Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.02 Wed 23:05

注:今日の記事は画面からにおってきそうな記事です。(ぇ






18802_1.jpg




それは




18802_2.jpg




納豆の食べ方は皆様、お馴染みの・・・




18802_3.jpg




・・・て、これは常識ですか。





18802_4.jpg




いや、マジ納豆のにおい・・・香りというべき?(爆)




18802_5.jpg



糸もちゃんと張ります。

これがまたしつこいんだな。。




18802_6.jpg




あ・・・





18802_7.jpg




もう、止まらない・・・(はな)





18802_8.jpg



おそまつさまでした。




あちこち見かける「わんこに納豆」。カラダにいいとかですね!
はなは納豆大好きです。
ちなみに私もしつこいネバネバとにおいがなければ好きです(爆)


そんなはなに今日もポチっと応援お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログへ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪

ちわも私も納豆大好き♪
ネバネバと匂いがなかったら納豆とは呼べませんよ!
でも、自分が食べる分にはいいけど、ワンコに食べさせた後の匂いって気になりますよねぇ…。
足の裏くさいお口でチュウしないでっ!って感じです(笑)
From:ひろみ URL 2006.08.02. Wed 23:41 [Edit]
ウチはワタシが納豆嫌いだし、混ぜてネバネバしたらあげるのも大変なので混ぜ混ぜはしません
しないというか、したくないです!!(笑)
ウチは1カップ(30g)を2日で食べるようにしてますだよ
はなチャンそれ1カップ一度に食べちゃうのかな?
多分、臭いからワンコは納豆好きなんだろうな(笑)
From:ゴエママちゃん URL 2006.08.03. Thu 00:52 [Edit]
うちの みたらしも納豆好きです!私が好きだから食べてて試しにあげたら「うま~」だったようです。
From:MのMとG URL 2006.08.03. Thu 02:34 [Edit]
え!?
ワンコが納豆!?初めて知りました><私は、大阪のせいか大の苦手です。娘には食べさせようと苦労したものの玉砕;;でも、ワンコが食べれるなんてビックリです。ワンコ用のがあるんですか?人間用のでもいいのですか?試したいです~!!
From:Arielママ URL 2006.08.03. Thu 02:43 [Edit]
v-22はなポンさん へ
ナットは我が家は、炊き立てアツアツごはんで食べます。
でもJUN君は未経験。
はなちゃん見てたら。。。おいしそうね。
JUN君も食べてみる???
From:JUN母 URL 2006.08.03. Thu 09:34 [Edit]
アタシ、納豆食べれるよになったの
今年になってからデス・・・・・
三十路にして納豆デビュー~笑
(≧▽≦)
はなチャン、豪快にパクってしてますね♪
こたちゅらにはまだ試してナイけど
ハマリそうなヨカン・・・・・笑

From:めめコ URL 2006.08.03. Thu 09:37 [Edit]
あははっ
口の中で糸引いたりしないのかなー。
はなちゃんも糸をたっぷり引かせるタイプ?
私もこれでもかってくらい、まぜまぜよ。
From:よーこ URL 2006.08.03. Thu 11:03 [Edit]
納豆好きなんだ!!
私は納豆のパックを想像しただけでも死にそうだよ。
でも健康にいいって言うからね。
食べる気にならないんだ、それでも。
はなちゃん健康で~~。
From:ぴょんきち URL 2006.08.03. Thu 11:08 [Edit]
うちのハツも納豆好きですよ。
小さい体(横には大きいけれど)で半パックくらい食べます。
ネバネバで口痒くて暴れませんでした?
From:ひろ URL 2006.08.03. Thu 11:23 [Edit]
ナルトにもこの前あげてみたら、瞬殺でした~(笑)
ワンコはみんな好きなのかなぁ?
私はニオイもネバネバも平気で~す♪
From:ナルトママ URL 2006.08.03. Thu 12:39 [Edit]
はなちゃん納豆食べてるよ・・・!!美味しいけど・・・お口くちゃいわんにならないか心配だにょぉ(・∀・;)笑。ころんにもあげてみようかな?でもそのお口でペロペロされるのはちと嫌だにぃ・・・笑。
ちなみに私は納豆大好きデスが。。。(*^-^*)
From:マナミ URL 2006.08.03. Thu 12:44 [Edit]
うわ~、はなちゃん、
納豆食べられるんですね^^
サンディにはあげた事ありません~
でも、美味しそうに食べてるはなちゃんみたら...
食べるかな^^
From:graceri URL 2006.08.03. Thu 13:01 [Edit]
うちのワンコ達も大好きです~
私もかなりの納豆好き(^o^)
お好み焼きに混ぜたり、納豆カレーにしたり・・・
クセになりますよ♪
From:サリーママ URL 2006.08.03. Thu 13:03 [Edit]
ひなも大好き!
はなちゃんの納豆を真剣に見つめる目がかわいい!
「おいしくネバネバするようにちゃ~んと混ぜてよ」
って見てるみたいだね。

私はあんまり納豆得意じゃないんだよねぇ。
食べれるけど。
ひなも納豆大好きで、たまにご飯に混ぜてあげたりするよ。
納豆臭のする口で私にちゅーするのはやめてくれっ!
はなちゃんもお口が納豆臭くなるでしょ~。
From:ようこ URL 2006.08.03. Thu 13:31 [Edit]
ちゃそは納豆嫌いですが、ぷぅは納豆大好きです(笑)
はなちゃんもいい食べっぷりだね~!!
また、美味しそうに食べますね!
ちゃそも好き嫌いなくさなきゃ(笑)
From:ちゃそ URL 2006.08.03. Thu 13:46 [Edit]
はなちゃん、はじめまして<(_ _)>

はなちゃんは、納豆大好きなんですか?
私のお子達は、長女(ニャンコ)ミー子さん20才・次女(ワンコ)ホワ7・5才・三女(ワンコ)菜乃4・5才がおります!
ホワは、お外で、ミー子さんと菜乃はお家の中で生活しております。
特に、菜乃は私達のアイドル娘なんです。
その菜乃も納豆を食べた事があって、今ダイエットもさせてるんですが、納豆も追加しようと思いましたv-218
はなちゃんの食べっぷりは、とても、気持ちいいですね!
また、遊びに来させていただきます!
From:孫尚香 URL 2006.08.03. Thu 22:47 [Edit]
こんばんは~。 はなポンさん♪
遊びに来させていただきました^^。
はなちゃん納豆食べるんですか~! ビックリi-282
うちはワンコ用チーズは大好きですが、
納豆はどうでしょうか?

豆腐・枝豆は大好きなんですが~。
コレにビールv-275がついたら、オヤジ犬ですねi-235

また遊びにきま~す♪
From:ブ~ビィ URL 2006.08.04. Fri 00:26 [Edit]
う~ん納豆はサイコーですよっっ(笑)
毎日朝食に食べてます!!
ハナちゃんも納豆好きなんですねッッ!!
ちょっとうちの子にもあげてみようかしらっっ☆
From:ミルママ URL 2006.08.04. Fri 01:11 [Edit]
納豆♪
はなちゃん、納豆好きなのですね♪とっても美味しそうにぺろぺろしてる~~~~~可愛い~v-238
うちの子たちには食べさせたこと
ないのですが、きっと好きだと思います。だってうちの犬は食欲大魔神ですから(笑)
From:りょく URL 2006.08.04. Fri 06:59 [Edit]
うひょぉぉ~!!
はなちゃん食べるの?美味しそうに食べてますね!!
わぁ~ビックリ!って言うのもモカにも一度上げてみたら、物凄い嫌そうな顔して逃げまして(・ω・A;)アセアセ。健康に良いからはなちゃんこれからは
ご飯に混ぜ混ぜしてもらおうね(笑)その後のお口から納豆のかほりがするんだろうなぁ(・ω・A;)アセアセ。
From:きのと URL 2006.08.04. Fri 17:16 [Edit]
納豆ですかぁ~( ̄O ̄)ほぉ~
そういえば、偏食気味の加倫のために豆腐やオカラや納豆を食べさせたことがありました!
でも…好物にはならなかったなぁ~
From:カボ URL 2006.08.04. Fri 21:42 [Edit]
はなちゃん、納豆好きなんですね~。
うちはまだあげた事ないんですよね。
納豆を食べて糸を引いた口で顔とかを舐められたくないなあとか思って(爆)

でも、他の方のコメントを見たりしていると
納豆好きのワンコって多いみたいなので
一度食べさせてみようかな。

でも、アリさんに納豆をあげるくらいなら自分で食べたいかも(笑)
From:ヒゲ丸 URL 2006.08.05. Sat 08:24 [Edit]
皆様、お返事遅くなってしまって申し訳ないです。


ひろみさん
ちわくんも納豆好きなのね!
んー、、あのにおいとネバネバが納豆といえるのかー(笑)



ゴエママちゃん
混ぜ混ぜするとよりにおいとネバネバがましますからねー
はなは一カップ食べちゃいますよー!



MのMとGさん
人の食べてるものは美味しそうに見えるのかな(笑)



Arielママさん
納豆が苦手な方は多いですよ!
私も前までは結構嫌いでしたし(笑)
人間用のものに醤油もからしも入れないであげてまーす♪



JUN母さん
JUN君もぜひ、食べてみなさい♪(笑)
我が家でも炊きたてのアツアツごはんにのっけてます



めめコさん
納豆は特殊な食べ物のような気がしますもんねー(笑)
わんこって納豆好きなこ多いみたいだし♪



よーこさん
たーーっぷり糸をひかせてネバネバ~(笑)
いっぱい混ぜると体にいいみたいだしね!(あるあるより(笑)



ぴょんきちさん
想像しただけで死にそう?!
じゃあ、この写真を見たら即死!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大丈夫でしたー??(ぇ



ひろさん
口痒くなるのー??
はなはがむしゃらに取られんまいとばかりに食べてます( ̄∇ ̄;)汗
食い意地だけはすごいのよー。。



ナルトママさん
瞬殺ですか!!(笑)
私はあのにおいはどうも好きではないなぁ~( ̄∇ ̄;)汗
そのまんま一晩だしっぱにしとくと部屋が納豆のにおいに・・・・(爆)



マナミさん
納豆食べた後はわんこもお口ケアを・・・?(笑)
幸いなことに?はなはペロペロもしないから安心♪



graceriさん
サンディくんは納豆にどんな反応するんだろ~??
はなは食いつきはすごかったけど(笑)



サリーママさん
お好み焼きにも混ぜるんですか!!
なんか美味しそう~(゚ー゚*)



ようこさん
はやくーといわんばかりにまってます(笑)
幸いなことにはなはペロペロはしないから
口が臭かろうがまぁ、いいや!と気にしなくていいんですが(笑)
美味しそうに食べてます~♪



ちゃそさん
私は納豆はとりあえず平気~♪
においは微妙ですが・・・( ̄∇ ̄;)汗
はなは何でも食べそう(笑)



孫尚香さん
はじめまして!
納豆大好きですよ~!はな。
いや、何でも食べます。食いしん坊なので(笑)
ちなみにはなもダイエットしなくては!!という体重です。



ブ~ビィさん
遊びに来てくれてありがとう!
枝豆はあげたことないですなー。豆腐も!
わんこ用ビールとかあったら面白いのに(笑)



ミルママさん
納豆は健康そうですよね!
あのにおいとネバネバ感が特にそんな感じ(笑)
わんこの体にもいいみたいだし♪



りょくさん
納豆とか前は「本当にあげても大丈夫なの!?」とか思ってたけど
雑誌などみたら大丈夫みたいであげたらはまってました(笑)
はなも食欲大魔神かも(● ̄ ̄m ̄ ̄●)プッ  



きのとさん
ん?モカちゃんは納豆がお気に召さない??(笑)
それもそれで珍しいのかも♪
納豆のかほりのするお口・・・ですか( ̄∇ ̄;)汗



カボさん
好物にはならなかったのか~
はなはなんでこうも何でも食べるのだろう。
だから太るんだよね( ̄∇ ̄;)汗



ヒゲ丸さん
アリさんにもぜひ、納豆をオススメします(笑)
おお、、、確かに納豆のあとのお口でペロペロはキツイ!!!
やはり、わんこよりは自分優先派ですか(笑)
From:はなポン URL 2006.08.06. Sun 22:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

