあげてしまうけど(^^;)イチゴとバニラは食べた事あるよ!
From:MのMとG URL 2006.08.08. Tue 09:38 [Edit]
ウチにもイチゴ味のありマスよ♪
アタシが水入れすぎたのか
はなポンさんみたくならなかった・・・・・
( ̄▽ ̄;)
もっと柔らかめになっちゃいマシタよ
試しにアタシが味見してみましたが
粉っぽくて・・・・・
こたちゅらは喜んでマシタけど!!!
抹茶味も試してみようかな~

From:めめコ URL 2006.08.08. Tue 16:24 [Edit]
偶然!
私もそのアイス土曜日に買ったよ!
バナナ味のやつ。
はなちゃん大喜びだったんだね。
ひなにも早く作ってあげなきゃ。
量が多いなぁと思ったら2袋分なんですね。
やっぱり上手に作らないと、やわらかくなっちゃうんだ。
From:ようこ URL 2006.08.08. Tue 17:57 [Edit]
愛犬用のアイスですか^^
知りませんでした~
美食家はなちゃん、美味しそう~~~
私も探して見よっと♪
From:graceri URL 2006.08.08. Tue 18:26 [Edit]
楽しみ♪
抽選11日ですかぁ\(^o^)/
楽しみです!!でもその日は帰省してるので、チェックできないかも・・
わんこ用アイスは、初めて見ました!はなちゃんも夏気分ですね♪
From:popokyon URL 2006.08.08. Tue 19:30 [Edit]
昨日旅行から帰ってきましたぁ☆
ご無沙汰です!!
へー犬用のアイスって粉で売ってるんですねッッ
知らなかったぁ☆しかも水を入れると固まるなんてスゴイv-237

11日の抽選楽しみにしてます☆
はなちゃんよろしくでーすv-238
From:ミルママ URL 2006.08.08. Tue 20:22 [Edit]
キレイな空
こちらも今日の空は南の国のリゾートっぽかったです^^
わんこアイス初めて見た!お水混ぜたら冷たいのですか?にしてもいい具合に固まって、ジェラードみたいで美味しそう♪
From:銀子 URL 2006.08.08. Tue 22:07 [Edit]
粉に水を入れて混ぜるってことは、冷たくないのかしら?
でも、見た目はとっても美味しそう。
あ~ぁ、私もアイスが食べたくなってきたわ。
From:よーこ URL 2006.08.08. Tue 22:08 [Edit]
こんにちは。 はなポンさん。
わんこのアイスなんてあるんですね~。
うちのワンコはあんずのアイス(昔 駄菓子やで食べたやつ)が
大好きで、凍らせたのをガリガリ食べますよ!

でも、抹茶味ってのが渋いっすねi-199
From:ブ~ビィ URL 2006.08.09. Wed 13:26 [Edit]
アイス美味しそう♪
犬用シャーベットは買ったことあるのですがアイスは初めて見ました!!
美味しそうですね~(*ノ▽ノ)キャー見かけたら是非買います!!!
そして、ねりねりして遊びます…いえ…うちの子にあげます(苦笑)
From:りょく URL 2006.08.09. Wed 19:09 [Edit]
アイスぅぅぅ
このアイスっ手冷たいんですか?うわぁ~抹茶おいしそうぅ!!
はなちゃんの美味しそうに食べるお顔♪♪
そしてちょうらいのお顔ああぁ~可愛いなぁ(*^^*)ポッ
From:きのと URL 2006.08.09. Wed 21:31 [Edit]
愛犬用アイスなんてあるんですね~。
ところでこれって冷たいんですか?

ちなみに我が家では父親が人間用のアイスを
こっそりアリさんにあげていたようです。
From:ヒゲ丸 URL 2006.08.09. Wed 22:22 [Edit]
ベリエさん
台風が去った後の昨日の空もとっても綺麗でしたよ~♪
味は3種類あったかな?バニラとバナナと抹茶♪
はなはちゃんとできるかな~(笑)



リッキー3さん
前に買ってあったのに行方不明ですか(笑)
冷水を混ぜるだけで作れるからいいですね!
企画に参加ありがとうございます。



ちゃそさん
優しそうな顔つきですか~??
前はこんなに顔白くなかったから結構怖がられてました(笑)
一袋が結構少ないです。
小型犬には向いてるかも!?



JUN母さん
はなもよくアイスをねだってもらってます(笑)
我が家の男共はなんでもあげるからちょいと困り者( ̄∇ ̄;)汗
アイコンは全員にプレゼント~♪
JUN君のもちゃ~んとお作りしますのでお待ちくださ~い♪



ひろみさん
あんまり冷たくないかも(笑)
一応、冷水でまぜまぜするんだけど~
まだ一袋残ってるから作って私も味見してみようかな?



ナルトママさん
画像の変更は全然OKですよー!
アイコンにしたいものをお持ちください♪
アイス、結構粉っぽいイメージなんだけど、はなは美味しそうに
食べてましたよ~!骨も豪快ですよ(笑)



カボさん
あんまり冷たいもの食べると犬も頭にキーンってくるのかなぁ?(笑)
氷をあげるのは結構いいらしいけれど(●>v<●)



ゴエママちゃん
あんまり冷たくな~い~(笑)
でも、冷水の冷え度によるのかな。
なんで私は抹茶味を選んできたのだろう・・・(爆)



あわさん
微妙~な感じです~。
一応、ひんやり感はあるようなないような(笑)
見た目だけアイスとか!?



わんこ様さん
サイトのご紹介ありがとうございます。
利用させていただきます。



ぴょんきちさん
今はペットブーム(犬?)だからなのか贅沢なんですよね~
わんこ用のケーキがあったりおかしがあったり
もう、見てて私が食べたくなるようなものばかりっ(笑)
はなに念を送れば当ててくれるかも!?(* ̄m ̄) ププッ



MのMとGさん
お二人も好きなんですねー!
はなも大好きなのー♪・・・ってなんでも食べるんだけど(笑)



めめコさん
イチゴ味もあるのね!
私はテキトーに「このくらいでいっか!」なんて
水を入れたら上手くアイスに見えるようなかたさに!(爆)
もっと水入れたほうがよかったのかなぁ~?



ようこさん
ひなちゃんも大喜びするのかな?
はなは新しい物好きだから買ってきたおやつは食いつきがすごいわ。
一袋じゃ、はなには少ないかなぁ~って(笑)



graceriさん
わんこってこういうおやつは喜ぶみたいですね!
美味しいのかなぁ~。



popokyonさん
ちょうどお盆の時期なんですよね~
まぁ、いっか!なんて決めてしまいましたけど(^^;
わんこ用のアイス売ってるところが結構少なくて探し回りました(笑)



ミルママさん
お帰りなさーい♪♪
不思議ですよねー!
美味しいのかどうかは別で(笑)
はな、ちゃんとできるかしら( ̄∇ ̄;)汗



銀子さん
南の国のリゾート♪空が綺麗だとついカメラ構えちゃいます(笑)
冷水の冷たさ!(笑)そこそこです~



よーこさん
見た目は冷たくて美味しいアイス・・・なんだけどね~(笑)
結構人にとっちゃぬるいかな



ブ~ビィさん
凍ってるのをガリガリ食べるなんてすごいわー!!
たまに氷をガリガリ食べる子いますよね!そんな子がすごいなぁって(笑)
私も抹茶アイスは結構好きよ~♪(爆)



りょくさん
シャーベットはゼリーみたいなやつ~??
ねりねりして遊んでください!あげてくださいっ!!(≧∇≦)b (笑)



きのとさん
微妙っすね!!(笑)
冷やすといいかも(* ̄m ̄) ププッ
なんか、今回のお顔、やたら白いわ~



ヒゲ丸さん
あんまり冷たくないです(笑)
使う水によるんですかね!?
我が家でも父や弟がこっそりあげてるようです( ̄∇ ̄;)汗
From:はなポン URL 2006.08.10. Thu 09:37 [Edit]
こんにちは☆
とうさんの夏休みにつられてPC休みしてしまい、ご無沙汰でした^^;
なんだか楽しい企画してる? 笑
夏バテしてない?
はなちゃんはハムちゃんずの天敵なのは相変わらずなのですねi-237
『アイスわん』は美味しかったようで、見事な食べっぷりですね^^
抹茶味の次は・・・こういうのって全種類制覇したくなりません??
From:rikakou URL 2006.08.10. Thu 15:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.08.10. Thu 18:33 [Edit]
rikakouさん
こちらこそご無沙汰です(^^;
楽しいのかな?(笑)
夏ばては大丈夫~♪
アイスははなに大好評でした~!!
うんうん、全種類制覇したいわ~!!(笑)
あとほかに、わんこ用のカップケーキとホットケーキも気になる(* ̄m ̄) ププッ
From:はなポン URL 2006.08.11. Fri 09:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

