Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はなポン

名 前:はな (通称はなちゃん)
性 別:メス
誕生日:1999.6.7
種 類:MIX
老化による白内障により光を失いました。盲目な生活を必死に生きる。好きな事は食べる事と散歩。

飼い主
名 前:はなポン
性 別:女
住まい:埼玉県熊谷市

はなが少しでも長生きできますように。
カウンター


只今、 人が見てるよん♪
ランキング





にほんブログ村 犬ブログへ

気に入ったらポチッ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
LINK

更新があるとUPされるよ♪

リンクフリーです♪♪
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
リンク

はな&はなポン日記

老犬はなの記録を残す。一日でも長生き出来ますように…。

--.--.-- -- --:--

2006.08.01 Tue 20:18
18801_1.jpg




そ、そんな見つめないで~(*/∇\*)キャ






18801_2.jpg




オォォー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー!!







18801_3.jpg




18801_4.jpg




18801_5.jpg



はいはい( ̄∇ ̄;)汗
おやつがほしいのね。
ちょーだいやっていつもいつももらえると思うなよー


(" ̄д ̄)けっ!




18801_6.jpg


結局、あげてる親ばか飼い主でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ



~~10000Hit記念企画~~
まだまだ締め切りは遠い!?
まだ参加していない方はぜひ参加を♪
お待ちしております( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
締め切りは8月7日のはなの日です(笑)

※アイコンのみの参加かアイコン+マグネット両方の参加かをはっきりとご記入ください。
マグネット抽選会参加の方は締め切り日に改めて確認させて頂きます。

参加はこちらからどうぞ♪





      にほんブログ村 犬ブログへ

今日もいつもの3ポチお願いしちゃいま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

意思表示
ちゃんと意思表示するんですね。
賢い。
私は両方とも希望しました。
欲張りですいませぇん。
てか一番乗り!ワァ~イ。
では。
後リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
お返事待ってます。
From:ぴょんきち URL 2006.08.01. Tue 20:25 [Edit]
こんばんみー
10000Hitおめでとうございます(((/~ρ~)/ ちょっと出遅れましたが、この後即効『記念企画』へ突撃予定^m^
はなちゃんの「シュッッッッッ」は、催促のお手手!?一生懸命平常心のお顔でお願いしてません?( ̄m ̄〃)かわゆい♪
わが家もはなちゃんをマネして、おやつ見せて(さすがに口に入れて待ては絶対無理^^;) 「待て」の練習をやってみました。
結果は・・・・・・・団体戦で負けました(T▽T)
From:銀子 URL 2006.08.01. Tue 20:29 [Edit]
可愛いお顔で「ちょうだい♪」ってされると弱いですよね、飼い主は…(笑)
我が家も「もうやらんっ!」って思っても、すぐに「いい子だね~」って言って与えちゃうもの。
それにしてもはなちゃんのお座りは綺麗だわ。
ちわ、何故か横座りになっちゃうの。
去勢したせいなのかしら(汗)
From:ひろみ URL 2006.08.01. Tue 22:32 [Edit]
まじめまして☆
なんだかうちのクーに似てる・・・気がする・・・(ノ´∀`*)
From:なおみ URL 2006.08.01. Tue 22:38 [Edit]
お久しぶりで~す♪
はなちゃんのあの視線で見つめられると、あげたくなっちゃうわ~(o^-^o)
落し物までちゃんと食べられた?
美味しかった(^_-)ネッ、はなちゃんv-238

From:チョコのママ URL 2006.08.02. Wed 00:18 [Edit]
なにげな~く、テンプレート模様替えしてますね。
夏らしく爽やかイメージって感じでいい感じ♪
はなちゃんおねだり上手だなぁ。
From:あわ URL 2006.08.02. Wed 00:53 [Edit]
v-22はなポンさん へ
一吠えワン!のあとはビシッと決めのポーズ。
はなちゃん、ホンマに賢いね~。
JUN母はアイコン希望で~す。
当たるといいな~。
From:JUN母 URL 2006.08.02. Wed 01:16 [Edit]
ぎゃは!はなちゃん超真剣な顔(>m<)うちも おやつもらうのは真剣。何も言ってないのにお座りするし。

わたしはアイコン希望でーす!!
From:MのMとG URL 2006.08.02. Wed 02:26 [Edit]
10000hitもはなちゃんからしたら何かわからなかったり??(*^-^*)←こらっっ。。
今日もおやつおねだりのかわゆいはなちゃん♡賢いね★☆
あ、先程メィル送らせていただきやした!!(`・ω・´)ノ↑はいっ☆
で、書き忘れちゃったのデスが・・・マグも希望だぁ♪(*`д´)ノ〃ゴルァ
・・・なんちて♡i-235めっちゃ欲しい!!!(真剣)
From:マナミ URL 2006.08.02. Wed 06:03 [Edit]
はなちゃんの「ちょうだい」のポーズ、かっこいい!!
ビシッと決まってますね★
あのお目目に見つめられたら・・・降参ですね~♡→ܫ←♡
おやつ、持ってけドロボー!?って感じです(笑)
From:りょく URL 2006.08.02. Wed 07:34 [Edit]
きゃぁ~!
はなちゃんに見つめられたら鼻血ブーだよぉ(*^∀^*)o
1枚目の写真、可愛すぎです♪♪
なんだか左手が器用に動いてますね(笑)
ガムを食べてるはなちゃん…『ヶヶヶ。私のくれくれ攻撃にまんまとひかかったわね♪』なんて思ってそうな!(笑)
とにかく可愛いです~♪
From:ちゃそ URL 2006.08.02. Wed 11:20 [Edit]
はなちゃんのつぶらな瞳、かわいいー。
どこの飼主さんも「ちょーだい!」とかカワイ子ちゃんポーズ
とかよわいですよね。
From:よーこ URL 2006.08.02. Wed 13:28 [Edit]
う~んワンのあとはポーズを決めて
くれくれ光線ですねっっ☆
こんなことされちゃぁ毎日?毎回(笑
あげちゃいそうで。。。
あっ!!マグネットも参加したぁーい☆
これはココにかいてよかったのかしら
From:ミルママ URL 2006.08.02. Wed 17:50 [Edit]
書き込み、♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪ございます。
密かに読み逃げしたのに・・足跡ついてました?( ̄m ̄* )ムフッ♪
失礼しました。

キット泳げるよ~わんこだもん
From:まきちゃき URL 2006.08.02. Wed 19:39 [Edit]
こんばんわ^^
はじめましてArielママです^^はなちゃんかわいいですね~♪表情たまりません!!Arielはケージから出ると間カンペイ師匠のように「止まったら死ぬんじゃ~」ばりに落ち着きないのでお座りしかできません。はなちゃんのように楽しく色々できるようになるにはもっと落着いてからかな?後になりましたが10000hitおめでとうございます。娘が帰ってきたら一緒に過去ログ見させて頂くつもりです。そして、もちろん応募もしちゃいます^^これからもよろしくお願いしま~す!!・・・はなちゃんの表情のある目も好きだけど・・・お鼻もす・て・き^^v
From:Arielママ URL 2006.08.02. Wed 20:58 [Edit]
遅くなりましたが、10000hitおめでとうございます!!
これからも、はなちゃんの活躍を楽しみにしていますね♪

う~ん、はなちゃんにこんなに可愛くおねだりされたら
おやつをあげちゃいますよね~。
うちのアリさんもはなちゃんみたいに可愛くおねだりしてくれたらいいのにな~。
From:ヒゲ丸 URL 2006.08.02. Wed 21:50 [Edit]
はなちゃんの「シュシュ」ってのが可愛いなぁ
はなちゃんはおやつ大好きだね(ちーちゃんもだけど・・・)

8月7日の締め切りまでベリエも応募させてね(*^_^*)
土日に書き込みしょうと思ってるの
よろしくね
From:ベリエ URL 2006.08.02. Wed 21:55 [Edit]
ぴょんきちさん
両方希望、大歓迎ですっ
欲張ってくださいませー(* ̄m ̄) ププッ
当選者は3名までですが(笑)
リンクフリーですので何個でもリンク貼っちゃってください!(おい
てのは無理かー(爆)こちらでも貼らせてもらいました!



銀子さん
ありがとうございます~♪
もう、はなはおやつのためならなんでもします~!!!なわんこですよ(^^;
おねだりもずっとしてます。見つめられるの(*/∇\*)キャ
団体戦で負けちゃったのね( ̄∇ ̄;)
まだまだたくさんチャンスはあるっ!!?



ひろみさん
弱い弱い(笑)
我が家もそう。つい、甘くなっちゃうんだよね~
おやつをねだるときはビシっとしてます(笑)



なおみさん
はじめまして!!クーちゃん見てきました☆
確かに雰囲気とか模様が微かに似てるわー(o-_-o)ポッ



チョコちゃんのママさん
お久しぶりです♪
落し物もちゃ~んと残さず胃袋の中におさまりました(笑)
ミルク味のガムはいくらでも食べそう~



あわさん
もっとテンプレを丸ごと変えたかったんですけど、
なかなかできなくて画像のみ変えてみました!夏っぽく♪
はなのおねだりは最強です(爆)



JUN母さん
あ、アイコンは参加者全員プレゼントで~す♪
仕上がりをお待ちくださいな(●>v<●)
はなは賢いのか、ただの食いしん坊なのか、
よくわからない位置にいますよ~(笑)



MのMとGさん
みたくん、ぐりくんもおやつのためならなんでもする??
はなも~(笑)だから遊ばれてます♪私に(爆)



マナミさん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
きっと何だかわからないー(T∇T) ウウウ(笑)
メールでころんちゃんの画像、受け取りました~♪
マグ希望(#゚Д゚)ゴルァ!!ありがとう(笑)



りょくさん
ホント、もってけドロボー!!だわ(笑)
でも、オムツ見せると姿を消します(* ̄m ̄) ププッ(またオムツか
怖いものは一応、知ってるようでww



ちゃそさん
鼻血ブーですかっっ!!!
そんな時は”鼻ポン”を!!!(マテ
はなのおねだり作戦にはついつい負けてしまうはなポンです(^^;



よーこさん
愛するペットのおねだりは最強ですからねぇ~!
まぁ、我が家のハムさん達は別として?(笑)



ミルママさん
毎回ですな(笑)
いや、私から呼んであげることも・・・
だから横に成長しちゃうんだよねぇ~( ̄∇ ̄;)汗
マグネット参加、了解でーす♪



まきちゃきさん
バッチリ足跡ついてましたぁ♪(笑)
履歴から自らコメントしに行くことは少ないはなポンですが(爆)
今回はちゃきちゃんの見事な泳ぎっぷりを見てコメント~♪
はなも泳げ~~~



Arielママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
はなは逆に落ち着きすぎてるのかも!?ものすごく大人しいです。
まぁ、威勢のいいときもありますが(^^;
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
応募、参加待ってます~♪こちらこそよろしくね♪



ヒゲ丸さん
ありがとうございます♪
アリさんも充分可愛いですよ~!
むしろ、アリさんのほうが全然上回ってます(o-_-o)ポッ
可愛さといい、面白さといいもう、ナイスですっっ



ベリエさん
おやつパワーはすごいです。
ちーちゃんも一緒~??
締切日まではいつでも待ってます~♪
From:はなポン URL 2006.08.02. Wed 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © はな&はなポン日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

