Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.06 Sun 00:17
8月3日のこと(爆)

我が家のハムスターの掃除をしました。
大掃除!!いい天気だったから、ゲージ内すべてを水洗い!!!
しばらく大掃除をしていなきあったから丁度いい、ということで♪

そして、改めてハムスター紹介でも♪(ぇ

18805_1.jpg


こいつは「ほるちむ」(♂)
2004年の5月に我が家に来て長生きしています。
はなも見慣れた様子・・・?



18805_2.jpg


虫かごはやはり、狭いか・・・( ̄∇ ̄;)汗



18805_3.jpg


こいつは「めっちゃ」(♀)
今年の6月に我が家に仲間入りしました。
めちゃめちゃデカくなりましたっ!!!
現在、めっちゃのサイズに合うお家を探しております。。



と、掃除が終わり、みんなをゲージに戻すと・・・




18805_4.jpg


走ってますっっ!!!勢い良すぎっっっ

ちなみにこいつは一番新人の「デメ丸」(♂)
7月に地元の祭りでGETしました!!!(爆)
元気良いです(笑)



18805_5.jpg


ご機嫌ぢゃ~♪(笑)






はなはというと・・・・・・






18805_6.jpg




狙ってます。





一箇所しか見ていませんっ!!!






18805_7.jpg



いつまでたってもハム達の天敵なはなでしした~( ̄∇ ̄;)汗
はなポンもハラハラドキドキですわ_| ̄|○


今日もコメントはまたにさせてもらいますm(__)m
ちゃんと読んではいるのでご安心ください!!
・・・って安心とか言う問題じゃないって?(爆)


ランキング下がり気味~(ノД`)
とりあえず、今日もポチっと応援お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪

こんにちは!
夏満喫しなきゃね^^でもハムちゃんズもきゃわいい~><ペットショップでしか見たことないので^^;はなちゃんの凝視する目が気になりながらも、何度もみちゃいます^^そしてはなちゃんの目^^たまりませんっ><
From:Arielママ URL 2006.08.06. Sun 12:58 [Edit]
掲示板にペタンしてみました
どうぞ・・・よろしくお願いしますe-256
From:ベリエ URL 2006.08.06. Sun 14:36 [Edit]
こんばんわ!
この前はブログの方にコメント残してくれて、どうもありがとうです!
早速はなちゃんのブログに遊びに来ちゃいました。
ちょっと遅いけど10000hitおめでとうございます~。
HPと両立して頑張っている様で何だか尊敬します。
何やら記念企画もやっているようで。マグネット可愛い(^-^)
欲しい~と思っちゃいました。
ハムちゃん3匹もいるんですね。ハムちゃんとはなちゃんは仲があまり良くない??
私も昔ハムを1匹飼っていましたよ。ハムって飼うの難しいですよね。
おっと!長くなったのでこの辺で。
また伺わせていただきます。
From:リッキー3 URL 2006.08.06. Sun 21:21 [Edit]
Arielママさん
我が家には何年か前からハムスターだらけ(笑)
う~ん、夜は騒がしいですよ(回し車のカラカラが)
はなはいつもこんな感じです。



ベリエさん
どうもありがとう♪♪
ちーちゃんの泳ぎップリ素敵(ノ´∀`*)



リッキー3さん
遊びにきてくださってありがとうございます!
そして、お祝いのお言葉もありがとうです♪
一応、ブログはHPの日記として書いてるんですけど、最近はもう、
「ブログ」というような感じになってますね(笑)
企画、よければ参加してくださいな♪
はなとハムスターの相性は最悪?ものすごくマズイ関係です。
リッキー3さんも飼ってたんですか!でも、可愛いですよね(●>v<●)
From:はなポン URL 2006.08.06. Sun 22:41 [Edit]
はなちゃんっ!
ハムちゃんたちは食べ物じゃないからっ!
食べてもきっと美味しくないからーっ!
って、注意したくなるような視線ですね(笑)
From:ひろみ URL 2006.08.06. Sun 23:09 [Edit]
ハムちゃん可愛い(*ノ▽ノ)キャー
まるまるしていて、美味しそうな…じゃなくて(苦笑)
可愛いハムちゃんですね~。個人的に「めっちゃ」さんから
目が離せません~(笑)
はなちゃんが狙ってしまう気持ちが分かる気がしますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
From:りょく URL 2006.08.06. Sun 23:44 [Edit]
ひろみさん
んーホント!注意したくなるわー(笑)
なんでこうもはなは弱いものいじめをするのだか( ̄∇ ̄;)汗
小動物とは相性が悪いの~。


りょくさん
んん♪私もハムずの中でめっちゃを一番可愛がってます(爆)
ものすごくデカイっすよー!
20センチくらいありそうな・・・(伸びると)
丸々太ってきちゃったわ~(* ̄m ̄) ププッ
From:はなポン URL 2006.08.07. Mon 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

