Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.06 Sun 23:49
5日にはなポンは友達とペットショップ巡りをしてきました。
市内にあるペットショップを全て(知ってる所)をまわり、
疲れ果てて帰ってきました(爆)


そんで、はなにはちゃ~んとお土産を買ってきてあげたよ♪



18806_1.jpg



これは胴輪♪
お揃いのわんこもいる??

首を通して胴でカチっととめる八の字タイプの胴輪です。
以前まで使っていた胴輪は、ちょっと複雑?で?
足にも通すタイプだったのではなはものすごく嫌がってたけど、
この八の字型の胴輪は全然平気でした♪




18806_2.jpg



上から見るとこんな感じ(笑)




18806_3.jpg



前からはこう( ´,_ゝ`)プッ




そしてもう一つ、はなの喜びそうなお土産も♪




18806_4.jpg


骨。

結構グロイか?(笑)
デカイっすね。
20センチくらいあっただろうか??




18806_5.jpg



はなの足の上に乗せてもデカイ!!!




18806_6.jpg



食べ方も豪快!!!




18806_7.jpg



そんなのいりません。。( ̄∇ ̄;)汗



豪快な食べっぷりをどうぞ♪






ランキング下がり気味~(ノД`)
とりあえず、今日もポチっと応援お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪





ぷく太から回ってきたバトンです~。


1.回す5人を最初に書いておく
ここはあえてココでストップ!


2.お名前は?
はなポンデス。


3.おいくつですか?
想像にお任せ♪(ぉぃ


4.ご職業は?
動物愛好家(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ(違っ


5.ご趣味は?
ブログ、クレイアート、写真、
一言で言うと多趣味!


6.好きな異性のタイプは?
とりあえず、デリカシーのある人


7.特技は何?
タイピングとか?


8.資格何か持ってますか?
ワープロ、情報処理、パソコン、漢字、
どのくらいかは秘密です(爆)


9.悩みが何かありますか?
なさそうであったりも( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:麺類
嫌い:ナタデココ&パイナップル


11.貴方が愛する人へ一言!
頑張ってください。


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
いません。(爆)
v-22はなポンさん へ
上手にこぼれた分、拾って食べてるワ!
はなちゃんって、A型?
そうだったら、今度の食べ放題に声かけるけどな~。
バトンはここでチャン、チャン!でいいのね。
O・K(即答)りょうか~い!
From:JUN母 URL 2006.08.07. Mon 00:23 [Edit]
あの「ニカ」っと笑ってる顔、もうたまらんくらいカワイイ!!!
あんな顔されたら、読んでるこっちもニカ~ッっとなっちゃいました♪
完全にはなちゃんファンになっちゃった(^o^)
From:サリーママ URL 2006.08.07. Mon 01:38 [Edit]
でか!私も体と比べてもデッカイほねっこあげてみたいと いつも思うけど。。。はなちゃん気に入ったようですね!
From:MのMとG URL 2006.08.07. Mon 09:42 [Edit]
こんなにおっきぃほねっこがあるとは・・・(しかもでかい^^;)
人間の私ですが美味しそうやね★笑。はなちゃんイイ物2個ももらえてよかったね☆★今日から2週間程空けますが、帰ってきてからもよろしくデス♡
From:マナミ URL 2006.08.07. Mon 09:46 [Edit]
ハーネスって、ワタシも最初はどうやって装着すればいいのかすごく悩みました~
それにしても、骨は食べ応え充分の大きさだなぁ~
ワンコが骨を咥えて・・・って、漫画だけの出来事だと思ってたけど、ホントに大好きなのがはなチャンを見て改めてわかりました
これって、牛の骨なのかな?
From:ゴエママちゃん URL 2006.08.07. Mon 09:53 [Edit]
ウチ、小型犬??なのに
はなチャンが食べてるよなデカイ骨、がっつり食べてマス・・・・・笑
はなチャン必死なのがカワェェです♪
(〃▽〃)
今日は8/7はなチャンDAYですね!!!
オォォォォ!!!!!記念企画締切デスな!!!!
From:めめコ URL 2006.08.07. Mon 10:02 [Edit]
タイトルの画像が変わりましたねー。
夏らしくて、かわいくて、Goodです~。

実家のワンも、骨はあっという間です~。
ペットショップで、ハムちゃん用のケージは見つかりましたか?
From:kaoringo URL 2006.08.07. Mon 10:10 [Edit]
愛する人への一言で
「頑張ってください。」
って言う事は。芸能人?
ペットショップ巡りって以外と楽しいのです~~♪。
ああぁ。こんなもんあるんや~~。へぇ~。
とか思いながらかごへ入れてる自分です・・・。
あぁ。当るといいなぁ~~。
マグネットにゃぁ~~~~。
From:ぴょんきち URL 2006.08.07. Mon 11:19 [Edit]
こんにちは。
ペットショップ巡りいいですよねぇ。私もよく行きますよ。
ハーネスこういう形のもあるんですね。
うちのリクとマロンも首輪だと抜いちゃうのでハーネスで散歩してますよ。
なかなか大きいので可愛いのってないんですよねぇ。

はなちゃん骨美味しそうにかじってますね。
ペットショップで骨見たことあるんですけど、見た目がちょっとグロいかなって思ってたんですよね。
でも、はなちゃんすごく喜んでますね。
うちの二匹にも買ってきてあげようかなぁ。
おやつ見てるとついつい色々買っちゃうんですよね。

はなポンさん情報処理の資格持ってらっしゃるんですね。
私は情報処理の専門に行ってるので親近感が湧きます。
専門か大学とかでやってらっしゃったんですか?
From:Ringo。 URL 2006.08.07. Mon 11:44 [Edit]
はなちゃん似合ってますよ~♪♪♪♪♪
いい笑顔ですね~(*^∀^*)ノ
可愛い~♪

ボーン、大迫力ですね~!
でも、食べ終わった後、ポロポロ落ちたカス拾いが大変だったのでは!?笑
From:ちゃそ URL 2006.08.07. Mon 12:04 [Edit]
あ~んな大きい骨をがぶり!!
食べても大丈夫なのですか~
喉に詰まりませんか~
いや~、こんな美味しそうに食べてるはなちゃんを見たら
サンディは、ボクも!!って、私を鼻で突くでしょう~^^;
From:graceri URL 2006.08.07. Mon 15:51 [Edit]
ほね、でかっ。
カールの足より太いな。っていうか、はなちゃんの足より太いか。はははっ
豪快な食べっぷり、、それにしても、美味しそうに食べるねー。
From:よーこ URL 2006.08.07. Mon 20:12 [Edit]
こんばんは~。
すごいすごいi-197 そんな大きな骨を食べるんですか?
それ食べたら、カルシウムバッチリですねi-199
うちのムぅ~ンは、豚耳と豚鼻が好きですよ!
ある意味、その骨よりもグロいっすi-230

From:ブ~ビィ URL 2006.08.07. Mon 20:32 [Edit]
JUN母さん
はな、A型かな~?(笑)
お皿もキレーに舐めてますよ!
バトンはここでストップ~♪
ん?JUN母さん、このバトン受け取ります??(笑)



サリーママさん
ちょっと怪しげなニカですが(笑)
胴輪でこんなに笑顔になってくれるとは思ってませんでした♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



MのMとGさん
でかいっしょ!!
はなは骨好きなのよ~。(恐っ



マナミさん
デカイし高いし・・・( ̄∇ ̄;)汗
こんなに豪華なものを買ってあげてしまった私。。
マナミさん、留守になるのね。その間に抽選会終わっちゃうかもーっ



ゴエママちゃん
首輪より苦しくないんじゃないか?なんて思って買ってみたけれど、
初期のものは不評でした(^^;
これは何の骨だったんでしょうね~?
牛かな。豚かな。とにかく大きかったです!



めめコさん
おおーめめコさんちのお二人さんは大きな骨をガツガツと・・・?(笑)
なかなかやりますなぁ~♪♪
そうそう!今日は締切日!そして抽選会(予定)は11日(o`・ω・)ゞデシ!!



kaoringoさん
ちょっとハムずも入れちゃいました。仲間入り(笑)

わんこは骨は好きなのかな?
はなもバリバリ食べます(^^;
めっちゃには衣装ケースをゲージ代わりにしてます(笑)



ぴょんきちさん
んー、とにかく頑張ってくださいなのです(笑)
ペットショップ巡りは楽しいですよね~!
ペット・・・いや、グッズを見てるだけでも楽しい私・・・



Ringo。さん
リクちゃんとマロンちゃんはハーネスなんですね!
うちのはなは普段は首輪でした~。
首輪は抜けやすいですね(^^;
骨は結構グロいですネ。よくよく考えると・・・(笑)
そして、デカイ骨はそれなりのお値段でした。
情報処理の資格を持ってるといってもまだまだですが(^^;
高校でですからね~。結構難しいものですな。



ちゃそさん
食べ終わったあとの食べカス・・・(゚Д゚;)
骨の破片が・・・(^^;
踏んだら足にささるわ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



graceriさん
ペットショップに売っていたものだから平気かな?
はなも喜んで食いついてきました(笑)
味がなくなればもう、破片が残るのみですっっ



よーこさん
はなの足と同じくらいかも?
いや、骨は普通にでかいかっ!
わんこってよく食べるよねぇ~( ̄∇ ̄;)汗



ブ~ビィさん
さらに骨太!?(笑)
豚鼻とはどんなものなのですかっっ!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見たことないですぅー!!気になる・・・
From:はなポン URL 2006.08.07. Mon 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

